申し訳ない 

September 07 [Mon], 2009, 23:28
どうやらアクセス解析を見ているとここからサイトに飛んでいる方がいたようで・・・
まったく更新して無くてすみません
リレー小説は下記事で連載しております
更新は両方受験生だということで更新がされておりません
生存確認系はすべて2人の各自サイト(ブログ)にてお願いします

来てくれている方には申し訳ありませんが・・・ご了承ください

まとめたので 

July 25 [Sat], 2009, 18:12
こちらで連載することになりました

え?交換日記の意味?
とくにないけど?(爆

わくわくどきどき 

July 05 [Sun], 2009, 0:12

うふふ・・・ははは!(何

更新しまーすw

はやあ・・・ 

July 04 [Sat], 2009, 23:52
はっや!
「はやく更新しろや」と、とある方向から圧力がかかったので、やります。
まさか、こんなに早くお目にかけることになるとは思いませんでした。
矛盾がたくさんあります、絶対に。

まぁ、実際は 

July 04 [Sat], 2009, 23:15
去年の2008年って言ったら受験生でも何でもない年だったんだけども
あえてそれにつっこんではいけないのか?

喧嘩とかはまぁ・・・うん。
今年に入っても1回したしねw
あれは長かった・・・

そうだね、なにが待ち受けてるんだろうねw
更新まってるー


え?早い?

えーっとお 

July 04 [Sat], 2009, 23:08
遅くなりました・・・、遅くなりすぎですよねそうですね。
約1年放っておかれたこの日記。
色々あったんです。
受験生なんです、いそがしくなりやがったんです、大喧嘩しまくったんです。
・・・でも私のミスですね。
次はきっと、「手のひら」の続きをお目にかけることが出来ると信じて・・・

5回ぐらいミスしてようやく入れた・・・ 

July 01 [Tue], 2008, 19:34
来音から教えて貰ったメールアドレスのを見つけるのが大変だった・・・
アドレス帳に入れたのだとはいれないという・・・w

現在進行形でメルヘヴンやってる。最終回
なんか変なのと戦ってる。


一日パソコン開放!! 

June 22 [Sun], 2008, 14:07
やったよ、一日だけ開放!!
ごめん母さん、二時間だけの約束破りま〜す!
てことで!

とりあえず・・・ 

April 26 [Sat], 2008, 21:38
ぱっと書いて来音にパス!
来音もリンク解除お願いね。

小説また今度

えっへへへ… 

April 16 [Wed], 2008, 20:31
遅れてホントごめん!
とりあえず、続きから小説ね!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:涼&青火
読者になる
*記事によって名前が違うときあります、注意

・胡蝶涼
8月26日生まれのA型ですっ(見えな〜いっ!)
say good-byeが本家です。
どうぞ楽しんでいってくださいねっ

・青火
名前改名後、サイト設立いたしましたのでこれからはこっちの名前でやります。
本家は疾風伝来
別館でLostWorld
更新遅いですがどうぞよろしく。
最新コメント