ブログ移転 

January 23 [Sat], 2010, 4:52
移転しますー
ヤプログからアメーバへぇ
URL張っておきます><。

http://ameblo.jp/nocturne1012/

もう嫌だ。 

December 12 [Sat], 2009, 4:03
どうせみんな私の事が嫌いなんだ。
私なんか死ねばいい。
どうせデブで生きてる価値なんかないよ。
痩せなきゃ私なんてゴミなんだよ。
誰も恋人にしたくないし友達にもしたくないんだよ。
私なんて死ねばいい。

ダイエットになんでこんな拒絶反応示すのか分からない。
理由なんて分からない。
ヤバイなんて分かってる。
ずっと前から分かってる。
でもなんかみんなみたいに頑張ってダイエット出来ない。
もういい。
腕ぼろぼろに切りながらダイエットするからいい。
油性ペンなんか使わない。
傷見て安心する。
運動すればいいんでしょ。
私が痩せる努力してれば満足なんでしょ。

私が太ってる事で迷惑かけたんかなぁぁ?
彼氏にしか迷惑かけてないつもりなのに。。。
そりゃ私を思って言ってくれてるのは分かるよ?
だけど、なんか最近彼女からあそこも悪いとこここも悪いとこって。
私の悪いとこの指摘ばっかじゃん。
はぁぁぁ。
私なんていなくなったほうがいいんじゃないかなぁ。
しばらく距離置いて考えるとかしなきゃかなぁ。
毎日話しちゃうと距離近すぎて駄目なのかも。
なんでも言え過ぎちゃうのかもしれない。
私はまだまだ我慢しちゃうけど・・・

結局私のボーダーは我慢が多い。
いい子ちゃんの仮面をはずせないでいる。
誰の前でも。
これじゃ前に進めるわけないのに。
ボーダーの後退時期はずっと遠いなぁ。
甘えるなんて時期いつ来るんだろう。
心の底から遠慮なく甘えるとかあたしには無理だぁ。

彼氏に話し聞いてもらった方がいいかなぁ??
起きてきたら。
友達にはなんて言おう。
素直に言ったら分かってくれるのかな?
もう頭ぐちゃぐちゃだ。
痩せる。
それが私の中の禁止ワードだと再確認。

寝たくない。 

December 12 [Sat], 2009, 3:11
寝たくないの。
でも具合よくなくなっちゃったから薬飲みたいの。
眠くなっちゃうのに。
頓服だけで過ごせるかな??
頓服だけ飲んでみようかな??
今日の夜はちゃんと寝よう。

ゆずとダイエット企画することになった。
頑張ってみる。
効果あるといいなぁ
DVD見れるソフトかDVDの内容抜き出して保存するの必要だっ
よっし。
ちょっとぐぐってみよう。

苛々 

December 11 [Fri], 2009, 19:28
苛々してきたー。
あの人にはいっつも苛々させられるわぁ。
自分の話ばっかかい。
急に変な話題に変えるし。
疲れてくる。。。

スカイプ落ちようかなぁ。

でも全員ここ集まってて他話す人居ないし。
この人が落ちてくれたらいいのに。。。

もう話しかけられても返すのも面倒や。
呼んであげたの私やけどさー。
なんでこの子こんな疲れるんやろう。。。
あぁ、なんかみんなで出来る事やらんからやな。
合わせるとかこの子に無いからやな。
そういう女疲れる。
相手の事思いやってる人やないと疲れる。
愚痴やけどね。
面と向かって言えないし。
彼氏と話したら少しは落ち着くかな?
はやく帰ってきて欲しい。
はぁ。
ため息ばっかしや。
疲れたし安定剤入れとくかぁ

なんか寝起きしな・・・・ 

December 10 [Thu], 2009, 18:25
連続投稿だけど。

腕切りたい。。。
どうしよう。
やっぱ考え過ぎたかな。
ボーダーには文章書くのが頭まとまっていいはずなんだけどな。
だから今書いてるのか。
不安。
誰かそばに居てよ。
切りたいよ。
今頑張ってるよ。
気づいて。

彼氏に言ってもいいかなぁ??

彼氏もうすぐ帰ってくるって。

よかった。
そばに居て貰える。
涙出そう。

誰かに相談しようかなって思ってたから。

切っちゃ駄目。

でもそろそろ傷口。
本物の傷口見て安心したいんだ。
こんなの変なのかな??

やっと起きたか自分 

December 10 [Thu], 2009, 17:46
今、17時47分
目覚めました。
寝た時間から考えると半日寝たかな。
途中で何度も携帯に起こされながら^^;
予定の無い日なんてこんなもん。
たぶん今日も明け方までふらふら遊んでそれから寝て夕方起きる。
土曜と日曜だけはちゃんと起きるの。
彼氏がお家にいるから。
そういえば土曜はやることいっぱいだっけ。
彼氏と遊ばなきゃ。
平日なかなか時間無いからね。

寂しいんだよ。
一緒に暮らしてて長いのに寂しいなんて変だし、彼氏居るのに他の人と音声通話もする。
だけど、やっぱり彼氏との時間は特別で。。。
スカイプの仲間からは彼氏との時間をもっと取れって言われたけど、自分なりにけっこー取ってる。
ただ最近帰り遅いとか自分らの間で色々あっただけ。
寝た後や彼氏と十分話したって思った後に話しかけたり最近してる。
ずっと彼氏避けてた時期あったしね。。。
それは、彼氏に愛されてないってずっと思ってたから。
私が一人で思いこんで恋愛感情で見られてないのに同棲してるって思ってて。。。
それで離れた。
近付くと嫌われる気がしてたし。
でもちゃんと話し合ってね、彼氏はちゃんと私が好きでなんか色々恋愛感情持ってるって分かってそれからかなぁ。
ちゃんとうまくいってるの。
彼氏に言いたい事も比較的言えるし。
関係は最近いいかも。
喧嘩もするけど。

たぶん喧嘩したらここに書くんだろうなw
死にたいってw
たぶんむちゃくちゃになった文章書くと思う。
でも仲直りしたらしたで更新しなきゃ喧嘩ばっかりなカップルなっちゃうなぁー
だから更新は頻繁に。

ちなみに食欲抑える薬ってあるのかなぁ?
もういい加減過食辞めたい。
みんなに食べ過ぎ言われてるし;−;
食べ過ぎたくてしてるんじゃなくってそれくらい食べないとお腹いっぱいにならなくて。。。
これって満腹中枢やられてるよね。。。
変な時間にお腹すいたりするし。
これを相談し忘れた。
次病院行ったら相談だぁぁ。
食べ物のやっちゃったも書こうかなぁ

とりあえず私は1年くらい食欲ほとんどなくても生きれる体型だなぁ。
はぁ。
痩せたい。
痩せると今更感で苦労するけど(服を全部買い直し)
でもさっ。
やっぱ周りに馬鹿にされてる気がするんだ。
みんなが冷たいのって私が太ってるからな気がするんだ。
こういうのって被害妄想??
痩せたいけど痩せたくない。
美味しい食事は楽しみたいけど食欲怖い。
よく分かんない。

金銭もそう。
欲しいものは手に入れたい。
でもお金ないし使い過ぎは怖い。
確かに12月期も使い過ぎになりそうだけれど。。。
とりあえず高い出費がアニバーサリーパックなのは確か。
あれはどうしても欲しいしあのゲームだけは本気入ってるからなぁ。
ゲーム内マネーで買えないのが私の弱味さ。
うぅぅ。
出費しちゃうのも怖い!!
欲し物厳選して買ってるはずなのになんでこんな恐怖心。
やっぱ周りの目が怖いからかなぁ。
周り気にしちゃう。
たぶんアニバパックの値段知ったら馬鹿じゃないのって言われるわ。
ゲームみたいにお金かせげたら苦労そんなしないのかなぁ??
なんてね。


病み病みな長文日記になってしまった。。。
とりあえず相談とかして切ったりしないようにしなきゃなぁ。

あぁぁ。

褒められたいなぁ。
認められたいなぁ。
そんな要素ないけど;−;
今、頑張ってる。
確実に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜月華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・恋愛
    ・読書
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆめこ
» もう嫌だ。 (2009年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる