桜花媛プラセンタナイトクリームでハリのある肌に

February 05 [Wed], 2014, 9:20
桜花媛プラセンタナイトクリームは、話題のプラセンタを
サプリとして飲むのではなく、直接お肌に塗るクリームです。


年齢を重ねるごとに、日々、お肌のハリが無くなってきて
いませんか?


よく25歳はお肌の曲がり角という言い方をしますが、実際に
その頃から次第に、お肌のハリなども失われてきます。


それが特に30歳を過ぎる頃から一気に目立つようになってき
て、いわゆる、年齢肌というお肌トラブルですね。


年齢肌というと、お肌のハリが失われやすくなるだけで無く
シミ・シワ、くすみなどのトラブルもありますね。


そこで、お肌に直接ウマプラセンタ配合のナイトクリームを
塗ることで、お肌に弾力を蘇らせられるように導けます。


お肌に弾力が産まれたら?

クッキリしてきて気になる、目尻のシワやほうれい線なども
次第にシワの具合が薄らいできて目立ちにくくなってくれますね。


またハリが生まれることで、お肌の状態もトーンアップして
ひとつ上の明るいお肌が取り戻せそうですよ♪


そうそう!

ウマプラセンタということで、もしかして、馬の臭いがするの
では?なんて心配していませんか?


というのも、私も最初、それが気になったんです。

でも、そんなこと心配無用でしたよ。


というのも、

桜花媛プラセンタナイトクリームでは、よくリラックスする
ために使われるアロマテラピーでも人気のラベンダーの香り
するんです。


お肌につけるたびに、ある意味アロマ気分で気持ち良いですよ。
さらに、お肌に嬉しい、スクワランや、ヒアルロン酸、コラーゲン。

さらにさらに!
馬油やシアバター効果で、しっとり。

テクスチャーだって、瑞々しい感じで、すーっと伸びも良いのも
お気に入りです♪


桜花媛プラセンタナイトクリームの詳細は、こちらの画像をクリック
すると公式ページに行けますのでご覧くださいね♪
 ↓ ↓ ↓














.

プラセンタの種類は何が良い?

February 05 [Wed], 2014, 9:18
桜花媛プラセンタナイトクリームは、名前から分かるように、
プラセンタを使ったクリームです。


プラセンタの効果って気になりますよね。

特に、桜花媛、、あ、この桜花媛って書いて「さくらひめ」と
読みます。


コスメ会社の名前です。

ブランド名にもなるのかな?


このさくらひめのプラセンタナイトクリームのプラセンタは
希少価値の高いウマプラセンタというのを使っています。


馬のプラセンタです。

一般的なプラセンタサプリとか、プラセンタコスメって
安価で手にいれやすい豚プラセンタを使うことが多いそうです。


一応、豚プラセンタの方が、馬とか羊とかよりも、人間に
遺伝子学的に近いから、とかいう意味のようです。


詳しいことは分かりませんが、それでは、なぜ、桜花媛では
わざわざ高いウマプラセンタを使うのでしょうか?


聞くところによると、馬プラセンタの場合は、アミノ酸の配合
量とかが、群を抜いているという話です。


せっかくプラセンタのコスメを使うのなら、少しでも良いものを
使いたいですよね♪


桜花媛プラセンタナイトクリームがお勧めな人

February 05 [Wed], 2014, 9:15
桜花媛プラセンタナイトクリームは、夜のお手入れの時に使う
ナイトクリームです。


このプラセンタナイトクリームがお勧めな人は、お肌のハリ
最近失われてきたと感じている人。


色々と保湿力の高いコスメを使っているはずなのに、どうも
お肌の潤いが感じられない人。


慌しいからじゃなく、しっかりと時間をかけてお化粧しても、
化粧のりが悪く、結局、またやり直して、また今一つで、、
しょうが無くスッピンで出ることにし、マスクでごまかしている人。


全体的に、お肌のくすみが増えてきたように感じている人。


なんて、これ、全部、私のことなんですが、、、でも、私も
あなたもラッキーです。


というのは、こういう年齢肌トラブルに頼もしいパワーを発揮して
くれそうなのが、この桜花媛プラセンタナイトクリームだからです。


このプラセンタナイトクリームを使うようになったら、夜、お風呂
あがりに、塗っているんですが、朝起きた時も、この乾燥の季節
にも関わらず、しっとりしたお肌のままなんです。


ということで、、、

そう、お化粧の乗り具合もスムーズで、最近、朝イライラしなく
なりました♪