ごほーこく!! 

2006年01月18日(水) 21時52分
えー。こんにちこんばんわ!!
どうにか一ヶ月もあけずにすみました笑
えぇー今回、な・・・な・・なんとCVに選ばれました。
サイト名は「BLADE」様です。
今井渚に改名してから初のお仕事です。
後々リンクなどにURLを張らせて頂きますので、是非一度覗いてみてくださいね!!
えぇー役なんですが、まだきまってませーん笑 実はエキストラに応募させていただいたんです。(メインの応募はなかった笑)ですから、まだ役は決まってませんが、決まり次第お伝えいたします。
ぅ~ん。特に書くことがないです・・・。最近は受験勉強をしなければいけないので、疲れます。では、これぐらいで失礼いたします。

おひさしぶりです!! 

2006年01月16日(月) 22時54分
えーみなさん、こんにちこんばんわ。
最近、日記全然更新してませんでした・・。
申し訳ございません。日記なのに1ヶ月ぐらい更新してないで日記っていえるのかと、悟った管理人です。
これからは1ヶ月もあけないと思います。できれば、更新していきます。
それは、さておき。
Happy praying」様の方では、ボイスを提供済みです。
ですから、近日・・・・・・本編公開予定です!! なんとぉー、本編公開後にはおまけボイスドラマもあるとかなんとか笑 そこはサイトでお確かめ下さい。
無色透明」様の方では、2月頃にサブキャラCV応募が〆切となり。それが終わるとCM公開準備に入ります。ちゃくAと本編公開へと進んでおります。
無色透明のサブCVに応募されたい方は。、リンクよりどうぞ。どんAお待ちしております(私が言うのもなんだが・・・。)
それでは、これから何かあればすぐに書き込んでいくので、宜しくお願いします。
では、失礼します。長文すみません。
By 今井渚

速報!! 

2005年12月04日(日) 17時52分
みなさん、こんばんわ。
報告があります!!この度、Happy praying様のボイスドラマのCVにうかりました!!
役は、機動戦士ガンダムSEED DESTINYのキラ・ヤマト役です。
詳しくはHappy prayingのサイトへどうぞ笑
行きかたは、リンクがありますので、そこから行ってください。
それと、無色透明様の方ではサイトがリニューアルしましたので、
そちらも視ていただけると嬉しいです。
では、失礼します。

改装終了。 

2005年11月30日(水) 21時40分
皆さん、こんばんわ、やっとの事で改装終了しました。
改装のため、日記,掲示板は削除して新しく始めようと思います!!
まだA改装途中ですが、よろしくお願いします!!
参加中のボイスドラマ「無色透明」のほうもよろしくお願いします!!
では、お時間がないのでここらで失礼いたします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurai530
読者になる
Yapme!一覧
読者になる