更新情報 

November 16 [Sun], 2008, 22:28
今回は、諸事情により
情報のみとなります


短編
居眠り姫と居眠り王子 UP

拍手
11月のイベント UP


拍手は立海です

では

簡単な報告と拍手返事 

November 03 [Mon], 2008, 22:45

どうも、こんばんわ!
四季です


今日は、短編一本、長編二本をUPしました
土日祝日のみの更新で申し訳ないです
一生懸命頑張ります。
友達に、いろいろダメ出しをもらったので
それを生かして書いていこうと思います


では、この後は拍手のお返事です。

山のようなランキングと更新 

October 26 [Sun], 2008, 4:34
おひさしぶりです!
実は、明け方な四季です!

そう、実は完徹しかけています
もう、5時・・・?

しかし、今日は更新できたのでおっけーです☆


今日は、連載の「雨色」と「手紙」
そして、仁王の短編である「君の詩」を
更新しました

仁王さん、書いてるのが
全部音楽関係で書いてる本人が一番つぼでした(笑)

連載の方は
授業サボって書いてる甲斐があり←ヲイ
何とか、形になってきています
あらすじはあるのですが
なかなかどうしたものかなってかんじです

やっぱり、こうやって執筆してるときが
一番幸せだなと思います
それもこれも
皆様のお陰です
ありがとうございます


さて、今回は四季さん一大決心!
なんと!!
ランキングに大量参加です!
全部で19!
「なにやってんだよ、四季も暇人だな」
なぁんて思ってしまったのは
私です(笑)
えぇ!暇だったんですよ!!
学生なんてそんなものよ←ヲイ

良かったら
サイトのほうへジャンプしていただいて
クリックしていただけたらありがたいです

では
用件だけですが
これにて失礼!

PS
今から少しだけ仮眠をとります

久々の更新!! 

October 10 [Fri], 2008, 0:11
こんばんわ
何ヶ月かぶりにこっちの世界に来ました

何も音沙汰なかった間に色々ありました
とりあえずは
就職内定もらいました><
これからは、結構好き勝手するつもり(笑)

そして、サイトのほうも出来るだけ更新していこうと思いますです

復帰一作目
なんと
管理人自身嫌いな
連載モノに挑戦してますb
でも、内容はかなり病んでたり
管理人が最近、病んでるからですかね
作品に映ってしまいました
でも、可愛らしいピュア系も短編で書いてますので
ご安心を

これからは、ちょこちょこ更新していきます
長い目で見てやってください

では、簡単ではありますが
失礼します

また、遊びに来てください

拍手変更 

April 12 [Sat], 2008, 21:33
あ、どーも。
報知魔・・・失礼、放置魔 四季です。



3月。
部活という悪夢で忙しくって
なんもできない
orz
折角、学年末テストの真っ只中
テスト中に問題用紙の裏にせっせと拍手のネタを書いたのに
春っぽい感じだったのに
卒業式に間に合わせたかったのにorz
4月UP許してください。

今回のテーマは


「さよならを愛しい人へ・・・」


です。結構、上手に書けたつもり。(笑)
よかったら読みにきてくださいな!


では、用件だけのブンですみません。
あれ・・・・私のパソコン
文って、一発変換できないorz

お久しぶりです。 

February 17 [Sun], 2008, 21:59
お久しぶりです。
春紅葉です。

一体、どれぐらい放置してたんでしょう(汗)
結局。夏氷出来なかったしorz
ほんと、不甲斐無い管理人ですみません。

やっと、落ち着いてきましたので
サイトのほうをかなりいじりました。
良かったら足をお運びください。

復帰一作目は
WEB拍手の方が
「遅れたバレンタイン FOR 立海」
ドリームが
宍戸夢一作。
ずっと放置し続けてしまっていた
キリリク小説 跡部夢を
UPさせていただきました。

この調子で頑張りたいと思います。
本当に、長い間不在だったことをここでお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。

では、短いブンではありますがこの辺で。

駄文、失礼しました。

夏氷延期について 

August 21 [Tue], 2007, 22:20
お久しぶりです、春紅葉四季です。

このたび、夏氷こと夏の大氷帝祭りの延期をお知らせします。
理由は、管理人のメンタルな理由です。
最近、メンタル面で支障がかなり出ていて
自分でもどうすることも出来ず
只今、通院しています。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
私も、一生懸命、できる限りの事をしていきたいと思うのですが
身体がいうことを聞いてくれない状態です
8月中にこの企画が出来るかも、ちょっとわからない状態です。
皆様には、多大なるご迷惑をおかけします。
申し訳ありません。
管理人も、尽力を尽す次第ではあります。
本当に申し訳ありません。
また、お知らせ等々
ありましたら、こちらで随時ご報告したいと思います。
本当に、申し訳ありませんでした。

管理人 春紅葉 四季    8月21日

夏の大氷帝祭日時決定!!! 

August 09 [Thu], 2007, 20:19
こんばんにちわ!!
お久しぶりでです。春紅葉四季です。

え〜本日!!夏の大氷帝祭(略して夏氷)日時、決定いたしましたことを報告いたします!

日時は、8月20日より
8月末日!!


多分、管理人の都合もあるのでUPしない日とかあるかもしれませんが。出来る限り、UP更新していきたいと思います。

えぇ、ちょっとアバウトですが、頑張らせていただきます。
近々、短編、UPするかしないかは管理人次第!

よろしくお願いします。

PS 管理人、只今メンタル面で支障が出ていますので夏氷。ちょっと遅れるorUPできない日があるかもしれませんがご了承を。

拍手のお返事だお 

July 02 [Mon], 2007, 23:50
こんばんわ。
最近、しょこたんがとっても気になる管理人 春紅葉四季です

バトンを、まわされたんですが。意味がうまく理解できず止めてます(汗)
もう少しね、頭が良かったらよかったんだけど・・・・

まぁ、そんなことをさて置き

拍手変更したのは前に報告しました。
メッセージがないので、なんともお返事の仕様がないのですが
とりあえず、ありがとうございます。
管理人も、拍手の解析を見るたび嬉しくなっています。
もっと、頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。
では、この後は拍手のお返事です。

拍手変更 

June 28 [Thu], 2007, 12:30
こんばんにちわ

拍手変更しました
とうとう手を出した立海です。
赤也&仁王&丸井でお送りしてます
テーマは梅雨!
よかったら、サイトの方でどうぞ
では、用件だけでスミマセン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春紅葉 四季
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-主にWJ。特にテニプリ。他にもいろいろ手を出してます。
    ・読書-活字はかなり好きです。
読者になる
サイト運営に使っているブログですが、これを読んで、来てくれる方が居たら幸いです。
テニプリの氷帝をこよなく愛し、加藤和樹を溺愛しています。てか、テニミュ氷帝を溺愛してます。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» できたできた (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる