モテ仔の持ち物 

2006年05月20日(土) 13時36分
今日はモテ仔の持ち物

まず制服のポケットからいきますかぁ

 胸ポケ 

絆創膏 【友達とか男の子が指切ったときとかに軽く渡してみたり】

テレホンカード【学校に公衆電話とかあるところでは持っていこう!気軽に貸してあげて】

ヘアゴム・ピン【友達に貸してあげられる分を】

ペンを2本程度【いざとなったときに便利ですよ】

 スカートポケット 

ハンカチ【制服で手を拭くなんて汚いよ〜しっかりハンカチで】

ティッシュ【一応必需品怪我したときにティッシュをぬらしたり】

くし【髪がゴワゴワだと男子からも高感度が下がっちゃうしっかりとケアを】

鏡【歯になにかついてない?ご飯を食べたあとにしっかりみてね。でもトイレとかで】

ポーチ

薬【トローチとかね。のどが痛いときに。友達にもあげよう】

めんぼう【化粧をして少しづれた時に。リップにつけてから取るといいらしいよ】

鏡【こっちの鏡は一応持っておく。友達にも貸せるし】

とげぬき【結構便利。とげとかささった時など、いろいろ貸せるよ】

リップ【唇がガサガサだと男子もちょっと引くかも・・・こまめにつけよう】

ハンドクリーム【手とか乾燥しちゃってるときに使いましょうね】


今日ゎここまで更新遅くなって(。´Д⊂)ゴメンなさィ;

リクエスト・恋の相談・他にも いろいろどうぞ

anatanounmeinohito@yahoo.co.jp

モテ仔の法則 

2006年05月16日(火) 22時06分
モテ仔の法則

モテ仔の法則すなわち、性格を教えましょう
よく、言われるのは明るい とか元気とかいいますけど一番大切なのは
なんでしょう

性格が良い子ってどういうの?

よく私の友達から質問を受けます 性格が良い子をまとめて見てみると

男女平等

何事も積極的

よく笑っている子

優しく 明るい

子が男子にも女子にも人気です

そして

男子から聞いた嫌な性格

私の学校で男子に聞いたちょっと苦手だったりする性格をまとめました

不良ぶっている子(髪を染めていたり、先生に反抗する)

大声で笑いすぎな子

かなりのボディータッチをしてくるこ(少しだったらいいらしい)

エロイ話を平気でする子

だそうですだから、少しでも当てはまる子がいたら注意して

では、ここらへんで

リクエストお受けしています。恋の悩み相談どうぞ

anatanounmeinohito@yahoo.co.jp

 

2006年05月15日(月) 19時28分
 初ブログ 

今からモテ子の秘訣や恋愛の相談にどんどん乗って運営していきますよゥ(((ノε`●)

例えば モテ子の性格 どういう持ち物を持っているのとか・・・いろいろ

載せていきますょ

他に恋愛相談でものったりするので気軽にメールしてくださィ

他にリクエストがあったら言ってくださィ 出来る範囲ならなんでもしますので

でヮ 明日から運営を始めようと思いまス

(※火 金 は塾があるため更新できるかわかりませんご了承くださいませ

anatanounmeinohito@yahoo.co.jp   このァドにリクエストやらなんでもよろしく

お願いします
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurai0301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる