ホワイトデー 

2005年03月14日(月) 21時54分
バレンタインは彼氏にチョコをあげませんでした
手作りしようとは思ってたんだけど、前の日体調が悪くて
作れなかったので、バレンタイン当日でご飯を作ってあげて、
チョコパフェを作ってあげました。
チョコパフェって言っても、ガラスの器にコンフレークとマシュマロと
アイスをのっけただけじゃん!?
せめてバナナくらいのせて欲しいよね〜みたいな(笑)

ってさんざん言い訳してるけど、お金なかったんです
前々日に友達と温泉に行くお金はあっても、
彼氏にチョコを買うお金はないのです
SAKURAは結構冷たい彼女なのです(笑)

でもSAKURAの彼氏は優しかったぁぁ
ちょっとオシャレなダイニングでごちそうしてくれたし、
(SAKURAが行きたいって言って無理やり連れて行ったんだけどね
帰りに可愛いお花買ってくれたし
(これも欲しい欲しいねだったんだけどね
お菓子も買ってくれたしっっっ
(これももちろん・・・・

この人と付き合っててよかったぁぁ〜



買ってもらったお花だよ

雨女です。 

2005年03月12日(土) 22時58分
今日はディズニーランドに行く予定だったのに・・・。
舞浜着いたらなんか空がっ暗なんだけど!!
どうして天気予報では晴れだったのに、天気悪くなっちゃうわけ!?
しかもさっきまで晴れてたのに、SAKURAがついた瞬間に
風は強いし、雨まで降ってきちゃうし、寒すぎだし、
今日は中止にしようっかぁ〜ってなっちゃったよ
まぁそんなに遠くないからいいんだけどさぁ。

で、イクスピアリでご飯食べたよ
アメリカンレストランで食べたぁぁ〜
かなりボリューム満点で、サンドウィッチ1個しか食べれなかった。
もっとお腹空かせて行けばよかったなぁ

エスペランサ見てみたんだけど、結構可愛いのあったよ
春靴欲しくなっちゃった

ディズニーストアで可愛いアリエルのキャンディ発見
陶器の人形って顔が微妙な事が多いんだけど、
これはとっても可愛いの
彼氏が買ってくれたぁぁぁ

キャンディ食べ終わったら何いれようっかなぁ

あとマリーちゃんのキーケースも買ってもらった
2ヶ月くらい前にシャネルのキーケースを落として以来、
かなりショックで新しいキーケース買えなかったの
また落としたら嫌だから次はプチプライスの物にしようと思ってたし。

ピンクのフワフワが可愛いの


ご飯食べ終わって外でたら晴れてるし!!
本当にあたしって雨女だなぁ・・・・。

オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!! 

2005年03月10日(木) 0時12分
昨日飲み過ぎと寝不足で今日の仕事は辛かったぁ〜&眠かったぁ
もう何度早退しちゃおうかと思ったか・・・。
でも夕方になると元気になってくるから不思議だよね(笑)
退社する頃にはすっかり元気になってたよ。

昨日3:3で飲んだんだけど、会計高すぎだったんだけど!!
きっちり割りかんでひとり5000円って。和民なのに・・・・。
どんなに飲んでも今までそんなに高くなった事なかったのに・・・。
というより、昨日なんて男だけバカみたいに酒飲んでたじゃん。
酔っ払って料理注文しすぎだし。
男ばっかり飲んで食べてるのに、きっちり割りかん、しかも5000円も!!
これって一体どうよ!?!?
もうなんだか納得いかないのでした。
「そんなんだからいつまでたっても彼女できないんだよ!!」
って捨て台詞のひとつでも言ってやりたかったよ。

愚痴日記になっちゃってごめん。

BlueMonday 

2005年03月08日(火) 0時00分
月曜日。。。。。
通勤電車も何故か他の曜日より混んでるし、
周りもみんなげっそりしてるし・・・。
今週も始まっちゃったよ。憂鬱だぁ

花粉症本格的に到来しちゃってるみたいだね!
SAKURAの後ろの席の波多陽区(←漢字あってるかな?)似の
先輩も目を真っ赤にしてグチュグチュいってたよ
あたしはありがたい事に全く花粉症じゃないんだよね!
でも今年の花粉症は強力らしいね
新規患者が増えるって噂だし!あぁやだなぁぁぁぁ・・・・。

久しぶりにスポーツクラブ行ってきたぁ!!
この前飲み過ぎて体重戻っちゃって以来
やる気なくなってたんだよねぇ
でもこのままじゃいかん!!って
心を入れ替えて運動してきたよ
って言っても明日また友達と遊ぶから飲んじゃうんだろうなぁぁ〜
三歩進んで二歩下がるってやつ??
でも結果的に一歩は前進してるんだからいいっかぁぁ
って根っからのプラス思考
三歩進んだ後に三歩以上下がらないように気をつけます(笑)

じゃ、おやすみ

いつもの日曜日 

2005年03月07日(月) 0時14分
今日も昼過ぎまで寝て、2時くらいにようやく起きて
久しぶりに自炊した!!
玉子焼き焼いて、鮭焼いて、もう芽が出放題だったジャガイモと
しわしわになりそうな人参で野菜炒め作った。

昨日借りた「トゥーブラザーズ」観たんだけど、なんかイマイチ・・・・。
動物ものって結構当たるから期待してみたんだけどガッカリ・・・

それから暇だったのでNANA読んだ
早く新刊読みたいなぁ〜

最近ダイエット&美肌の為に毎日湯船につかるようにしてます。
入浴剤とか色々試してみたりして。
今日はエモリカと米のとぎ汁とにがり入れて
たっぷり1時間もはいってたよ

明日からまた仕事だから今日はもう寝ます。
おやすみなさい

ブログ 

2005年03月05日(土) 23時47分
ブログ作ってみたぁ

なるべく毎日更新していく予定 (っていうか希望・・・


今日の目覚めは最悪。。。
近所の家で何かの工事やってたみたいで、
朝からガタガタガタガタガタガタガタガタ・・・・
うるさいったら本当にもう!!

せっかくの休みの日なのに機嫌の悪い目覚めでした。
いい加減防音カーテンつけようっかなぁ。
ラインドじゃぁ光は遮らないし外の音はうるさいし不便だらけだしなぁ。
あぁぁぁ。。。。もっといい所に引っ越したい

そんなこんなで、嫌な感じの1日の始まりです。
起きたの12時くらいなんだけどね

今日は彼氏と遊んだ。
あたしの家の近くで待ち合わせて外でご飯食べた
それから化粧品やら、マニュキュアやら買うの付き合ってもらって
ツタヤに行って帰ってきた
彼氏が「クリムゾンリバー」観てたんだけど、
あたしはそういう系まったく興味ないから一人でマニュキュア塗ってたよ。
せっかく二人で遊んでるのに一体何やってるんだろうね
まぁまぁ上手く塗れたけど、でもぜんぜんダメだぁぁぁ!!!!
爪可愛くできない・・・。自分ネイルじゃ限界があるから
やっぱりネイルサロンいこうっかなぁ。。。
一応写真撮ってアップしてみた


なんか今日もダラダラダラダラしてたら1日終わっちゃったよ。
腰痛いし、明日整体にでも行ってこようっかなぁ。
最新コメント
アイコン画像なな
» 雨女です。 (2005年03月16日)
アイコン画像SAKURA
» 雨女です。 (2005年03月14日)
アイコン画像なお
» 雨女です。 (2005年03月14日)
アイコン画像SAKURA
» 雨女です。 (2005年03月13日)
アイコン画像梨花
» 雨女です。 (2005年03月13日)
アイコン画像SAKURA
» ブログ (2005年03月12日)
アイコン画像SAKURA
» オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!! (2005年03月12日)
アイコン画像hime
» ブログ (2005年03月12日)
アイコン画像SAKURA
» いつもの日曜日 (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurahime31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる