緊張。 

February 06 [Tue], 2007, 16:49
緊張して、まじやばす。。。これから、Iこうの合否が分かるnです。。どきどき。。。

マジ。つかれた!! 

February 05 [Mon], 2007, 13:46
つかれた!!きょうゎ、試験だったよ。。マジで、大変だつた。。。しぬゎ。。でも、かんたんすぎ!!

入試前の休日。 

February 04 [Sun], 2007, 13:56
あしたゎ。N高の入学試験があります。それなのにっ!!
ほっとんど勉強してないしっ!やばいっ!
まぁ。その、高校は、バカ高だからべつにいいけどっと!!でも!!落ちたらどうしょうっておもう。。それなのに、勉強しないで、本(パズルってゆうやつ)なんかよんでるし。あと、すぱ、作ったよ!!

最近はまってる事があるんだよ!!

受験。 

February 01 [Thu], 2007, 18:55
今日、受験だったぁ
まぁ完璧だけどぉぉ天才だから。。

でも、、。天才のうちでも、国語ゎやばかった、、

面接とか、マジ緊張したぁなんか。将来の、夢とか聞かれたけど、夢なんて思いつかなかったから。。『特にありません。』って、言っちゃたし、、、。でもうち、さりげなく役者になりたいなぁ、、。って、思ってるんだぁ、、。あと、看護師

最近はまってる 

January 24 [Wed], 2007, 16:18

カット!! 

October 26 [Thu], 2006, 18:12
今日は、紙をばっさばっさきったよ!!!


字課長の、画像ほしいいな!!

ぉ費さ 

October 11 [Wed], 2006, 13:23
9ヶ月?ぶりの登校(わら)
まぁ。。ぃロあって!!今ゎ受験生!!!になってもーた。。mmあんま書く事ない。。
あ!!引退してから!!!!マジ太りしました!!!!!7月からなんと!!!!!!!

   小>キロ(意味不)

最近はまってるテルことがある!!!!んだよ!!さいしょゎ、、。漫画だったんだけどいつなまにた。。。。ぽけもんGAMEにはまってる!!(ゎら)今ゎ、

あけおめ 

January 01 [Sun], 2006, 0:14
あけおめ!!ことよろ!!今年もよろ!!

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 

December 25 [Sun], 2005, 20:18
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ!今日ヮ試合がありました。実ゎ、、。*:.。*(●´∀`)優勝(´∀`●)*。:* しちゃった、んです。まぁ、うちが出たゎけじゃないけど、、。とにかく!!
ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ
って、かんじなんです。県2位のチームに勝っちゃたりも、、。

゜゜┌┴o゜゜゜゜° 

December 21 [Wed], 2005, 19:42
みんなぁ!!ありがとぉ!!なんとなく言ってみた(ヮら)

ところで、!!みんなは、真っ赤なお鼻のトナカイさん知ってますか?その、トナカイの名前をアナタゎ知ってますか?知らないよね?じゃぁ、正解ゎ、、、、。ルドルフ言うんで!!実ゎ、知らないのゎだけなんだって、、、。凸ヾ(д≦){へぇ〜。)すごいべ!!

あしたも、いい日ですように!!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LOVE IS OVER
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 緊張。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 緊張。 (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» 緊張。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 緊張。 (2008年09月25日)
アイコン画像はるな
» 緊張。 (2007年02月19日)
アイコン画像はるな
» 緊張。 (2007年02月18日)
アイコン画像ハナ
» 入試前の休日。 (2007年02月04日)
アイコン画像敦美
» あけおめ (2006年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる