チョコ接写 

January 14 [Thu], 2010, 1:14
カワユス♪♪♪


リコーのCX2はホントよいよ!
今年第一弾のベストバイ!!
これからデジカメを買うならCS2を買え!

コンサート行ったYO 

January 10 [Sun], 2010, 1:08
クラッシクのコンサート行ってきますた。


クラッシックとかよくわからないなりに
ワシなりには楽しんではきたんですが
嫁いわく9割寝てたとの事。

いや〜曲がはじまった途端に
魔空空間に引きずりこまれるんですよ。

クラッシックのコンサートはよく眠れて
終わった後にさっぱりして
いいね!!(違)

今年やったお正月っぽい事 

January 07 [Thu], 2010, 13:02
早起きして初日の出見た!!

気持ち良いデスナ。



初めておせち料理を作った!!

定番ドコロだけいれてみた。それっぽいデスナ。
嫁はオキテ破りのおせちにパン。
和洋折衷デスナ。

新型デジカメでチョコ激写 

January 06 [Wed], 2010, 12:36
嫁さんが新しくデジカメを買いまして。
それでチョコを激写!!ってか接写!!

目がきらきらきら〜♪

あけおめことよろです。 

January 04 [Mon], 2010, 12:20
去年はだんだん忙しくなってきて
もう読んだ本の記録とかもやってる暇がなくなって
サパーリブログもつけられなくなっちゃいまして。。。

今年は正月休みが長く
お出かけする予定もなかったんで
よし!いっちょ1日からブログをつけてやれ!
で、アレとアレとアレも読んで
あのプログラムも実験して〜

と、思っていたんですが
いきなし挫折しました。

理由は、これだーーー



嫁さんとず〜っとマリオやってました。
お互い邪魔しあっちゃうけど、2人プレイ楽しい♪
任天堂のゲームはほんとスゴイなとつくづく思った。

お休み最終日にやっと8面クリアしましたよ。
(もうクッパがヒドイんですよぅ〜。なんど絶望の淵に立たされた事か。。。)

あとはチョコとぐだぐだしてた。

いまはスターコインを探索する日々です。
仕事頭に戻るのに時間がかかりそう。。。

クリームキノコスペシャル 

October 18 [Sun], 2009, 15:29
いつもトマトソースじゃダメだっ!!
なんか違うもの作ってみないとっ!!

ってことで、クリームパスタにチャレンジ。

しいたけ・しめじ・マッシュルームをわんさかいれた
クリームキノコスペシャルを作ってみた。

見た目もそれっぽいし、まぁそこそこうまかったんだけど
なんか味に決定力がかける感じ。

これは再チャレンジだな。
クリーム楽しい。

で、デザートも作ってみる。
ティラミス。

無印良品で売ってたまぜるだけのやつ。
うん、まぁティラミスかなぁって味。
入れ物カワイイでしょ?ハロウィンスペシャルであります。

読んだ本を淡々と記録するよ 

October 17 [Sat], 2009, 15:23
35歳の教科書


ニッポン人脈記 魂の中小企業


一勝九敗


日本経済入門

読んだ本を淡々と記録するよ 

September 25 [Fri], 2009, 12:49
地球儀のスライス



2000社の赤字会社を黒字にした社長のノート

ドコモダケ大好き 

September 24 [Thu], 2009, 22:29
チョコはドコモダケが大好き♪♪



奪うと必死になって取り返します。
オレの返せ!返せ!



取り返すとご満悦♪♪
そして得意げ。



そしてあちこち移動しながら
こころゆくまでお噛みになります。

シングルの大会でたYO 

September 20 [Sun], 2009, 18:27
さくっと負けましたよ。。。

なんだろう、このしっくり打てない感。

ストロークがちゃんと打てないし。。。
ボレーはへなちょこだし。。。

まぁうまくいかないから面白いんだけどさ。

嫁が観に来てて、ワシのボレーのへなちょこさに

愕然とした!!!
との事。

もう、前にでるな!!!
と思ったとの事。

うるさい、うるさ〜い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらぎ
読者になる
今年こそは
ゴルフを趣味にする。
サーフィンを趣味にする。
ボートの運転をする。      
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みゆ
» GWのチョコ様もまとめてあっぷ (2009年06月12日)
アイコン画像さくらぎ
» 読んだ本を淡々と記録するよ (2008年11月06日)
アイコン画像さくらぎ
» 魚介づくし〜 (2008年11月05日)
アイコン画像wiifit
» 魚介づくし〜 (2008年11月05日)
アイコン画像さくらぎ
» さらにzzzz.... (2008年09月30日)
アイコン画像カバニーノ
» さらにzzzz.... (2008年09月30日)
アイコン画像さくらぎ
» 読んだ本を淡々と記録するよ (2008年09月17日)
アイコン画像yayo
» 読んだ本を淡々と記録するよ (2008年09月17日)
アイコン画像さくらぎ
» 結婚記念日ゴルフ (2008年04月03日)
アイコン画像すがや
» 結婚記念日ゴルフ (2008年03月31日)