ちょうどいいね

February 21 [Tue], 2017, 0:26
お出かけの翌日はのんびりと〜



お昼前にお庭に出ても のんびり のんびり





この後雨が降りだして慌てて撤収

お昼散歩時間も 夕方散歩時間も

ず〜っと雨だったので 散歩は無しになりました

でも ず〜っと寝てて 散歩要求は無し



2日間のお疲れを癒すには丁度良い雨やね

お陰で さくら達も私もゆっくり出来ました〜









わんにゃんドーム 2017 2日目続き

February 20 [Mon], 2017, 14:24
じゃじゃ〜〜〜〜ん

なんと17頭で集合写真〜💛




会場に来ていらしたハスキー全部合わせると

軽く20頭を超えてたんですよ〜ちょっと残念

でもでも ハスキーのスタンダードカラー全5色

チョコ、レッド、ブラック、シルバー、そしてレアなホワイト

奇跡の大集合になりました〜💛

宝物にしなくては(*´▽`*)

昨日アップした写真の流れから〜

1番最初に会えたのが ペット博でも会ってるムート君



今回は はつねとのドスコイ遊びが無かった〜

次に出会ったのは親戚のココちゃんと〜



はなちゃんの同居姉妹

はなちゃんはまだ7か月



その最中に横から興味津々で見てる黒柴

カメラを向けると 思いっきりカメラ目線くれたので思わずシャッター



2日目はスタジャンで行ったので

試食やってるブースでは目立って頂戴アピール成功^^



チーズスティックをゲット〜〜〜



頭に 「ヨウム」



肩に「桃色インコ」を乗せた方が通って

思わず写真撮らせてもらいました

私「ヨウム」が好きなんですよ〜

でも20年と長生きなので 今の歳で飼うのは断念したんです



次に出会ったのは 初めましてのリクくん(名前合ってるかな〜^^;)



それから 昨日の記事で紹介した お友達のアリスちゃん



アリスちゃんと喋っていたら いちくん登場 会うのは2回目?3回目?



お喋りしてるとギャラリーに囲まれるから身動き取れなくなる^^;



おっと〜さくらと同じ色柄のスタジャン着てる



実は わんにゃんドームへスタジャン着せられて来るワンちゃん多いんです

次はマラミュートのベニちゃん



いつもは太郎くんに会うんだけど ベニちゃんは初めて

マラミュート3頭と暮らしてらっしゃるんですよ〜

それから 初めましてのルナちゃん



毎回 イベントで会えるひなたちゃん



それから 4か月のハスキーちゃんのも出会えました〜



まだ パピー眉毛があるカワイ子ちゃん^m^

休憩場所に来るとお疲れなさくら達



お出かけでは滅多に寝ないあらしまでぐったり^^;

ゆっくりと休憩していると

午後から会場入りした おもちくんが〜



さくらっ子の父さんと同じ犬舎出身で

何年振りかに会うことが出来ました〜

私、ホワイトが憧れだったんですよね 嬉しい(≧▽≦)

それから地元ハス仲間の琥珀家も参上〜今日は8頭で



ここに写ってるのは 左からクラール、ひめ、アンデル、はな、ナディア

ははは^^;これもあってるかどうか...

写せなかったのは 琥珀、チェスティ、チェコかな?

休憩をたっぷり取って また会場内へ〜

目的はもちろん 試食へ〜



歩いていると かなめちゃんも来ていました〜



かなめちゃんも親戚さんです^^元気そうで何より〜

おやつをもらって食べるところに



ママのリオちゃんと 娘のゆうびちゃんが〜



リオちゃんとは 初めまして ゆうびちゃんは2回目〜

あらしとお顔が良く似たクラウド君は今日はお留守番

3時を過ぎると 試食のおやつが沢山もらえるようになる〜



しっかりアイコンタクトをして またおやつをゲット



オイオイ 試食じゃなくて買ってあげて〜って思う方も多いでしょうけど

あらしの膵臓を守るため 珍しいおやつでも簡単に上げられないものがあるんです

なので冒険はせずに ちょっと食べるだけなら大丈夫なので

さくら達のお楽しみだけに 留めてます^^

閉場も近くなってきたので いよいよ集合写真を撮るよ〜



そして続々と集まっていただいて 

1枚目の集合写真が無事撮れる運びとなりました

2日間の戦利品〜♪



欲しかったTシャツも〜



この2日間 お会いできた皆さん ありがとうございました。

前回お会いした時より 沢山おしゃべりも出来て

本当に楽しい時間を頂きました。

イベント参加専門の我が家なので

また次のイベントでもお会いできたら嬉しいです。

我が家が知らないイベントへのお誘いもお待ちしてますね〜

喜んで参加しますので〜(∩´∀`)∩










わんにゃんドーム 2017 2日目

February 19 [Sun], 2017, 23:29
今日日曜は 前日の倍以上に盛況でした



では今日会ったお友達と初めまして



























今日は紹介だけ〜

詳しくはまた明日。










わんにゃんドーム 2017

February 18 [Sat], 2017, 23:27
今年も行ってきました〜



会場に入って1番に見に行ったのが



あった あった〜実はどの写真を送ったのか忘れて^^;



今回は お友達も選ばれていて

ボルゾイのカイ君



ハスキーのアリスちゃん



探して見るのが楽しかった〜

それからすぐに「わんパラ」のゆるキャラハッピーちゃんと



小さい子達にモーレツアピールされる女子^m^



ハスキーで最初に会ったのが まだ4カ月の男の子



ラフ コリーの男の子に いきなりチュー💛される さくら



ベンツのブースで写真撮って〜



ベンツのカートと写真撮って〜



試食タ〜イム





いぬのきもちのブースでおちゃらけて



ハスキー君に出会って〜



少し移動したら またハスキーちゃんに会って〜

この子は去年も会ってるんだけど 名前が...^^;



また少し移動したら 今度はハスキーの同腹兄弟と出会って



ステラちゃんは覚えてた^^



また試食タ〜イム



さくら達は この食べ歩きが楽しいのよね



キュン💛キュン💛させられた 3カ月のサモエドと〜



12歳とは思えないお兄ちゃんのサモエド^^



そしてまたまた試食タイム〜^m^





会場ですごい仲良しになったフラットの女の子



最後に出会ったハスキーズ





は〜見事に名前が思い出せない(/ω\)



今日の目的は ガッツリお買い物だったけど

気の良いワンちゃんと 飼い主さんに沢山出会えました〜

明日も行くよ〜(∩´∀`)∩











久しぶりに出してみた

February 17 [Fri], 2017, 21:03
じゃじゃ〜〜ん お雛様



こんなに小さくても 5段飾り〜豪華でしょ^m^



雛菓子の方が大きいわ^^;



今日のお昼はポテトのおすそ分け



では 嬉しい〜顔 4連発!









順番に名前わかりますか?

今回は簡単かな^^










プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:犬バカ母ちゃん
  • 性別:女性
  • 現住所:滋賀県
  • 趣味:
    ・犬-犬種を越えて犬が好き
    ・自然の写真-なかなか思うものが撮れませんが...
    ・ガーデニング-家庭菜園も挑戦中
読者になる
犬命♥
旦那大好き♥
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
犬バカ母ちゃん
» 朝から ヤッホー! (2017年02月14日)
しんまま
» 朝から ヤッホー! (2017年02月12日)
犬バカ母ちゃん
» さ〜て今日は (2017年01月26日)
しんまま
» さ〜て今日は (2017年01月25日)
犬バカ母ちゃん
» 過酷なお散歩でした (2017年01月17日)
ari
» 過酷なお散歩でした (2017年01月17日)
犬バカ母ちゃん
» さ〜行こう (2017年01月13日)
ari
» さ〜行こう (2017年01月12日)
犬バカ母ちゃん
» ワンワンワンの日 (2017年01月12日)
ari
» ワンワンワンの日 (2017年01月12日)
P R
facebook
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sakurahusky/index1_0.rdf