雅缶残念賞 

May 04 [Fri], 2007, 13:34
二通応募して

二通落選してて

二枚残念賞DVDもらった


ほんとはDVDもらえないのにユニバさんの手違いで

全員プレゼントになったのはありがたい




内容は


び びみょうだ

みやびんカレンダーの巻 

December 19 [Tue], 2006, 0:02
たまたまのぞいたらコメントあったりして

リクエストにお答えして記事書いてみよう
リクエストしてないww

雅くん 日記更新してたね

早く逢いたいぜ って言うくらいなら

もっとマメに更新してくださいねっ

あと いつごろ帰国するとか

来年の抱負 とか

きちんと報告してください

そうでないと 来年 他のバンドツアーが決まったらそっち優先しちゃうよ



ココで 雅くんあのね ってみた

タイトルの話

カレンダーの表紙の数字の意味がわかりません

カレンダーの機能性が無い かと言って 

絵画のごとく飾るスペースも無い

よって筒から出さないで冬眠予定

筒から出してほしくば 早く活動 夜露死苦

雅くんのバカタレ 

September 19 [Tue], 2006, 22:35
なんだよー

ひどいよー

最終日だけに

♪の手紙 と あし元 やるなんてずるい

だったらさ

毎日 一曲ずつ 何かやってくれたっていいんじゃないの

バースデーなんてさ

CD5枚も買ってさ

なのに当日空席多かった って

おもっきしワシの引きの弱さを実感しました

て、 ことで

雅くん の バカタレ

あーすっきり

ココもう見る仔居ないし。

ぁ たまーに誰かひっそり見てるらしいが

お元気でスカイ? 

September 10 [Sun], 2006, 1:15
なんとなく思い出した。

こっちも書いてみよう。

うん。

なんかね。

ココすごく懐かしい。

温泉楽しかったなぁ。

たくさんの仔雅ちゃんとの想い出がいっぱい。

写真削除の部分をうめていこうかな。

いつか。

再開 

July 18 [Tue], 2006, 23:11
パスワード制限かけてた、あっちのブログをりにゅーある再開しました

またヨロシクお願いします

熊本脱出 

July 15 [Sat], 2006, 1:41
今日から実家帰省してきまーす

新ブログの方は、諸事情によりパスワード入室制限モードに

突入しておりまする。

いや、たいした事情ではないがね。

桜サン 現在4つのブログを作っており(何様?笑)

整理しようという次第でござる

リンク貼りしていただいてる、

あやさん・えみちゃん・朔ちゃん・李々嘉ちゃん・烈ちゃん には

大変ご迷惑(?) かけてます

再開の際にはまたコメントしに行きます

やっぱこっちのが絵文字かわええーし、好きだわ

パスワード入室制限 となり慌ててくれた

朔ちゃん・ふーみん ありがとぉ 愛を感じました

パスワード入室制限 となり慌ててココ旧ブログを確認して今コレ読んでいる

仔雅ちゃん どうもありがとぉ

コメント先着3名様には 素敵ing な粗品があります(冗談です)

でわ また逢う日までごきげんよう

たりらりたらら♪ 

July 14 [Fri], 2006, 1:19
今日 ぁ 昨日は嬉しい出来事があったのだよ諸君

にやにや

連想ゲーム はいスタート

正解者には桜サンセクシーショットブレゼント

締め切り日 7月14日 2時

どしどし応募待ってるぜぃ

・・・ってココもう移転したんだったワ



一時的復活☆ 

July 12 [Wed], 2006, 18:47
おひさしぶりぶり

懐かしんでるソコの愛人3号のアナタのために笑 

一時的復活しましたわよ

チケやぁーとこさ振込完了

それでもまだ不安で、まだやっとくかーみたいな

あたいもさぁーココのちゃんが懐かしくてたまらんよ

もう3ヵ月経ったんだねぇ。。。

お知らせ☆ 

June 24 [Sat], 2006, 15:44
おひさしぶりですぅ

ヤプログがあまりに不調で更新ができなくて

で結論。

移転します

これからもヨロシクお願いします

移転先ブログはココをぽちっと

ミヤビンボー03 

June 20 [Tue], 2006, 2:03
届いた

早速見たかったが、テレビ占領被害にあい どーしても見るまでは
寝れん ってことでこんな時間にこんばんわ

感想

短いような気がするのは私だけでスカイ
物足りない気がしたのは私だけでスカイ
えっと雅くんがしていた時計どこのでスカイ

1回見てすぐ
「あしタ、元気ニなぁレ。オフショットver」 3回見たのは私だけでスカイ

コレがすごく良すぎたからね。。

※画像は削除しました※

逢いたいなぁ。。おやすみぃやヴィ
■書いてる人■櫻井 桜

■誕生日■3月29日

■血液型■優柔不断の O型

■LOVE歴■
BUCK-TICK 長期間

雅-miyavi- ガールビーPV見てからだから
3年くらい?
初生雅くんは雅流発売イベ指きり☆

メリー ひよっこ

■出没予定■
9月14日〜18日東京芸術劇場5days 
雅-miyavi-
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» みやびんカレンダーの巻 (2006年12月20日)
アイコン画像花子
» みやびんカレンダーの巻 (2006年12月19日)
アイコン画像
» 雅くんのバカタレ (2006年12月19日)
アイコン画像垂れ流し大好きっ仔
» 雅くんのバカタレ (2006年12月14日)
アイコン画像
» 雅くんのバカタレ (2006年09月23日)
アイコン画像このは
» 雅くんのバカタレ (2006年09月22日)
アイコン画像
» 雅くんのバカタレ (2006年09月22日)
アイコン画像
» お元気でスカイ? (2006年09月19日)
アイコン画像匿名希望
» お元気でスカイ? (2006年09月10日)
アイコン画像
» たりらりたらら♪ (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurai-sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる