1人は皆の為に。皆は1人の為に

September 22 [Fri], 2017, 12:48
1人は皆の為に。皆は1人の為に

ふと鉄虎は奏汰にずっと流星隊だったのか尋ねるも、奏汰も最初から流星隊だった訳ではなく、昔の流星隊は魂の抜けた名前だけの存在だったと意味深発言。

なので、今回のようにヒーローらしい事を表だってするのは初めてらしく、同時に千秋 コスプレ衣装の夢でもありました。

奏汰はそんな千秋の夢を叶えてあげたいと思ってるみたい。

奏汰は千秋に自分の夢を叶えてもらった代わりのような事を言っていますが、奏汰の夢とは一体何だったのでしょうか?

あまりにも千秋が今回の仕事に必死になっており、どうしてそこまでヒーローが好きなのかと疑問に思う翠ですが、嫌いに理由はあっても好きに理由はない。

今回の事は、千秋自身よりもみんなの為にやっている事だと奏汰は言います。

でも本来流星隊とは、“1人は皆の為に。皆は1人の為に”がモットーなのに、皆の為しか考えない千秋に奏汰はちょっぴりお怒りの様子。

ごめんね、薫ちゃん

September 20 [Wed], 2017, 11:15
ごめんね、薫ちゃん

散々小言を言われながらあちこちを回り、綺麗に整えてお見合い写真を撮った。

だけど、姉はせっかく綺麗になった姿で「ごめんね、薫ちゃん」と言って、お化粧が崩れるくらいに泣き出してしまった。

薫にしてみれば、重荷を押し付けて逃げてばかりの自分の方がよっぽど謝らなくてはいけないのに…と、混乱して涙が止まらくなってしまったみたい。

結果、こんなふうに目が腫れてしまい、訳が分からないと薫は零 コスプレ衣装します。

そんなぐちゃぐちゃした気持ちを誤魔化す為に、こうやってみんなでワイワイ遊ぶ事を選んだみたい。

主人公は、姉が泣いた理由が分かる気がすると言い、それならこの勝負が全て終わったら教えて欲しいと薫は笑うのでした。

謎めいたプロフィール。奏汰の家族は?

September 14 [Thu], 2017, 12:23
謎めいたプロフィール。奏汰の家族は?

あんスタキャラは各々のプロフィールの中で、家族構成についても明らかにされています。

しかし、奏汰 コスプレ衣装だけは唯一“不明”と記載されています。

この時点で、大分闇の匂いがしますね…。

家族がいるのかいないのか。
一体どこに住んでいるのか。
一切が謎のままです。


『皇帝の凱旋イベ』の際には、手土産を取りに家に帰ろうかとぼやいているシーンがありましたが、あたかも海が彼の家であるような意味深な口ぶりでした。

さらに『海賊イベ』の際には、海に向かって「ただいま」と言ってるシーンもあります。

でも、奏汰は海に潜れない(カナヅチだから)。

つまり、家には帰れないという事か?と切ない闇を、薄らと感じさせるシーンでした。

キラキラしてないみたい

September 11 [Mon], 2017, 17:03
キラキラしてないみたい

さらに、写真となると心配なのは、真の事。
真はカメラを向けられる事にトラウマがある為、以前の撮影は真抜きで行われたみたい。
だけどそれでは仲間外れみたいだし、アイドルとしてやっていく以上頑張ってほしい気持ちもあるみたい。


その肝心の真は、凛月に言われた事を気にしているのか、泉 コスプレ衣装に付き添っているらしく無理をしていないかと心配する一同です。

どうにもいつもの真らしくなく、スバル曰く、キラキラしてないみたい

不思議な顔をする英智

September 08 [Fri], 2017, 11:56
不思議な顔をする英智

優しいはずのつむぎに、ひどい行いの片棒を担がせてしまった事を英智は申し訳ないと感じ、だからこそ、もう我慢は必要ない、とても役に立ったとお礼を言います。

だけど、つむぎが英智のそばにいたのは、決して契約書があったからではない。

ただの形上の紙切れだと思い、だからこそ内容すらみていなかった。

その事実に意外そうな顔をする英智。

だったらどうしてここまで付き合ってくれたのかと不思議な顔をします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なさみ
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像coszone
» 進撃の巨人 TV最終話 (2013年12月12日)
アイコン画像コスプレ衣装専門店coszone
»  マギ The Kingdom of magic (2013年12月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる