わお 

November 01 [Thu], 2007, 18:31
なんか、一ヶ月に一回程度のペースで、更新してますね(・∀・)

どーも、ごぶさたしてました、咲来竜人です(´∀`*)

今日は、移転のお知らせをしようと思いましてですね、はい。

http://hp34.0zero.jp/779/fujoshi2001/

こちらの方に移転させていただきました。

なにやら、ペタットの方が全然出来なくなっちゃいまして。

なので、こちらに(´∀`*)

ブログはそのままなので☆

あ、ちなみに、友達と2人でやっていきますYO(・∀・)

神田志亜って子と(´∀`*おもろいよ)

BLも真面目に書くし(・∀・)
テニプリメインでオリジなしYO(´∀`*)

ではでは、訪問して下さるとうれしいです!!

ハッピバースディ トゥ 手塚!!! 

October 07 [Sun], 2007, 20:16
手塚君、15歳の誕生日おめでとう!!!

いやあ、永遠の15歳ですよね(・∀・)

では、はい。((何)
手塚の誕生日に更新して、
跡部と自分と宍戸さん&バネさんの誕生日に更新しなかった咲来竜人です(・∀・)

いや、更新しようとは思ったYO((うぜ)

でもパソコンやるのめんどかったんだよ!!
文句あるかぁ!!!((はいはい、ありませんよー。)

さてと。((何)
跡部の誕生日小説でも更新するか・・・((手塚じゃないんだな)

おおきく振りかぶって!! 

September 22 [Sat], 2007, 21:57
最近身の回りで怪奇現象が起こっている(気がする)咲来竜人です!((題名関係無)

いやあ、最近おお振りにハマってるんスよ(怪奇現象と同時期に(笑))
ミハシくんかわいすぎやって!!((何故関西弁?)

で、アベミハHPを見まくってたらですね((ォィ)、
自分でも描きたくなってしまったんですYO!!((わお)

で、見事に撃沈OTL

まっ、あったり前だよねぇ〜〜〜〜〜〜
だって、資料も何にもないんだよ(・∀・)

何で描こうと思った俺。((↑で言ってるじゃん)
下手を通り越して吐き気がするYO(・∀・)
描いたの多分2分・・・いや、1分かかってないNE(直訳:手抜き)

ああ、誰か俺に画力を・・・!!
誕生日プレゼントにっっ!!



そして、うちの学校におお振りを知らない人が多いことにショック(・∀・)
ちきしょう、あの変態は花井くん萌えだったぞ((訊いてない)
そういえば。
体育祭の騎馬戦終了時、変態に話し掛けたら
「目の保養・・・(ぐっ)」
て感じだったので
「部長てめーキモイよ」
といったっけなぁ(しみじみ)
ちなみに、変態というのは、俺より1こ年上の部長です(・∀・)
あ、前の部活のね(´∀`*)




では、誕生日は前日に祝おうと心に誓っている咲来竜人でした(´∀`*)
だって、前日、すすろてっぱいとバネさんの誕生日なんだもん(・∀・)

(・∀・)(・∀・)(・∀・) 

August 31 [Fri], 2007, 14:30
今日、お母さんが、
「蛾ってきらいじゃないなー」
とかいったので、
「はあ?!あんな虫のどこがいいの?!!」
と言い返しましたら、
「模様きれいじゃん」
と言われ、
「虫全般駄目・・・だって、、、女の子だもん!」
って言ったら、
「どこにいるの?」といわれました(・∀・)
いじめですかコノヤロー
仮にも自分の娘じゃねーかYO(・∀・)
まったく、最近の大人は・・・((何)

そういえば、ちょっと前の記事で、ポケモンにハマっている、とかきましたが(・∀・)
あ、今もハマってますよ(´∀`*)
バッチ5個とかきましたが、ただ今、8個です(・∀・)
なんか、ミラクルぱわー?約1日で(・∀・)
ん?あれ?合計5時間くらい?

とりあえず、夏休み終わってるのに夏休みの宿題が終わってない竜人でした(・∀・)

アン ラッキー千石さん(・∀・) 

August 27 [Mon], 2007, 21:21
今日、階段から落ちました(・∀・)
今日、石から落ちました(・∀・)
今日、木の枝踏んでコケそうになりました(・∀・)
厄日だなぁ(・∀・)
何ですか、俺に恨みでもあるんですか(・∀・)
嫌がらせですか(・∀・) ←違
竜ちゃんショック・・・っ!!
いじめだわっっ!!

って、勝手に思ってる竜人でした(・∀・)

(・∀・)の回数多いな^p^

久しぶりですねー(・∀・) 

August 20 [Mon], 2007, 9:50
めちゃくちゃ久しぶりの投稿です(・∀・)
だから長めに書こう的なかんじですヨdd(∀*)

昨日ですねー、ちょっとアレの講習に行って来たんですよ((ドレの講習だよ)。
友達含めて3人で行ったんスよ。
そんで、受付すんのかしないのか判んなくて、そこにたまたまいた、
友達の友達に((ややこしいな)きいてみたんですよ。
よくわかんねーとのことなのでじゃあいいやと((よくねー)。
その後、その人たちが着替えたのをみて、こう思いました。
「あ…コイツら、女だったのか・・・。全員男かと(・∀・)」
しかも顔見知りね(笑)。
だぁって坊主頭とかだったんですYO
ぜったい皆思うって。
俺だけじゃなあああああああああああああああい!!!!ハズ…

最近ですねー、ポケモンにハマってるんですよー。
面白いっスよー。
擬人化とかで妄想するの。←
友達の桃なんか、「オオトリ」ってニックネーム、アチャモにつけましたよ。
桃はエメラルドなんですヶドね(・∀・)
俺はダイヤモンドですよ◇◆
1月1日に始めてまだバッチ5個という(笑)
だぁって、コンテストとかやってるんだもん。←
最近はWi-Fi通信がやりたい(・∀・)

長い・・・んでしょか(ー∀ー)

明日は試合だー 

July 15 [Sun], 2007, 21:32
えー、二回目の更新なんですが〜(題名との関連性は0)
ただ今、電話で、友達の生存確認を行っていました((え)。
なんか、電話がかかってきたんですが、死にそうでした((ちょ)。
早く寝ろー!って言ったら、
「寝たらそのまま永眠しそう」
って返してきました(笑) ←
友達が死にそうなのに爆笑していた人、はーい。
何で電話かけてきたか聞いたら、
「最後に竜人の声が聞きたかったから」
なんてコトも…!勝手に最後にするなよォ…
お前、彼氏いんじゃん!っていったら、
「あー、そーいえばいたねー」
おいっっ!彼氏がかわいそうだよ。
とりあえず爆笑しました((ォィ)。

さーて俺は、電話の中で何回「生きてるぅ〜?」て聞いたんでしょか。

白衣=黒衣 

July 15 [Sun], 2007, 20:21
やっほーい!
今日はこんなコトがありました☆(5分くらい前に(笑))
妹「中学の白衣っていーなー…だって、白くてきれいだもん。あ、でも汚れ目立つね」
俺「じゃ、先生ー、白衣の汚れが目立つので、白衣の色を黒にして下さーい、ってそれじゃ白衣じゃねー(爆笑)」
妹「それじゃ黒衣だね(笑)」
こんな会話が・・・(笑)
なんか俺が、白衣たたんでる時にクソガキに言われたんですよ(・∀・)
ま、なんとなくウケたのでねー、あはは(・∀・)(・∀・)

わーい 

July 14 [Sat], 2007, 21:16
久しぶりのブログ更新です。
とりあえず題名に意味はないぜ☆((ォィ)
最近はよくふみコミュニティに出没してまーす(笑)
歌詞ばっか書いてますねーうん。
早い時は8分くらいで☆
我ながらすごいかもしんない・・・!!
では今日はこのへんで〜♪((早っ)

バトン! 

July 06 [Fri], 2007, 9:41
菜月からもらいました!

☆日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン☆

こちら→ http://translation.infoseek.co.jp/
の翻訳機能を使ったバトン
--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
 →「I love that I do an answer of a baton.」
 →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

Q1:最初は、簡単に自己紹介してください。
  (まず、簡単に自己紹介をしてください。)
◆原文
こんちは、咲来竜人です☆
学生の可能性ありです・・・((何)

◆変換文
可能性ありです...よろしく(咲来ドラゴン人)である☆学生の(何でも)

◆コメント
ドラゴン人!!??
あ、コレ笑うしかねぇ!!

Q2:突然大好きな人を教えてください。
  (いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
◆原文
リョーマとかです!!愛してる☆

◆変換文
私は、リョーマでそれをします!!私は、それが好きです☆

◆コメント
それをするって・・・何を??!

Q3:最高は、人のどこにありますか?
  (その人のどこが一番好きですか?)
◆原文
全てさ♪萌えるところさ♪

◆変換文
全てのてさ♪は、芽を出しそうです♪

◆コメント
芽を出しそうてあんた!!!出してどうするの、食う?((違)

Q4:あなたは、人とつきあいたいですか?
  (その人と付き合いたいと思いますか?)
◆原文
あたぼうよ!結婚する気満々(笑)

◆変換文
あたぼうよ!心ミツルと結婚すること(笑)

◆コメント
心ミツルって誰((違)


Q5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、
   私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、
「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
◆原文
いやそりゃ・・・もう幸せスギて死ぬね、うん。
誰か実現させてよォ

◆変換文
幸せなスギては、すでに無駄になるいやそりゃです...;眠ってください;はい。
たいした人実現させてよォ

◆コメント
無駄じゃない!(笑)
眠ってくださいって頼んじゃったorz
たいした人ってどんな人ですか。

Q6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
  (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
◆原文
ストップでもいいんですが、もらいたい人はコメントで教えてください☆

◆変換文
停止さえ、どうか、コメントによってそれを得たい人を教えない利益です☆

◆コメント
これにどうやってコメントしろと!(爆笑)
教えないと利益になるんですか(笑)



超おもしろかった(・∀・)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桜井 竜人
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリ、桜蘭、アイシールド、銀魂、空廼カイリ先生作品すべて…etc
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像火月改め麻月優
» わお (2007年11月06日)
アイコン画像白亜銀
» バトン! (2007年10月07日)
アイコン画像由良
» バトン! (2007年07月12日)
アイコン画像由良
» テスト!! (2007年06月22日)
アイコン画像由良
» マイブーム☆ (2007年06月09日)
アイコン画像竜人
» マイブーム☆ (2007年06月08日)
アイコン画像由良
» マイブーム☆ (2007年06月05日)
アイコン画像由良
» マイブーム☆ (2007年06月05日)
アイコン画像由良
» お母さん・・・(汗) (2007年06月05日)
アイコン画像由良
» 初日記でさァ。 (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる