壁|ω`)コソッ 

January 19 [Wed], 2011, 23:19
腐的なことを語るために舞い戻ってきました。


現在私懐古厨でして、テニプリにお熱です。

FFや王国心にもお熱です。

腐なことを語れる場所がないのでちょっとお話をば。


今は塚不二と悪陸が好きすぎて辛いです。

不二先輩と陸が好きすぎてつら…
さらによくわからないけど不幸コンビと呼ばれている幸村さんと不二先輩のコンビ好きです。
勿論36コンビも好きです。


これは腐的な意味ではなく。


塚不二と雰囲気が似てるので、真幸もなんかいい感じですね。見たことはないけど(←


塚不二と悪陸を考えると、ラブラブあまあまじゃなくて、大人なお付き合いが好きなんだなって思ってみたり。

ここの二組でラブラブあまあまなんて考えられませんね。ほのぼのかギャグが好きです。シリアスも好きだけど、小説読むと辛くなるので読んでいません。



はぁ。

今テニプリがどうなっているのかさっぱりなのであれですね。

うん眠い。では、語ったのでまたいつのひか!

ではでは(・ω・)


電話屋はどこだー 

April 16 [Fri], 2010, 13:00
先日、FF7のDC・CC・ACと動画で見ました。
ぶっちゃけFF7自体は途中までしか見てないので話をちゃんと理解できてないと思いますが。

今現在、DCのタークスヴィンさんとCCの優しいセフィさんにハマってます(笑)

セフィさんは最早ネタキャラだと思っていた私にとって(絶望を贈ラウドとかw)あれは素敵すぎました。なんというギャップ!

ヴィンさんもタークス時が普通の青年でなんというギャップ!でも現在のもヴァンパイアっぽくて好き。

カプの話だと、ザックラかな。(ただしCCに限る)でも、ザックスとエアリスは神だし。やっぱりクラウドとティファだと思うわけです。
そしてヴィンとユフィ!これ鉄壁!

ですが、最近シドさんとヴィンさんが好きです(笑)
関係性とか全く知らないんですが、なんか絵面がいい(笑)

でもシドさん結婚してるんだっけ。







あれww





ってなわけで。シドヴィンとか言いながら、やっぱノーマルは可愛いよと。


FF7の続きを見たいのですが、CCを見たせいでクラウド見ると切なくなって見れません(笑)

いつか見る!絶対!では(笑)


うぼぁー 

April 03 [Sat], 2010, 22:16
ってなんなんスかね?(笑)

はまりにはまってしまって大変です。
DFFの589が素敵すぎます。
59やら89やらにお熱なんです(*´∀`*)

本当に、DFFのジタンさんは幼くてけしからんですね。
今までイケメンとしか思ってなかったのに…どうしてこうなった

59はいちゃいちゃ仲良し的な感じなのですが、89は本気にしか思えません(←
同じ猫科だし(笑)

しかし一歳しか変わらないとか…ありえない。いや、バッツさんが大人なのもありえない(笑)



そんなこんなで、お熱な私ですが。

ここのブログを知っているお友達でツイッターさんをやっている方はいるのかしら?

もしいたり、興味がある方は相互フォローしませんかー(´∀`)

ツイッターを通して連絡しあえたらいいなぁとか思ってます。

そんな私です。
はい。

ではでは。


いいですとも! 

March 31 [Wed], 2010, 20:46
どうも私です。

最近また腐に舞い戻ってきました(笑)
いやそうでもないけど(笑)


絶賛、王国心とFFシリーズと妖怪バンドにもんもん中です(*´∀`*)

最近のアニメとか漫画とかわからないから巡り巡って再熱してます。


えふえふなどのゲームにはヒロインがいるため、腐に想像することはあまりなかったのですが…ディシディアさんがね。

589とかもういいトリオすぎますね。

あとセシルのふわふわ具合が好き(笑)

というか…ディシディアのジタンさんが幼いのがいけないと思います。
クジャさまも麗しすぎていけないと思います(笑)

ジタガネ至上主義ですが、クジャジタもありえる…と。ディシディアで思ったのです(笑)

スコジタがいいけど。
あと79の繋がりが銀髪長髪変態にストーキングされる金髪で吹きましたw

さて。そんなわたしは今9をやり直してます。攻略見ながらなので取りこぼしなくがんばってます。(エクスカリバー2は無理だけど)

しかし、何度もED見てるのにクジャさまがいることに動画のコメントで初めて気づきました!素敵!(王女ばっか見ててごめんなさいw)

DFFの続編があるそうなのでwktkですね!

ではでは(*´∀`*)

待ち時間 

February 18 [Thu], 2010, 14:51
電車の待ち時間が暇で寒いので更新(笑)


いたって何も書くことがなく…あいかわらず雪くんにきゅんきゅんして、てご ますDVDにきゅんきゅんして、てかてごさんにきゅんきゅんして(笑)

あ!!虹さんのアー写にぐはっ!ってなりました(笑)
灰さんがアラビアンな姫君に見える件についてww
そしてユッキーがアサシンっぽくてすごく好き(*´∀`*)

今日は面談してきましたよ!就職についていろいろと……しんどかった(笑)

あとは…この間下北沢巡りしましたが、やもやもが急用で行かれなくなってしゃかもとくんと2人とか(笑)

バレンタインデー前日とかww

変な感じでした(笑)



そういえば只今カラオケ鬱に入っているのでカラオケしたくないです(´д`)

人のを聴いてるのはいいんだけどね。自分が歌うのがやだ(笑)

なにかしら集まりがあると決まってカラオケなので行きたくなくなっちゃうのです(´・ω・`)
なんか…カラオケ以外にいいものないのかしら。

カラオケだるるるん。


そんなわけで、今日は緊張疲れしたのでゆっくりしたいと思います。
夜更かし続いて頭痛いしね。
主にニコ動と作品作りですけどね。


ではでは。


だ・れ・か 

January 29 [Fri], 2010, 23:13








ロマンティックが止まらない




















灰さん見れて、上田氏見れて、てごさん見れて…







私の心臓がパーン(゜∀゜)


なんか…もう…だめかもしれない(笑)

頭がパーン(゜∀゜) 月曜日入稿とシルクスクリーンとか大変な状態だけど、すごく楽しそうです。楽しみです。

また明日にでも心臓パーンしてきます。

では

2828 

January 27 [Wed], 2010, 17:51
現在、靴擦れと鋭意格闘中です。鈴花です(笑)

パンプスの中が見せられないよ!状態です(笑)

頑張って家にたどり着きたいと思うなか、て ○ ま すさんが可愛すぎて死ねます(*´∀`*)

でもしばらくDVD見れてません(´・ω・`)課題がすんごいの出てきたのでどうしようもありません…ってか進級制作って類だと思うのですが、自分がデザインしたものがB2ポスターになるって不思議な感じですね。


がんばります。


今日も今日とてスーツ着ていろんな会社の合同説明会行ってきました。

もうすっかり就活モードですね。
作品を作ることを考えないとですね。

しかしお絵描きを全然していないもので、なぜかスランプ到来して/(^o^)\ナンテコッタイって感じなのですが。


まったくもって妖怪さんたちが描けなくて、ユーリ氏をふつくしく描けなくて超涙目。


女の子は無駄に描けるなにこれ。


今日は573さんの説明会もあったのだけれど、時間がなくて断念しました。

こんな大事な日に授業入ってるとかどういうことなのぅ?


はい。

がんばります。いろいろがんばります。
て○ます見つつがんばります(笑)

では。



おうまさん 

January 20 [Wed], 2010, 23:07

てごましゅのうたDVD買いましたん。

なんて安心できるのでしょう(笑)なんてアットホームなのでしょう(*´∀`*)

なんか癒やしをすごくもらったきがする。
それにくわえて、感涙してしまったたたた

やっぱり2人だと大胆になるましゅさん素敵www
普段絶対そんなことしないのに!!スカートを何度もめくりにかかるあなたは立派な男子でした(笑)


ギター弾きながら歌ってるてこ゛さんのお姿がかっこよすぎて力が抜けました。すいません。

あとくねくねしてる姿が完全に灰さんでちょwwってなった。しかし灰さんと友達とかうらやまっ!


明日もう一回見ます(笑)

あとあと、ヤマトナデシコ〜ですが。ぶりぶりぶりっこで………可愛いです。御馳走様です(笑)
女装…なんだあの乙女って感じで。

でも、甘いの苦手なのにホワイトチョコをぱくぱくいっていたあたり、プロ意識が垣間見えました。素晴らしいです。

さりげに竹長だっけ?も好きです。

次回も楽しみにしています。毎回女装でも構わないんだぜ!(笑)

ではでは。


回帰 

January 14 [Thu], 2010, 21:40
素晴らしいものはやっぱり巡り巡って帰ってくるのですね!

ついったーさんでフォローしている方が王国心BbSのことをつぶやいてくれるので、思わず無印の動画を見ました(笑)

やはり陸が素敵すぎるww

あとBbSのサイトの動画見ました。涙腺崩壊/(^o^)\

機関達の幼少期とか、若いときとか罪だろ(笑)

ぜくとか悪とか神だろ(*´∀`*)

というわけで悪幼少期描いてしまいました(笑)

あーあー陸…(笑)
陸見たいよーもはやこれは2をやるか、動画を見るか……

動画ミルヨーヽ(・∀・)ノ

と、いうわけで…また王国心熱が上がってるので語りたくてたまらない感じです(笑)


ではでは(´∀`)

お昼は御法度 

January 08 [Fri], 2010, 12:23

まさかのバンパイアカフェが夕方からの営業だった。

よくよく考えるとそりゃそうだよねww

とりあえず、そのビルまでは行きました(笑)

たまたまお姉ちゃんとアリス・イン・ワンダーランドの世界展を見に行ったので、ついでに銀ブラしてきました(笑)

アリスはめちゃくちゃ可愛かったけど、2時間待ち必須だからしんどかった(´д`)

そして今日は学校に行きましたん!
シルクスクリーン実習の説明会ということで…めっさ面白そうということで。

最近はマリオをお姉ちゃんとやる日々です。いや、そんなにやってないけど。
リメイクマリオテラ鬼畜ww
しかし面白いです。

類似働けww


と、いうわけで。何かと充実した日々たまにのんびりって感じで、もうすぐ学校が始まるという憂鬱感(笑)

でもお姉ちゃんにいろいろと進路について話せたのでよかったです。
うん。頑張らないとね。

とりあえずお姉ちゃんポートフォリオを見せていただきたいです。ただ、すごすぎてテンション上がってから敗北感で鬱になるかもしれないけど(笑)

自分に自信を持たないとね。

ね。


ではでは。


2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像鈴花
» 2828 (2010年03月31日)
アイコン画像白崎尋
» 2828 (2010年01月28日)
アイコン画像うる
» 注意 (2009年05月17日)
アイコン画像鈴花
» 脳内変換困難 (2007年11月13日)
アイコン画像乙切
» 脳内変換困難 (2007年11月13日)
アイコン画像鈴花
» ケーキ入刀 (2007年09月30日)
アイコン画像乙切
» ケーキ入刀 (2007年09月30日)
アイコン画像鈴花
» 夏休みが…っ (2007年09月04日)
アイコン画像乙切
» 夏休みが…っ (2007年09月02日)
アイコン画像鈴花
» 僕の宝物 (2007年08月21日)
http://yaplog.jp/sakurafuwafuwa/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる