*+:;;;:+*+:;;;:+*TOP*+:;;;:+*+:;;;:+* 

September 09 [Wed], 2015, 18:27

ようこそ!


ここのはバ管理人、夜魅の、ぶっちゃけリボーンのことばっかり書いてね?
なアホいブログでDEATH☆(ウザイからwww


では管理人が好きなひばっさんとツニャ(ヒバツナですよ)からのお願い。
ちなみに管理人はヒバツナより山獄派なんだy((黙れ


「今から説明するから、これに従ってね。でないと咬み殺すよ」
「Σ(゜д゜)ひ、ヒバリさん?!そこまで言わないでください!
・・・・・じゃぁ説明するね。ほら、ヒバリさんも」
「・・・・・・・荒らしは絶対にしないでくれる?困るから」
「あとは、ヲタ&腐女子大歓迎です!」
「別に普通の人もいいけどね」
「ぷろふに書いてあるCPなど、気が合う方、もしよかったらyapme!になってくれないかな?」
「・・・ということだからyapme!申請、もしよかったらしてあげて、管理人がウザイほど喜ぶから」
「ウザイってなんだよぉ!!(by夜魅」
「お、落ち着いて!!」


以上DEATH☆(だからウザイってば

ちなみにこのブログのタイトルは『sound horizon』の『朝と夜の物語』も雨と嵐にしちゃいました☆
管理人山獄好きなんですwwwwwww
そういえば、『雨と嵐の物語』ってなんか動画ありましたねぇ・・・・・
でも管理人朝夜好きなんですwwwww
あと、『美しきもの』も好きですwww


でゎ、管理人がやまもっちゃんからひっぺがそうとしている可愛い可愛いごっきゅんから。

「どうでもいい話だけどよぉ、気づいてたか?
もうひとつのサイトがあるんだけどよぉ、サイト、イタリア語で「桜」って意味なんだぜ。
つってもホントどうでもいい話だな、おい。
管理人が言えって言ってんだよ、しかたねぇだろ?」

そしてもっちゃんに本題を言ってもらうとしますか。
言わせてあげるんだからね!!ホントは言ってもらいたくなんてないんだよ?!「なんか言ったか?(黒笑)」
・・・・・・すいません、何も言ってません。(泣)

「で、その本題の話な。
管理人のもうひとつのサイトの
『*.+cilegio+.*〜夢置き場〜 』
ってとこに行ってもらいてーんだけど、行ってくれるか?
そこでは、夢小説書いてるんだってな!


説明ありがとうございました。
ってことで『リンク』にあるんでもしよかった来てください。
ってか掲示板になんか書き込んじゃってください。(何どさくさにまぎれて言ってんだよ!by獄

で、これです!
ほんとにもしよかったらでいいんで。



それでは長々と失礼しました。

カップラーメンの粉末スープ事件ww 

March 14 [Sat], 2009, 14:22
うん、粉末スープいれないと味薄いよ☆

で、その話ねwwww
今日カップラーメン食べました、しかもさっきwww
とんんこつ美味しいwwww

で、昔なんだけど、粉末スープ入れるの忘れた☆
味しないんだよwww
しかも色が薄いのwww
何で色が薄いかなぁ?なんて思ったら、スープが入ってなかったんだね☆

二度とこんな間違えなんてしないと心に決めたときでした☆

半年から一年かぁ・・・・ 

March 14 [Sat], 2009, 14:11
何の話かって?
この前髑髏様の三叉槍購入したって話したでしょ?
売り切れてた☆

で、なんかいろいろあって、もし変えるとしても半年から1年後になるそうでwwww
まったく、4月は三叉槍もって行こうと思ってたけどこれじゃぁ持ってけないな、でも予備用に伊豆で買ってこさせたちっちゃい梟いるんで良いと思うけどww
明日って静コミじゃね?

ってことで今日ウィッグ届きました、結構綺麗でよかったっすwww
ちなみに眼帯は昨日届いたよ☆
早いねwwwww
眼帯コスパのだったwww
なら高いのはあたりまえだぁ!
って思った人wwww

で、今日メイトに行く予定だったのが、金無いってことでやめたんだぜ☆
うん、こっちも金無いよ☆
ベルトは三月の下旬ぽいし、4月には間に合うといいなぁ・・・・なんて思ってるところwww
ちなみにボカロやりたいけどどこの店も高いwwww
安いけどあんま綺麗じゃないんだよねぇ・・・安い店ってwww
でも安いところで買うこと多い夜魅DEAHT☆

だからかねためて2万になっちゃうけど買おうと思う、マジで。
下手したら3万wwwww
金無くなるんですけどwww

きっとベルトもコスパのじゃないかって心配してる人がここにいるwwww
でもコスパのやつ綺麗だから高くても仕方ないって思う人wwww

ホントはコスパティオのランカコスがほしい。でも品切れだから無理www


やべwwwテンションあがるwww 

March 11 [Wed], 2009, 19:56
ウフフフフフフh((キモwwwww

いきなりウフフフとか言ってさーせんwwwwww

いやねぇ、これね、
思いっきり腐向けハdだよwwwwwwwwwwwww
REBORN!!どっちが好きかカプ※バトン*゜+

1.ツナがハイパーモードで獄寺を攻めまくり。
「こんな俺は・・・嫌いか?」キョドりながらも、頬を染め否定する獄寺。ツナ獄

2.「やっ・・・行かないで・・・・・・」上目遣いでディーノの腰に抱き付く真っ赤な恭弥。ディノヒバ。

→ディノヒバいい!でもツナ獄もありかな。でもディノヒバ!

1.「クフフ・・・縛られたいんですか?」
涙目ツナ相手に耳元で囁きかける骸。ムクツナ。

2.「はっ!!カスが・・・いたぶられたいのか?」
スクの髪を掴み首筋に噛み付くザンザス。ザンスク。

→迷うんですけどぉwwwwwwでも個人的にムクツナ派☆

1.「マーモン可愛すぎじゃね??ねぇ、キスしていい??」言ってる前からしてる、ベタ甘ベル。ベルマモ。

2.「ベベベ、別にっ!!!おまえのために弁当つくってやったんじゃないっ!!!」ツンデレなラルに、苦笑するコロネロ。コロラル。

→ベルマモありだねーーーwwwでもコロラルだけはノーマルでも好きwww

1.「こっこれじゃ、ディーノ殿が寒くなってしまいます・・・っ」いいから!!お互いに気遣い合うディノバジ。

2.「(可愛すぎ・・・食べていいかな・・・触るくらいなら・・・)」小さいリボーンを大切に扱うヒバリ。ヒバリボ。

→迷うことなくディノバジだねwwww

1.テスト勉強をするはずが、いつの間にか山本が獄寺を押し倒し・・・!!「もう、抑えきかねぇわ」山獄。

2.「綱吉君は僕のモノですよね?ねぇ・・・」
「違うよ。勝手な事言わないで。綱吉・・・僕がいいんだよね??」
ツナの取り合い、ムクツナヒバ。

→山獄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(うわwふるいwww
 でも、ムクツナヒバじゃなくて、ヒバツナムクじゃね?
 ヒバツナムクも好きだぉ!

1.「白蘭さん!!勝手な事しないでくださいよ!!//」照れながらもついつい白蘭に世話焼き。白正。

2.ボロボロだけど、ヒバリが精一杯作った手作りハンバーグ。「ヒバリの作ったモノは何でも旨い」山ヒバ。

→「山本・・・・・お前・・・浮気してたのか・・・」
 「え?!浮気してねーーよ!」
 「でも・・・よぉ・・・・山ヒバって・・・・」
 「違うってば!俺が好きなのは獄寺だけだし!」

お疲れ様です!!!最後に5人指定してください。

え?フリーでおk?

あは☆
最後自重だぞぅ☆

うっひょーーーい!
山獄のターーンだぁ!\(^o^)/

「山獄ばとん」


ルール
・山本になりきって獄寺をせめちゃえ!
・ヤバい発言大歓迎♥


それではスタート〜


1「よ、よぉ。べ、別にきたくてくたんじゃねぇよ!!おまえがこいっていったから…」
真っ赤になって否定しつつ、ちゃんと家にきてくれた獄寺に…

「なんだ?あ、暇だから来てくれたんだろ?嬉しいぜ!ホントは会いたかったんじゃねぇの?


2「……。」無言でなにかをわたしてきました。

「ん?なんだ?あ、ありがとな!なんか渡してきた!あのツンデレ獄寺が何かを!!(テンション上がるやまもっちゃんwww



3「たべよう…ぜ」お菓子を持ってきてくれたらしい。

「お!もってきてくれたのか!嬉しいぜ!じゃ、一緒に食うか?俺は獄寺のほうが食べたいんだけどなぁ・・・・・



4「うまいか?」そう聞いてきた獄寺。ほっぺたにお菓子が…

「ん?あぁ、美味いぜ!
・・・・あ、獄寺ほっぺに歌詞ついてんぞまったく可愛いなぁーーーー!!



5「ッ…///////////」ついてたのがそうとう恥ずかしかったみたい。

「あ、獄寺恥ずかしかったのかーー!顔真っ赤だぞーー!・・・・ったく可愛いなぁーーもう!(2回目www


6「もう、こんな時間かよ」帰る時間がきて、そういった獄寺。そのいかにもお泊りセットみたいなのはなんですか?

「あ、獄寺家泊まってくのか?いや、俺は全然いいんだけどさぁ・・・・お、オレの理性がぁ・・・!!(馬鹿野郎wwww


7「……。」玄関のほうに行こうかまよってるみたい。

「え?獄寺その荷物だと泊まってくんだろ?泊まってけって!泊まっていったほうが・・・・・///あぁーーー!!(キャラ崩壊してるよ?


8「泊まらせろっ」がんばっていったみたい。下向いて顔真っ赤。

「ったくーーー!素直に言えって!まったく獄寺はツンデレだなーー!あぁーーーー耐えろ、オレの理性www


9お風呂の時間〜

「ご・・・獄寺!一緒に入ろうぜ!(なんていいながら強制連行」


10寝る時間です

「獄寺・・・ヤんね?(問題はつげぇぇぇん!!


反転するかしないかは貴方しだいですよ?
結構腐要素多いですwwww
特に最後なんて・・・・///

ちなみに反転するところはもっちゃんの心境のところと「あぁーーーーー!!」って所ですwww

財布・・・空っぽになるかもしれないwwwww 

March 11 [Wed], 2009, 16:15
いやぁ、実は髑髏様の眼帯を頼んでしまってwwwwww
値段は・・・・・・・・・
4600円!!
ちなみに送料込みでwwww

高くね?
で、さらに6960円の三叉槍を購入www
で、さらにさらに綺麗で一番安いのが7198円(送料込み)の髑髏様のベルトも購入wwwww


金がなくなるのは分かってる・・・けどどうしてもほしいんだぁ!
てことで財布が寂しいことになるだろうな☆って話wwwww


ってか一番高いのがベルトってどういうことだwwwwww
意味わかんないぞwwwww

あ、でもさ、あれ、うん、三叉槍もしかしたらすっげぇ高くなるかもしれない件wwwwww
でも大体7000~8000くらいになるだろうし、たぶん大丈夫でしょ☆


誰かウチにお金をくださいwwwwwwwww

何でかわからないがばぁちゃんから今日1000円もらえて浮かれてたwwww
あ、浮かれてたの朝だけだからね、一日中浮かれてないから!
そこは注意しておこう!

もうランカコス買えないなwwwwww
実はマクロスもやりたいとか思ってたところwwwwww

シェリルは体系的にも身長的にも無理だからね☆




キエーーーーーーーー!!(なんだこいつwwwww
こうこく
☆ぷろふ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。+夜魅+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
性格
ぶっちゃけ腐女子
どうしよもないアホ。

あ、やぷみ登録したらウチのことは呼び捨て&タメでおkだよぉ〜!

好きなCP
主に復活もの。
復活
主にツナ受けが多い。
山本×獄寺
雲雀×ツナ
骸×ツナ
獄寺×ツナ
クローム×ツナ
スクアーロ×ディーノ
ディーノ×雲雀
などなどなど・・・・・・。

銀魂
銀時×土方
総悟×土方
高杉×桂
などなど・・・・・・・・。
・・・・・・・・・てかさぁ、土方さんは受けキャラだと思ってるから。

好きなアニメ&漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
マクロスF
しゅごキャラ!
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
D.Gray−man
ひぐらしのく頃に
ひぐらしのく頃に 

好きなキャラ
雲雀恭弥
沢田綱吉
六道骸
山本武
獄寺隼人
クローム髑髏
ディーノ

坂田銀時
桂小太郎
土方十四郎
沖田総悟

竜宮礼奈(レナ)
園崎魅音 詩音
古手梨花

腐女子友達募集中!!
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆最新コメントだよ☆
アイコン画像湯野
» *+:;;;:+*+:;;;:+*TOP*+:;;;:+*+:;;;:+* (2009年10月22日)
アイコン画像茉凪
» *+:;;;:+*+:;;;:+*TOP*+:;;;:+*+:;;;:+* (2009年05月27日)
アイコン画像†えりか†
» *+:;;;:+*+:;;;:+*TOP*+:;;;:+*+:;;;:+* (2009年05月10日)
アイコン画像えるる
» カップラーメンの粉末スープ事件ww (2009年05月03日)
アイコン画像sora
» やっぱり筋肉痛になったよ☆ (2009年04月17日)
アイコン画像菊月 澪
» *+:;;;:+*+:;;;:+*TOP*+:;;;:+*+:;;;:+* (2009年03月25日)
アイコン画像。+夜魅+。
» カップラーメンの粉末スープ事件ww (2009年03月16日)
アイコン画像鈴禅
» カップラーメンの粉末スープ事件ww (2009年03月16日)
アイコン画像六雲髑髏
» カップラーメンの粉末スープ事件ww (2009年03月16日)
アイコン画像。+夜魅+。
» カップラーメンの粉末スープ事件ww (2009年03月14日)
☆大切なお友達です☆
読者になる
☆やぷめの新着記事だぜぃ☆

無料アンケートブログパーツqtown
無料アンケートブログパーツqtown
無料アンケートブログパーツqtown