コスプレイヤー&女優タレントの華宮さくらの日々を綴ります☆アニメ、漫画、小説系コスプレ写真が満載です。

yaplog!PR
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

イベント参加
<★=確定/☆=不確定>
未定 ★12/29 となコスTFT
「彩雲国物語」 紅秀麗(貴妃)
★12/30 となコスTFT
「黒執事」 ビースト
他もう一着

☆ヴァレンタインの時期 撮影会
「デスノート」 弥海砂(ヴァレンタイン)
☆桜の時期 未定
「彩雲国物語」 紅秀麗(貴妃or?)
☆夏コミ 
「王家の紋章」 キャロル

衣装製作中
★現→休憩中
★次→「薄桜鬼」or「彩雲国物語」or「風光る」or「デスノート」or「?」
ブログ内検索

リンク

↑華宮さくらのコスプレサイト

↑登録中。FCあります♪
姫ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
blogram投票ボタン
↑ポチッとして頂けたら嬉しいです
出演予定

ブログパーツ



« 実は記念日なのv | Main | 雨女風女の冬コミ2日目 »
 
笑ってゴメン、レナ
January 9 [Wed] 2008, 23:28
遅ればせながら、やっと「ひぐらし」の新刊2冊と、書き下ろしの「現壊し編」読んだやっぱりレナ好き&レナレイヤーとしては、罪滅ぼしは不可欠なわけですがゴメンよ、レナ。笑わずにはいられないわ(笑)その状況下に置かれたら、きっと誰でもそうなるのだろうけど。ただ、この可笑しさ(失礼)はゲームの方があったね。やっぱり漫画だと短くなるからなぁ〜ゲームの「もう良いよっ!」ってて突っ込みたくなるしつこい文章も、やっぱり面白さの秘訣なのかも。そしてやっぱり竜騎士先生の展開の上手さには感服
あと、あそこは何度見ても泣けるよネタバレしないで書くにはどう書けばいいのだ??梨花ちゃんが許すところ!!笑って泣ける、ひぐらし万歳次回の巻で罪滅ぼしは最後だね。レナの暴走っぷりに期待(笑)
現壊しは、イマイチよくわかんないのは私だけ??読み込みが足りないのかな…??読んだ人いますか〜??

そうそう、実家でお正月中に「祭」やってきたあと残ってるのは澪尽しだけだから、終わらせて新しく発売されてる続編(って言い方でいいのかな)の「かけらつむぎ」を買おうとしてたのになんと、バタバタしてたら終わらなかった!!しかもなんと綿流しの日にさえ行かなかったグットエンドからバットエンドまで全部見てから、かけらするとか言ってたのに、一つも見れてない早く妹と実家に帰る日決めよう(爆)

ネタバレのような気もする、画像をペタリ。でもきっとひぐらしの「罠」にひっかかってる人には、これみても分かんないよね、うん。 前原圭一:水月幸様/竜宮レナ:華宮さくら

萌え・コスプレトーク / URL /  コメント(2)
URL
http://yaplog.jp/sakurahanataba/archive/421
Comment
name:
Email:
URL:
Cookie
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字


瀬莉へ
久しぶりだね〜!あけましておめでとう
またコメントもらえて嬉しいよ
そんな、コメントする記事に迷わなくても…(笑)
こちらこそ、お誕生日とかお正月とか節目くらいの連絡しか出来なくてゴメン
コミケにいたの!?あぁぁ〜会いたかったなぁ
あの日は最初から開放されてたよ。ただ、最近企業の列が半分以上コス広場に進出してて、2時頃からしか広く開放されないから、ゴッチャゴチャで訳わかんないもんねまたイベントでも会いたいよ!!
ってか一日目?珍しい!!ジャンプって2日目だったよね!?
うん、また執事行ったりして語りたいよ

レナの真似??ひぐらしは皆二重人格なところがあるけど(笑)どっちのレナだろ??「はぅ☆お持ちかえりぃ〜」とか萌えの方?「嘘だ」とか「どうして嘘つくのかな」とか怖いほう?ただの萌えキャラじゃないのが魅力よ!
瀬莉も読んだりやったりしたらいいのに〜!

って私もつい長くなった(笑)またね〜
華宮さくら at January 11 [Fri] 2008, 01:59

どこの日記に突っ込み入れようか考えてたんだけど、手前でいいやって
最新のやつに突っ込み、所謂コメント入れるよ
ここに書き込むのも久し振りだね
中々連絡出来なくて御免ね
メールも年賀も有難う
遡る事年末…まぁ結構最近だよね。
実は私もコミケにはいたんだ、ぜ…。珍しく1日目に。笑
あ、コスはしてないよ〜。
ちょっと広場行ってみたんだけど、雨で開放したばっかだったのかな?
会えるかなぁ?とか思ったんだけど、残念…
私も早々に退散しちゃったし…(珍しく?買い物が早く終わった。笑)
また何かの時にでも会おうね
今バタバタしてるから、なかなか時間が取れないんだけど、
執事喫茶もまた行きたいね

ところで、ついこの間友達がレナの物真似してくれて初めてレナってこんな子
なのかって知ったよ…笑
友達の物真似で知るって可笑しいね。

また長くなっちゃったよ〜。笑
じゃ、さらばだ!!!
瀬莉 at January 10 [Thu] 2008, 01:21

   
 Powered by yaplog!