wandarake(わんだらけ)

June 18 [Sun], 2017, 23:01
名古屋港で開催されたマルシェ わんだらけ に行ってきました

じゃじゃ〜ん



今回はアリス家と待ち合わせしてたんです〜

このパピハスは ケリーちゃん アリスちゃんの妹ちゃんです



まだ3カ月〜抱っこできるサイズ♡ お出かけデビューです

さくら達には上手に笑顔の降参ポーズ^^



ケリーちゃんにとって初めての知らないハスキーズだけど

物おじせずにちゃんと挨拶できて とても良い子でした〜

最強の美人姉妹になる事 間違いなし(≧▽≦)



お昼には解散して 我が家は公園を散歩

にっぽん丸が停泊してましたよ〜



芝生も多くて手入れがされてる良い公園でした



さ〜会場に戻ってお買い物開始‼



戦利品〜このキーホルダーは

FBのお友達のが出店されてて

誕生日プレゼントにってもらっちゃった〜♡



葉書とコースター



さくらのTシャツ 可愛いの〜^^



これのお店はHP上から生地を選んでオーダーできるんですって

少しハスキーグッズがあったので満足^^

次回はハスキーグッズ沢山持ってきてね〜って

各お店にお願いしてきました

次回も思いっきり行くつもりの我が家です









Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

Iwata さん
開場ではお声をかけていただいてありがとうございます^^
定春君フレンドリーな良い子ですね〜 
我が家 イベント大好きなので その時はまたお会いできたらいいですね

by 犬バカ母ちゃん June 22 [Thu], 2017, 23:56

わんだらけではお世話になりました、秋田犬定春でございます。ハスキーさんとあれだけ遊んでもらったのに写真撮れず・・・9月に第3回わんだらけを予定しているそうです。また機会がありましたらよろしくお願いします!

by Iwata June 22 [Thu], 2017, 13:09
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:犬バカ母ちゃん
  • 性別:女性
  • 現住所:滋賀県
  • 趣味:
    ・犬-犬種を越えて犬が好き
    ・自然の写真-なかなか思うものが撮れませんが...
    ・ガーデニング-家庭菜園も挑戦中
読者になる
犬命♥
旦那大好き♥
2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
犬バカ母ちゃん
» 今日から本格的に (2017年11月06日)
みーやん
» 今日から本格的に (2017年11月06日)
犬バカ母ちゃん
» さくらっ子 8歳になりました (2017年10月22日)
犬バカ母ちゃん
» さくらっ子 8歳になりました (2017年10月22日)
ランチママ
» さくらっ子 8歳になりました (2017年10月21日)
まここ
» さくらっ子 8歳になりました (2017年10月21日)
犬バカ母ちゃん
» さくらの手術と娘たちの検査 (2017年10月14日)
みーやん
» さくらの手術と娘たちの検査 (2017年10月13日)
犬バカ母ちゃん
» さくら 11歳になりました (2017年07月13日)
ランチママ
» さくら 11歳になりました (2017年07月13日)
P R
facebook
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sakurahusky/index1_0.rdf