コスプレイヤー&女優タレントの華宮さくらの日々を綴ります☆アニメ、漫画、小説系コスプレ写真が満載です。

yaplog!PR
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

イベント参加
<★=確定/☆=不確定>
未定 ★12/29 となコスTFT
「彩雲国物語」 紅秀麗(貴妃)
★12/30 となコスTFT
「黒執事」 ビースト
他もう一着

☆ヴァレンタインの時期 撮影会
「デスノート」 弥海砂(ヴァレンタイン)
☆桜の時期 未定
「彩雲国物語」 紅秀麗(貴妃or?)
☆夏コミ 
「王家の紋章」 キャロル

衣装製作中
★現→休憩中
★次→「薄桜鬼」or「彩雲国物語」or「風光る」or「デスノート」or「?」
ブログ内検索

リンク

↑華宮さくらのコスプレサイト

↑登録中。FCあります♪
姫ブログランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
blogram投票ボタン
↑ポチッとして頂けたら嬉しいです
出演予定

ブログパーツ



« 笑ってゴメン、レナ | Main | やっと書くよ、冬コミ一日目 »
 
雨女風女の冬コミ2日目
January 7 [Mon] 2008, 22:41
「彩雲国物語」貴妃秀麗。PORONさんの劉輝と劉輝の隣を占領して参りました嬉しそうな顔をしていたに違いない。着替えたらまずは彩雲サークル巡り〜。いつもは行かないんだけど、PORONさんの買い物に一緒に。その後で企業に付き合って貰って、執事喫茶のガイドブックを買ってみたよ

やってくれました、雨女のPORON様朝、並びながら二人で「暑いくらいだね」って言ってたんですよ降水確率すごい低かったんですよしかも私達がサークルから戻って来て広場に一歩踏み入れたら、ポツリときたんだよこれくらいなら平気〜と雨の中いたが、ついに本格的に降ってきて、仕舞いにはヒョウまで降ってきて、さすがに退散広場にいた時間って、30分くらいかも私達っていつもこんなね

しかし、私もやらかした。最近気付いたんだけど、私ってたぶん風女なんだいつもじゃないけど風が強くなることが多い…。着替えた頃から凄い風で、クロークに預けに行くまでに頭吹っ飛んでいくんじゃないかと本気で思ったスカートもエスカレーター降りるのに捲り上げたいのに、風でなかなか言うこときかなくて、仕舞いには通りすがりのマダムレッドさん(黒執事)に荷物持って頂いて降りたという…。サークル回って外に出ると、少し風が収まってて良かった
サークルでは北風さんと紺吉さんにお会いでき、広場ではベコちゃんとまみさんが見つけてくれましたお会い出来て良かったです!更衣室では草壁さんが見つけて下さって、三人でおしゃべり。桐ちゃんも更衣室で見かけてくれたみたいだけど、絶望をきっちり激写したかったよ

そんな感じで諦めてとなへ。しかし、ヒョウのせいで皆がTFTに流れたらしく早めに行ったのに人数規制でTOC。TOCは狭かったし、やっぱり雨ですごく混雑してて、着替えてから30分くらいで早々に帰ることにでもコミケでは、2ショットもピンも一枚もなかったから行ってよかった。

そんなこんなで、07最初も秀麗、最後も秀麗という彩雲な一年が締め括られました08の最初も秀麗でっす 紫劉輝:PORON様/紅秀麗:華宮さくら

イベントレポート / URL /  コメント(3)
URL
http://yaplog.jp/sakurahanataba/archive/419
Comment
name:
Email:
URL:
Cookie
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字


麗さんへ
きっとそうです、私ですー
他にも貴妃が会場にいらっしゃいましたが、合わせた事ある麗さんなら間違ってないと思います全然気付かなくてスミマセンあぁぁぁ、残念!!!しかも早々に帰って、探させてしまってスミマセン!!
「撮らせて」どころか、またやりましょう☆特に清雅君とのリベンジが叶っていないもん次の時には、清雅君がやってくれた髪型で考えてますし♪またヨロシクお願いします。

****************
このはさんへ
このはさんもお疲れ様でした
まさか2日間とも(1日目は微妙ですが)お会いできるとは!2日間とも見つけて下さって、どうもありがとうございましたまた、TOCでは撮影もどうもありがとうございました!!
そうなんですよ!本当に2日目の天気にはビックリでした
またお会いしたり、一緒に撮ったりしましょうね♪
今年も宜しくお願い致します
華宮さくら at January 9 [Wed] 2008, 01:57

冬コミ&となお疲れ様でした!
雨とか風とかヒョウとかすごかったようで…!丁度その時室内にいたので、外出たら地面が濡れててびっくりしました(笑)
相変わらず素敵秀麗&劉輝撮らせていただけて嬉しかったですv
このは at January 8 [Tue] 2008, 22:32

やっぱりTOCでみかけた秀麗はさくらさんだったんですね
私もTOCに行ってたんです!人波に飲まれていたときにすれ違ったんですよー!
人多すぎて呼びとめられなかったので、あとでまた探そうと思ったらもういなかったんで幻かと思いました(苦笑)
秀麗また撮らせてください★
麗 at January 8 [Tue] 2008, 18:02

   
 Powered by yaplog!