無計画な旅エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ 

May 07 [Mon], 2007, 19:32
土曜日に、高校の時のツレと、京都に日帰り旅行に行ってきました
天気予報は雨だったケド、めっちゃ晴れ(超´Д`人´Д`嬉シィ)
さすが、ゴールデンウィーク・・わや人多かった(艸д+。悲)
とりま、市バスの券を買って、清水寺付近に向かって、お昼ご飯を、食べようと、店を探すものの、ナカナカ見つからず・・
腹ペコりんなウチらゎ、何とか京風カレーうどんで手をうちました(*-ω-)ヾ(・ω・*)ヨッシヨッシ
それで、気を取り直し、清水寺へ
小学校の修学旅行以来に見てきました
やっぱり、清水の舞台ゎ、すごかった(o´C_`o)
自然に癒されました(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
それから、縁結びのトコ行って、ツレの恋が叶うよ-に、お守り買って、お参りしていたょ
あと、自分用に安産のお守りも買った
無事に生まれてくるとぃぃな

清水から下ってく途中に咲いてたタンポポ・:*:・マジ(o´д`o)ボレ・:*:・
いろんなお店入りながら、なんとか祇園まで歩いて、よ-じや行ってきました
お土産もいっぱい買って、満足(σ*ゝω・)σ
それから、新京極まで行って、帰ってきたょ
無計画で、買い物してばっかゃったけど、楽しかったな
いろんな人に絡まれたし(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
また、行きたい.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

足、パンパンで、死ぬかと思ったケド


戌の日.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ 

May 04 [Fri], 2007, 20:28
安産祈願に行ってきたょ
近所のトコだから、あっさり終わってしまった
でも、なんか、気持ちがママになった気分になった(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ワラ
晴れてよかったナ
安産祈願でしたことゎ、
神社でお守りとかをもらう。
お参りをする。
腹帯を巻いてもらって、お守りをつける。
そんだけでした・・(*-ω-)ノ

↑腹帯と、お守り
元気なベビを、生めたらぃぃな.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


激カワュスッッ・:*:・マジ(o´д`o)ボレ・:*:・
しんごが大阪でとってきてくれたンょ(超´Д`人´Д`嬉シィ)
スイッチ押すと動きだすンさ
まじ、ありがとぅ

マタニティライフ(>艸<*照) 

May 03 [Thu], 2007, 9:55
昨日ゎ旦那君とちゃんと仲直りしたょ
でも、酔っ払って帰ってきた
酒弱いのにいっぱぃ飲むカラダメなんだょモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
お姉ちゃんの彼氏が誘ってきたみたいだからはりきったのかな(●´・ω・)ノ(PД`q。)゜。
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
妊娠5ヶ月記念に(?)妊娠線予防を、本格的に初めてみたょ
4ヶ月くらいからしてたけどΣ(o>艸<) 雑誌でみて、妊娠線てかなりきもかったし(艸д+。悲)



うちが使ってるクリームの紹介 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚
samuraiwomanのボディーバターめっちゃぃィィニオィやで
ぬった感じゎ、しっとりかな?お腹にゎこれをぬってます(>艸<*照)
専用のクリームじゃないけど、友ダチに教えてもらったの
値段ゎ、1500円くらいだょ
これゎお腹にぬって、他の・・ってゆーかウチは全身感想してかゆくてゃばっかたから、ジョンソンのベビーローションも使ってマス(艸д+。悲)


これゎ昨日購入した、トコちゃんベルトだょ
このベルトも妊娠5ヶ月くらいから、つけてるとぃぃみたぃね
気になる人ゎ、トコちゃんドットコム)って、検索すると、HPがでてくるょ(>艸<*照)右>
妊娠中にお尻がでかくなりすぎないし、骨盤が強制されて、安産になるトカ・:*:・マジ(o´д`o)ボレ・:*:・
予定日近くまでしてると、なかなか子宮口が開かなかった人もぃるらしいょ??
便秘解消にもきいた人もいるらしいからお勧めだね
サイズゎギリギリょり、チョイゆとりがあるほうがぃぃかも??
値段ゎ、6000円くらいで、ちょい高めだけど、産後も末永く使えるから、ぃぃとおもったょ

ぁと、こんなかわぃぃ肌着発見
めっちゃかわぃくない
ブーフーウーってとこのなんだけど、雑誌みて、1枚くらいほしいなって思った・:*:・マジ(o´д`o)ボレ・:*:・
気が早すぎなんかな-??旦那君ゎ、ぁんまり興味を示してくれなぃの・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
早くベビーグッツほしいな

゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+
゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚
最近本間にあったかくなってきたな-・・
マタニティライフって嵐の前の静けさなんだょね
残り半分楽しまなくちゃね.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

5ヶ月検診(*´・3・)(・ε・`*)チュー 

May 02 [Wed], 2007, 19:26
今日ゎ検診に行ってきました
順調に育ってくれててうれしぃばかりデス・*:.。..。.:ス(o´∀人∀`o)キ:.。..。.:*・
そして、性別ゎ・・・
おおお・・女の子ッッ
ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
めっちゃ嬉しかった
旦那もあたしも女の子がょかったン(σ*ゝω・)σ

ほんで、腰痛がひどいってゆったら、先生がとこちゃんベルトを付けてくれたょ
ちょっと高かったケド購入しました
だって立てないくらい痛ぃ時もぁったし。+゚(゚´Д`゚)゚+。
めっちゃ安定感がぁっておススメの品デスョ
あと、体重がちょっぴり増えてた
健康生活のためにおやつに寒天でゼリーを作ってみた(σ*ゝω・)σ

最近頑張ってるな-・・あたしワラ
一時期ゎ何もしたくなかったし↓↓
でも今日ゎ、旦那君と喧嘩したょ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ぁんましないンだけどね・・
だってゲームばっかしてかまってくれへん

ガキでスマソ・・
なんかね、テールズウィーバーって、オンラインゲームに夢中でサ・・
ヲタクかいッッ

ゲームもぃぃケド・・会話してくれ(≧д≦)ノ

はちゅ日記 

May 01 [Tue], 2007, 14:24
。・:゚☆:*・゚゚・*:☆゚:・。・:゚☆:*・゚゚・*:☆゚:・。・:゚☆:*・゚゚・*:☆゚:・。・:゚☆゚
初日記だァァ
最近こ-ゆぅのにハマってしまったンょ・・

だって暇すぎるンゃもン

家事しろよ・・


ハイ、すいませんww


でもほんとすることなぃカラ、毎日ぐ-たらしてしまぃマス
世の中の妊婦サン達ゎ、何して生活してンのカナ-

でも、ベビのために、ミトン編んだりしたョ
生まれてきたら喜んでくれるカナ(・ε・`)ノ

さりげなく、今日の晩御飯ゎcoco1のカレ-でした

最近、ぉなかがほんまにでかくなってきたョ(・ε・`)
ベビが育ってる証拠ゃな(*ノ`・ω・)ノ
コンニチワ-.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ 10代でママになった人、プレママリンク募集中デス(σ*ゝω・)σ いっぱい絡み待ってマスΣ( ・д・。)☆ε`* )Chu! 初マタなんで、ゎかんない事いっぱいゃから、 情報交換したいな☆ 先輩ママサンも仲良くしてくださぃ(*´・3・)(・ε・`*)チュー コメくれたら、必ず絡みに行くンで↑↑(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+. mixiでもブログゃってマス☆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる