大晦日 

December 31 [Sat], 2005, 20:55
日本酒を片手に年越し 笑。
皆様良いお年を。

帰り道 

December 17 [Sat], 2005, 11:16
競馬場からの帰り道、食べながら帰りました。

新幹線内 

December 12 [Mon], 2005, 18:27
駅弁食べてます♪焼肉弁当じゅうじゅう亭。
お肉にこだわっているらしいけれど…ご飯が固い。
う〜ん(-ω-;)。ちょっと微妙。

帰ってきました 

December 11 [Sun], 2005, 23:02
無事日本に帰ってきました。東京には明日帰ります。
香港楽しかったです。詳細は後程。

関空から 

December 08 [Thu], 2005, 9:18
これから香港に飛びます。

 

October 08 [Sat], 2005, 18:09
今日は一日雨…。折角の京都なのに、写真を撮るタイミングをのがしました(少しは撮ったけど)。暗いかな?出来上がり心配です。

でも今日もまた大好きな場所に行ってきました。相変わらずの静寂…。まったりしてきました。そして明日は一日競馬です(^_^)/~

写真は青蓮院

奈良 

October 07 [Fri], 2005, 20:18
今日は奈良をまわってきました。久しぶりに大好きな場所を巡ってきました。
やっぱり好きな場所でした(*^o^*)

一緒に行った人に大いに甘え…一日ずっと笑ってました。楽しかった♪(相手が大変だったと思う)

明日は一人で京都と競馬。朝から歩いて動こうとおもってます(^^)v

写真は法隆寺。

癒され 

September 29 [Thu], 2005, 20:10
北海道旅行2日目。充実した日々です。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
馬に癒され続けています。愛してるんだな〜と再確認しました。帰りたくないよ(>-<#)

携帯からのテスト日記 

September 19 [Mon], 2005, 23:00
初めて携帯から日記です。
今月末北海道に行くのでその前に慣れておかないとって事で 笑。

リニューアル完了 

September 17 [Sat], 2005, 0:38
今までヤプースを借りていたのですが、どうもスキンが・・・。
と言う事で、ヤプログにお引越し。
でもこのお引越し今まで書いた日記を1つづつ動かすと言うものでした。
疲れた。。

そしてプログに変わっても更新速度は変わりません(笑)。
携帯からたまにです・・・

写真は先週行った京都の写真です。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuragrand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる