お引越ししました。

December 13 [Sat], 2008, 0:07
こちらのブログは引越ししました。
http://sakuragochi.blog67.fc2.com/
になります。

これからも、新ブログ共々よろしくお願いいたします。

入稿してきました〜

December 08 [Mon], 2008, 19:22
は〜まだやる事があるー(=△=;)

年賀とか、カラーとか。
そして、仕事も訳が解らない。
見たら休みが2週間無かったら、ふざけるなー
逃げてしまいたい…orz

今年中に色んな更新をしたかったのに結局何もしてない…
これでいいのか…

まぁ今年は、良いか(殺)
色々あって、たいへんだった…でも私この街が好きです!(殺)

とりあえず、今夜中にインフォメ更新と、少し更新出来たらいいな★

表紙できました。

November 22 [Sat], 2008, 16:56
簡易ですが、サイトもイメージチェンジ。
本当は一から作り直したいけど。
見た目だけ変えてみました。

後新刊の情報も更新です。
WINTER ZOO』っす
本当は、日本語だったのですが。
イメージに合うフォントが見当たらなかったんで、変更しました。

今回はちょっと派手派手に作ってみた☆でも裏は凄い静かな感じですが…。

パーフェクトさんすう。

November 21 [Fri], 2008, 1:51
えっ11月もう終わりっすか!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
締め切りこの調子じゃ、やっべーなんも考えてないよ!
法事行ってて、帰ったら休みすぎました(=v=;)バーカバーカバーカバーカ(最近某チ●ノのパーフェクトさんすう教室にはまってる。)

表紙が少しずつ出来てます。
いやまだまだですけど。
ちょっとケツに火つけてきます!
頑張るよー!!!
とりあえず、印刷所に予約をしなくては(遅ーーーー!!!)

さて本題は、更新しました報告が遅れてましたので。

リンクに、新しくお友達になった須木多。様と新婚さん同盟二件もTOPに
追加しました!わーい新婚さんの絵描きさんで初めてお友達が(フルフル)
新婚さんは、あまり同人展開を見れないので。
マジ嬉しいですぞ!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人ワーイ

では、次こそ、表紙完成後に!

原稿中

November 08 [Sat], 2008, 19:23
女の子の日になったから、お腹が酷い腹痛ですよ…orz

痛い痛すぎる(T△T)ぐぉぉぉおおおお
でも今やんなきゃ、法事と御泊りが2回あるから間に合わない…orz


予定表を見ると、そんな我侭やってられない、予定表だったんで。
下書きそのままで描き始めました。
でもまぁちまちま修正は入れております。
明日までになんとか表紙を頑張ります。

どんなショタコ…orz

某動画投稿サイトで人気のボカロの双子曲の
悪の召使を聞きながらやってたら、涙が止まりません。
凄い歌だ…これのCDが出たら買いたい…良音で聞きたい…
と深夜4時に泣きながら、アキラ塗ってました。


……orz

欲しいもの。

November 05 [Wed], 2008, 3:28
最近とってもこれが欲しいです。
http://www.asovision.com/edamame/mameshiba.html
アマゾンで買うにも、送料考えたら高いし…。
それなら、おもちゃ屋行こうと思ってるんですが…


仕事以外ほぼ、引篭もりなんで、
正直出たくありません(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'{イイパンチモッテルジャッグフ!!

でも、豆シバへの思いはつのるばかりなんです。

その思いを日記にしたためてみましたマル。

表紙描き始め。

November 04 [Tue], 2008, 16:21
汚くて申し訳ない。

多分ここから、全く違うのが出来上がったり。
します。振り返ってみると大体違うの描いてるような…
ともあれ、アキラはね毛多すぎた。

うちの近くに

November 03 [Mon], 2008, 18:16
たい焼き屋が出来ます!
冷めても美味い、たい焼きらしいので、早く起きたら
月曜、会社にでも持って行きます、口止め料に…(私信。)

こんにちは!絶賛、負け組み中羅刹です、寒いですね!
風邪を真っ先にひいて負け組みになりつつ、最近は仕事してました。

本当は、依頼仕事があったのですが。
ちょっとこれから数日、会社の都合でお休みらしいっす。

『いやっほぉうぅぅぅぅぅ岡崎さいこーーーーーー!!』(殴)
っと叫びつつ連休になりました★
(某Pさんより、食べて叫んで風邪を克服して下さいとの、お達しがあったので、叫んでみた。)
色々やる事はあるんで、ネタをたくさんねりたいと思います。

何か今回は、背景を力入れてやろっかな?と。
…言って自滅しそうなんで、今のなし。

世は今日まで連休でしたね、私は、何か会社いってました、まぁ普段
休みみたいな生活なんで、まぁ良いか、最近は夜中仕事して、朝寝てる…
まぁ人並みには生活してたり、あそんでたり、ラジバンダ(ry






…よし、原稿するか。

もうちょっとお話を。
http://www.amazon.co.jp/dp/4766118456
二ヶ月位前にこれを、購入したんですが、話題性とかもあるんですが、参考になるかなぁと。
結構役立ちます、もう何所目指してるんだろうと目の前は真っ暗になりますが。。。
やましい気持ちで見なければ、(描くのは、そんな本だけど)結構役にたつと思います。

冬コミ

October 31 [Fri], 2008, 21:30
コミケ受かってました。
12月28日 日曜日 東地区 "イ" ブロック 57a『サクラゴチ』
最近フワフワしてるんで、夢かもしれん。
配置は、サイトのコピペだけど。
凄い忙しすぎて、何かハイです最近。
こんな時のが絵も進むんで、冬コミ原稿頑張ります。

↑マクロス本原稿。

ちょっとグルメな旅に出てました。

October 26 [Sun], 2008, 23:26
ので皆様にもおすそ分け。

ここ3日間位食道楽してた…。
色々遊びに行ってきました。
お世話になったお友達様に感謝感激雨嵐(古いよぉ…)
楽しかったっす(>w<)

オムカツ。
コムサのケーキ。
いくら丼+カニ汁。

マジ美味かったーこんな豪勢な飯毎日食べてると、だめになっちゃうよー

って前の日記に原稿とか言ってなかったか……お…



(脱兎)
ではではもう少し頑張るです、マクロス本も読んだので、テンション上げ上げになったので。
早めに出来ると思います★うーいぇーーい★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羅刹(他もあるけど基本これ。)
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-咎狗とLamentoが好きです。
    ・マンガ-原点は覇王大系リューナイトだったり…他は色々少女だったり、少年だったり、成年だったり、色々ひかれたら読んでます。
    ・お笑い-昔の二丁目が好きでした…ジャ●ズムに、●バンナに、千原●弟。
読者になる
基本的には、ここは、更新履歴と、インフォメ中心になっております。 最近、忙しくてのう…orz もっと更新出来る様にがんばります。
     
     
サクラ色
     
源泉×アキラ同盟
     
源泉×アキラアンソロジー企画
『Anniversary2』
     
コレピク
     
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31