(無題) 

November 25 [Fri], 2005, 4:16

剣豪戦国群雄篇 

August 27 [Sat], 2005, 19:00
剣豪戦国群雄篇を暇みつけてやってるよ!いい暇つぶし。ちなみに勝新太郎でプレーしてる。今は間違えてダウンロードして戦国群雄篇二回目↓全国ランキング30番前後をふらついてます。野試合やろーぜ!

盆休みよかったよ。 

August 18 [Thu], 2005, 15:08
やっぱり年二回位は親に顔出した方がいいね!それが自然だと思うし。話は変わるけど俺は金星人(−)だから早く大殺界おわんねーかな↓よかったら同じ金星人の人なんか悪いことあった人教えてください。

地図好きに 

August 11 [Thu], 2005, 18:05
この地図こんなかんじでうつるよ!

地図好きに 

August 11 [Thu], 2005, 17:05
なんか俺的にすげー楽しい地図みつけた♪なんかロマンをかんじちゃうんだよねこーゆーの↑よかったらみんなも遊んでみて。

盆休み〓 

August 11 [Thu], 2005, 16:53
最近長男ということをよく考える。だからこれからは盆正月は帰る事に決めた。13〜17まで帰省してゆっくり休むよ。かなりの田舎だからすげーいやされんだ〓

(無題) 

June 22 [Wed], 2005, 6:45
どーもどーも〓

(無題) 

June 22 [Wed], 2005, 2:49
よろしこ
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■桜井 速人■
■趣味 筋トレ■
■家族構成 4人兄弟 長男■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はさ
» (無題) (2005年06月22日)
アイコン画像たき
» (無題) (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurai-hayato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる