新ブログ 

2007年09月26日(水) 20時06分
http://ameblo.jp/yu--ni/

次回からこちらへお越しください。
よろしく!

○サマ 

2007年09月20日(木) 22時08分
先日○サマが東京へやってきた
なんだかんだで14日から19日まで滞在w
どんだけうちの事が好きなわけ〜www


ま、いつものごとくNOプランで過ごしたよ。

でも池袋行ったの。 ←お決まりw

そんでTSUTAYA行ってタイヨウの唄借りた。
んでYUIのマネして女優ごっこした。
○サマがね
『うちのが演技上手いけど?』つって言い出すけんwでもYUIの台詞をYUIが言ったすぐにマネたのにまったく台詞変わっとったと。

ねー
ねーねー!
なぜ?

しかも○サマ気づかずやけんねw


あとナルタンとも会った
○サマとナルタンは成人式ぶりなのにほぼAMNOSの会話しかしてないwwwww
翌朝5時までDVD鑑賞。鑑賞?感SHOW?ほぼ妄想?いや、ほぼじゃねー。w

さんっっざん
『あたしのニノへの愛はゆるぎない』つっとったナルミ
‥三時間もせんうちに
『まさきぃ』w
ね、ゆるぎすぎやろ?w

そんなこんなな○サマも
『和への気持ちはやっぱゆるぎない』w ね、松潤は?w
どうやら松潤は旬くんと仲良いけん贔屓目で見とったらしー。けどニノも仲良いのわかってコロりよ。あんだけあたしが
『シロタはニノが好きやん』つっても認めたくない気やったのにw
二人とも翔さんの事はさんざん言ったくせに〜ぃい(-.-)ラプがいらんとか。歌が下手いとか。アオペソロの入りの『あー』だけ上手いとか。スエキンとかww
このピーターパン好きめっ


横浜中華街にも行ったの。
くっそ、げっろ、まっずーーーい中華料理食った。
こんなはずやなかったのに。
中華街の入口間違えただけさー。裏口から入ってしまってドンドン賑やかしくなってきまして。あらまぁ。。
ブタマンも‥いやはや、セブンの肉まんでいいや。むしろコンビニ美味いよ!ww



楽しかったぜっ!yo!

デッかいニート 

2007年09月13日(木) 8時52分
先日仏陀が家にやってきた。
たくさんの食料と物、そしてお金を残され帰っていかれた。
こんなダメダーメな人間に‥
すると仏陀は決まってこうおっしゃる。



『こんな女でも産んだのはあたし。育てたのもあたし。イコール自分否定になるけん嫌だ。』




無償の愛って在るんだなー。

ガンジェ(感謝)

そなたこそ仏陀だ。


ええ(--)(__)あたしには無理ですわ〜。
ダメ人間ですわ〜。


黒ちゃんオメデトウ!
きっと君のよーにBIGマンになるさっ

ナキムシのうた 

2007年09月10日(月) 2時05分
【今日は『toU』気分です。
なぜなら上京する時に皆からもらった宝物DVDを観て号泣したから。。アリガトウ



京セラはギリ確保

でも1日ハズレー‥つかなんでうちらいつも日にち被るわけ?
そんなに想いが通じ合っとるんかい!んでもそこは譲り合いの精神でいこうよ!w


そしたらまさかの東京ドーム全滅

ペコの確約があったけん良かったものの
(アリガトウ!

でもね!きっと!きっと大丈夫!
ラキガールがおるもんっ
ね!凸ペコりん
コン事務よりも何よりもアナタを信じてますから


ね!

牛タン 

2007年09月04日(火) 19時01分
仙台だにゃー!

ペコ凸アリガトウ

なんだかんだで一週間ちょいと経過したけどもとりあえず記録。。


んーとね〜‥
仙台アツかった!
皆さん無条件にテンション激情やったしね!
ニノミアが煽るけんうちらも皆調子こいて粘りにネバッたのに。出てこんやった。
あそこは出てこないかんやろ!
だってメンもめっちゃアゲアゲンストップやったやろ!?ノリにのっとったやろ!?

までもなんかあの一体感を味わえたのが良かった
ぶっちゃけあんまアンココールするの好きやないけど楽しかった
うん(--)(__)やってみるもんやね。

ホットハウス(旧グランディ21)行ったの初めてやったっちゃけどキレイ!
真横が原っぱになっとってよ〜>>添付参照>、なんかね、どんぐり村みたいなww
場内も高さはあるけど奥行きあんまないのがいいねー。
つかうちらの席ある意味ナイスやったね!いやはや!
だってだってだって!!
花道に抜けるとこやけん絶対皆さんと真向かうし目線がちょーどいい!
しかも!
凸美!
さとっさんが花道からセンター入る時にデコが『さとし!』つったら普通に振り向いたと!普通によ!
うちらの前の人も『あっ』つって振り向いた!w
つか隣におるうちですら『あ』って素で声が出たw
だって普通に『はいよー』って感じで振り向いたっちゃもん!
当の本人が一番ビックリしとって呼んどきながら『んはぁー』って声にならない漏れを出しよったww


良かったね


ほんっと
の太い声で良かったねwwwww

名古屋 

2007年08月21日(火) 14時34分
ちゃー。
暑いーね。
あっついよー。
ナルトモ見れて嬉しいよー。
今日のあの豚ベスト誰かわからんよー。



チケ無いのに名古屋来ちゃった。
チケ無いのに。
チケ無いです。
チケ無いよね?
チケ無いです。
チケ無いのに。
のに。
のに    ‥ゆに。



はぁー‥
暑いねー。


ガイシホールって意外に大きいね!
でも名前レインボーホールのが良かったね!
カッコいいもんね!
ガイシって言われても…ね!
ね!



∞の時、カァタンとユマティンに散々『フォトは要らんわ〜』つったのに買っちゃった
すまんげ
だってカッコゆすだったんだもーーん。第2弾出てたしー。翔さんと目合った瞬間『(う 、うん!買うよあたし!)翔くんください』つってね〜。


はぁ。
暑いね。佳奈。
どするよ?

Welcometo東国原 

2007年08月20日(月) 16時06分
宮崎‥グッ

最高やった。
まじ最高。

始まる前に我慢できんくなってシロタにセトリ聞いてしまってまったくまーったく期待してなかったっちゃけど。
やっぱり5296!
素敵やった〜

二曲目が轍やって、ぶっちゃけ轍そげんっちゃけど、号泣。
その後に君という名のがきて、大号泣。
蕾で………黒ちゃん


中身的には新曲がめっちゃつか3分の2占めやったけんでもでもなんか今となっちゃいいっ

はぁー。
潮騒やれよー。
ムーンライトやれよー。
パンピーうけ狙うなよー。
永遠とも唄わんやったのはナイスチョイスやったよ


むっちゃ楽しかったな
ね!タンタン

AMNOS神風!のよーに去ったニノ恋 

2007年08月17日(金) 8時48分
豆に会いたーい。
マメに。
まめちゃまに。

満員電車に乗って〜 

2007年08月14日(火) 8時39分
つって今日もまためちゃめちゃ空いてます
こんなにも違うもんなの?!
あぁー。お盆終わったらまた‥はぁ。いーやーだー。
にのみあ君完全否定っすか。あらー。まぁたんも。
ま、本当の所付き合っとってもも既にお別れしてるでしょ!
アイドルだし。売れっ子だし。嵐 山が上 下に置く風 だし。AMNOS神風 キテるみたいなんでww

どないやねん 

2007年07月19日(木) 19時04分
今宵っ コノヨル ない とぅーなあーーいっ


はぁー。

楽しかったね

めっちゃ



タイフーンジェネレーションでも構わず寝たね(笑)


-帰り道-

新幹線発車のベルとかガン無視状態やったらいきなり発車したけんめっちゃ切ないやんけ
そのあとバス乗り場まで送ってもらってそこでまた寂しくなりよったらカップルがめっちゃ腹立ったあの出っ歯ばり性格悪いとねぇ!!死ねや!



名前も忘れるほ〜ど〜
ヌヌヌヌヌヌ〜ヌヌヌヌ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐!山風あらし!ARASHI−−−CK
    ・音楽-コブクロ!小渕と黒田で5296!
    ・音楽-ミスチル!ちるちるみちる!尊師・一休寿☆
読者になる
ヲタログ始めました
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ナルミ
» ○サマ (2007年09月23日)
アイコン画像○サマ
» ○サマ (2007年09月21日)
アイコン画像ぺこ
» ナキムシのうた (2007年09月11日)
アイコン画像やーな
» 名古屋 (2007年09月01日)
アイコン画像ユマティン
» 名古屋 (2007年08月22日)
アイコン画像ゆに
» Welcometo東国原 (2007年08月20日)
アイコン画像ぺこ
» Welcometo東国原 (2007年08月20日)
アイコン画像やーな
» どないやねん (2007年07月19日)
アイコン画像ぺこ
» たたたーーーーーいむ (2007年07月12日)
アイコン画像やなやな
» たたたーーーーーいむ (2007年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる