定休日 

2004年07月21日(水) 15時37分
今日は定休日で休み。朝から掃除・洗濯をこなした。
11時過ぎに彼氏君から電話があって「ラーメン食べに行こう」って。
てか、あんた仕事は?って感じだったけど、暇だったし行ってきた。
ラーメンセット750円也!!
久々に食べた丸○ラーメン・・・やっぱりウマイ!
彼氏君はスープが薄く感じたみたい。(-_-;)
それから家に戻ってきたんだけど、彼氏君は昼寝してたわ。^^;
本当にそれでいいの???
途中社長から電話があってたけど「束縛されてるみたいでイヤ」と
ブツブツ言ってた。(笑)
私はそのあいだ夕飯の準備をしてました。
今日の夕飯は鯛の煮付け&鯛のお吸い物でござる。
この前実家に行った時にオカンが買ってくれたのを冷凍してたから。
この暑さで買物にも行きたくなかったし助かったわ。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurai3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる