スキル100への道 

February 10 [Fri], 2006, 11:13
こんにちはヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+ お久しぶりの更新でぃす
固定であげてるのが多いので、自分のペースでレベルあげはできないです。
そんな時こそ合成!!

私の目標はスキル100です!
でも1キャラで100までは1つの分野の合成(釣り除く)しかできないので
倉庫キャラも合成倉庫として活躍してます(`・ω´・+)v
調理人スキル72・錬金術師79!とどっちも中途はんp
調理のほうは最近はちょっと放置気味・・・
あまり魅力が感じられなくなったのと、お寿司握れて満足したのかな

錬金のほうは75でストップさせてたんだけど最近まったりあげてます。
今スキルあげてるレシピが競売で素材購入してもプラス+になるので
ある程度作って全部売れるまではお休み、みたいな感じで。
自分なりに100までのレシピを考えていますが、まだまだ勉強中です。

そして白ネコ合成は裁縫・・・・
すっごく悩んだ結果自分の名前入り装備とか着たいじゃなーい?
とか軽い気持ちで始めました|ω・`)・・・
今のスキルは53。それまではとても早くあがりました。
でもでも貧乏人の私にはそれからキツめっす・・・
悩んでた裁縫ですが最近追加されたレシピで素敵なものを発見してちょっと先が見えてきました!
それは・・・ハンターコットン!!

*ハンターコットン [12] x 1*  
裁縫 63 [土] 木綿糸 x 3, 甲粉, 蒸留水
あぁ・・(*´Д`*)売れ行きはしらないけどステキ・・・

んが!!ちょっと問題が。甲粉・・?なにこれ・・?

競売チェックしてみよー!ぉ。あった!在庫0ふむ。値段は?25000Gか
えっとレシピレシピ・・・【[風] 甲虫の甲殻 x 2】・・・(´Д`)
私的に甲虫の甲殻はゴミアイテムなのでこれを25000で買うのがイヤ!
スキルも骨細工21と低かったし、骨スキルage決定!!

あれ・・・骨くずが高い・・・前は2000ちょいで買えたのに10000超えてる・・
骨ギルドにいってみるも開店→数秒後→売り切れな状態
くずが高いのがちょっと痛い・・・

しばらく骨くずを集める旅に出たいと思います・・
===☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

追記・2000文字制限に苦労しました・・削除しまくってまとまってない内容に・・
どこかいいとこないかしら・・

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! 

December 30 [Fri], 2005, 22:06
あ!忘れてt!!1!!





ブログ書いてるのすっかり忘れちゃった(*´З`)エヘ

前に書いたのは3月。ヘキサを覚えてウヒョウヒョしてたころですね。
それから月日は流れ・・・・・12月になりましたね(´・ω・)
もう2005年も終わりですね!

白ネコさんのほうは無事75レベルになることができました(*・ω・*)ノ
お空LSなんかにもちょろっと入ったりなんだりして気ままにFFライフを楽しんでおります

75になると色々遊べることが増え、空なんかにもいっちゃったりして
夢もひろがりんぐ!

来年はNEWディスクもでますし、完全放置なプロマシアミッションなんかもぼちぼち
進めようかな〜〜〜〜と思ったり思わなかったり(ぇ


更新がなかなかされませんが、気が向いた時にでも覗いて見てください。
来年もよろしくお願いします(≧∇≦)b


【やったー!!】(*´Д`) 

March 16 [Wed], 2005, 15:34
おひさしぶりです(´・ω・`)
なかなか更新してませんが、FFはやっておりました!
主にレベルあげですがww

最初のほうに書いた目標のヘキサを覚えるをやっとこ達成ヽ( ´ ▽ ` )ノ 
覚えたヘキサを使って弱いものイジメに勤しんでおりますw(`・ω・´)

次の目標はテーカーにしとこう(ぇ





最近のレベル上げですがほとんど外人さんと組んでます。
たまに「うほwマジカww」って人もいますが、さすがRMT!(ぇw
高級装備?(私からすれば)も着てる人も多く日本人よりつよかt(ry
あと言いたいことなどはっきり言うのでやりやすいってのもありますねぇ
10台のレベルではキツイことも多いですが、そんなに悪くもないですよ(`・ω・´)

倉庫キャラ 

March 04 [Fri], 2005, 20:43
みんなが一人はもっているであろう倉庫キャラ!
(倉庫キャラとはメインの荷物がパンパンでもてなくなった時の荷物持ち係り)
そんな倉庫キャラを私は5人抱えておりますw
捨てられない主義が原因ですが・・・・
メインの金庫とカバンは80個の55個です。最初に比べれば大きいけど
装備などは2ジョブ分くらい持っているのが限界でしょうか・・・・(´Д`)
金庫が200くらいほしい今日この頃です。
カバン拡張は時々されるのですが、金庫が拡張されません。

金庫拡張はみんな望んでいると思うけどやってくれないですね(´・ω・`)
最近、私の読んでいるFF関係のブログの方など引退される人が多いです。
私はまだやりたいことがたくさんあるのでモチベーションは保てているけど
なんか寂しいですね。・゚・(つД`)・゚・。

ひな祭り♪ 

March 01 [Tue], 2005, 16:25
今日からひな祭りイベントがはじまりました〜(`・ω・´)
さっそく参加するべくサンドリアに!

10人PTを組んでモーグリに話しかけるとアイテムがもらえるそうな・・・
さすが初日なのでメンバーはすぐ集まります。

みんなでモグ囲み

もらえたアイテムは子供キャラに変身できる菱餅でした。
みんなで使って記念写真♪

まぁ楽しかったですw

白あげ 

February 28 [Mon], 2005, 3:41
今日で2月も終わりですね〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ 
3ヶ月くらい前から白のレベルが2しかあがってないような・・・
どうしてもAFを取ったらまったりしてしまいます。

今の目標は【ヘキサストライク】を覚える!なのです((o('∇'o)(o'∇')o))
最近よくスキルあげにいっていて片手棍のスキルが青くなってしまいました。まだヘキサを覚えれるレベルではないのでまったりしていた白のレベル上げ再開!
今日のPTは少し長めの時間だったので@9000くらいまで稼げました。
次のPTでレベルあがるといいなぁ・・・・(´・ω・`)



さっそく 

February 25 [Fri], 2005, 20:07
いきなり放置ですよ(´Д`)更新の遅さは【許してください】

急にですが、よーしパパ自己紹介しちゃうぞー(ぇ 


【種族】 ミスラ
【メイン】白魔道士 
【サーバー】Pandemonium
【所属国】サンドリア ランク6





・・・・・えっとあとなにを書けばいいかわからないので終了w

FFをはじめてからもう2ヶ月ほどで1年になるけどのんびりプレイしております

はじめてみましたw 

February 19 [Sat], 2005, 23:07
いろんな人のブログを見ているうちに
自分も書いてみよ〜♪
となったので始めてみました(*ノノ)

内容は〜・・・FF11とかただの日記になりそうです(´・ω・`)

よろしくにゃん♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraffplay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる