Sound Horizon! 

2009年04月29日(水) 19時10分
 お久しぶりです〜!現在,クラスのr.y.さんの
 影響でサンホラ病にかかってしまいました…w
 いい曲ばっかりなので聴いてみてください~
 とくにエルの楽園[→side:E→]はやばいです
 サンホラといえば…,「はっ!」←ここカラオケ
 行って熱唱しようw うちはレオン役やるよ?w

 今日は久しぶりに一日練でした!楽しかった〜
 楽しかったけど…,あれはどうしようねえ…?
 小オバマが馬鹿なことやってくれたからなあ…
 まあ,いい方向に行くように頑張ろうなあ!

 それから,今日はパンヤで素HIOが2回もでま
 した〜…下手な私にとっては大事ですよ?w

Pangya day 

2009年04月23日(木) 19時35分
 パンヤに新レアが出ました〜!!可愛い
 
 ・・・まあそれはいいとして、今日のパレー
 ド練なんか楽しかったよ〜ww   2年生
 頑張って! もっと大きい音でるでしょッ!!

 Rさん!私もサンホラ〜になるよよ(ω)
 ピアノソロ頑張って練習するから、いつか
 上手くなったら是非聴いてね〜 !!
 
 最近大きい出来事がなくてあまりかけない
 ですが…これからも頑張っていきます
 
 

Hot day 

2009年04月18日(土) 15時33分

 まだ4月なのにめっちゃ暑いですね…
 こんな中パレードはキツいですねえ〜
 まあ頑張りますか!あ、この春で晴れ
 て3年生になりましたあ〜
 ということで1,2年生を見てあげなきゃ
 いけないんですねえ〜  だよね
 え?,うちらの使命は…そう,…ww
 
 ということでこれからも頑張ります

Thanks for teacher and OB. 

2009年03月30日(月) 20時04分

 久しぶりに更新できました!!
 今日は引退式がありました。卒業した
 先輩方…,楽しんで頂けたでしょうか?
 私たちはこれからもこのメンバーで頑
 張っていくので安心してくださいね
 
 そして顧問のT.S先生!今まで本当に
 お世話になりました 先生が居なく
 なってから,やっていけるかどうかまだ
 少し不安ですが,今度本番で逢ったと
 きに"こいつら,成長したなあ"と思って
 もらえるようにバンド全員一丸となって
 努力していきたいと思っています!

 それでは,今日はこの辺りで終わりま
 す 手紙みたいになっちゃったw

  

Let's Shiritori! 

2009年03月04日(水) 18時54分
 こんにちは。なかなか更新できませんが
 このブログは頑張って続けていきます

 最近ハマっている遊びが「しりとり」なんで
 すよ…特別ルールなんですが,に しか
 通用しませんw ,きもくてごめんw ま,
 4組の2人だから仕方ないんだよ…?笑

 毎週月曜日はピアノのレッスンの日なワ
 ケですが,今日は発表会が近いというこ
 とで水曜日なのに行ってきましたよ!

 中2ながら「飛翔」をやっています…本当
 に下手なんで弾ける方にアドバイスもら
 いたいなぁ〜…と日々ピアノの前に座っ
 ては嘆いている今日この頃です

 最近あった定期考査5ですが…社会頑
 張りましたよ! 今までで最高点とりま
 したあ〜 無論点数は控えときますw

 …と気分がいいこの辺で,もうすぐオンゲ
 ーの臨時メンテが終わる頃なので早速
 プレイしてきます! 楽しみだなあ〜
こうこく
プロフです
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻井えりか
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-何でも読みますw
    ・ゲーム-パン友募集中〜
    ・音楽-吹奏楽部所属です
読者になる
 
 好きなもの小指の爪
 嫌いなもの奥歯

 
愛のこめんと☆
アイコン画像salut
» Sound Horizon! (2009年04月30日)
アイコン画像さやかさん
» Hot day (2009年04月19日)
アイコン画像国末さン
» Hot day (2009年04月18日)
アイコン画像でい☆らぶ
» Thanks for teacher and OB. (2009年04月09日)
アイコン画像り力(・U・)
» Sing♪ day (2009年02月08日)
アイコン画像里佳(・U・★)
» Happy day (2009年01月05日)
アイコン画像国末♪%!
» Happy new year (2009年01月03日)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ログスター