可愛いな〜

April 21 [Fri], 2017, 23:44
寝室で用事を済ませて犬部屋をみると



こんな景色が目に入りました

クレートって落ち着くのね

個室を作ってあげて良かった〜って

思う瞬間です^^

かんなは 相変わらずクローゼット下ですけどね



今日は夕方散歩に切り替えて

久しぶりに ニコちゃんとお散歩しました〜



そして またあらしは病院へ



お昼にお庭で楽しそうにドスコイしてて

10分ほど目を離してたら大きな悲鳴が

あらしが酷く痛がって泣き叫んでいました

見てると泣き止んだけど動けない様子で

こりゃ病院行かなきゃ〜って思っていたら

立ち上がって何事ないように歩いてきて

いったい あの悲鳴は何だったのかと拍子抜け

食欲もあるし おやつも散歩で食べてたし

でも何か元気が無いような...

気になりだしたら心配で仕方ない性格なので

診てもらいに行ったら

左前足に痛みがあるようで 筋を違えたみたいです

背骨にも気になる様子があるそうなので

痛み止めのトラマールを飲んで様子見になりました

明日は元気が出てると良いな










Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:犬バカ母ちゃん
  • 性別:女性
  • 現住所:滋賀県
  • 趣味:
    ・犬-犬種を越えて犬が好き
    ・自然の写真-なかなか思うものが撮れませんが...
    ・ガーデニング-家庭菜園も挑戦中
読者になる
犬命♥
旦那大好き♥
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
犬バカ母ちゃん
» いったい何だろうね〜 (2017年05月16日)
まここ
» いったい何だろうね〜 (2017年05月16日)
犬バカ母ちゃん
» 私事ですが (2017年05月14日)
みーやん
» 私事ですが (2017年05月13日)
犬バカ母ちゃん
» 箱根から伊豆へ 清水へ 3日目 (2017年05月07日)
犬バカ母ちゃん
» 箱根から伊豆へ 清水へ 2日目 (2017年05月07日)
PIKO
» 箱根から伊豆へ 清水へ 3日目 (2017年05月06日)
龍ぱぱ
» 箱根から伊豆へ 清水へ 2日目 (2017年05月06日)
犬バカ母ちゃん
» 箱根から伊豆へ 清水へ 2日目 (2017年05月06日)
サンダンス
» 箱根から伊豆へ 清水へ 2日目 (2017年05月05日)
P R
facebook
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sakurahusky/index1_0.rdf