怨怒霊!! 

March 07 [Tue], 2006, 20:28
久しぶりの投稿です。
明日には出来るとかほざいてましたが見ての通り無理でしたな・・・。
ってか、別のサイト作ってました。(ヲタク的&腐女子的要素バリバリありますので教えられません)
サイト制作はそっちの方に専念したいのでしばらくはできません。
いや・・・だって数少ないので多くしたいし・・・ソフト使いこなせないし・・・画力ないし・・・
だから小説で頑張ろうとしても文才無い・・・_| ̄|●il|li
あっ!
どんどん欠陥が見つかるので話を変えます・・・。
みつをーーーー!!!!
あっはっはって・・・・笑うなよっ!!
ほほぅ・・・腹が割れてきたのか・・・。ハッキリ将来的にヤバイと思うぞ??
一応・・・女だろ!!普通の女が腹割れてたら怖いから!!
それにあなた只今青春真っ最中だろっ!そんな人が腹割ってどーする!?
あっ・・・ま、いっか!みつをの悶々姿が拝められるし・・・
フフフフフフ・・・・・うちだって強くなるための特訓始めたんだからな!!
そのため只今腹筋とかその他もろもろ筋肉痛だぜ!!(いばれる程でもないだろ

そう・・・ついに計画を実行する時が来たのだよ・・・(目、怪しいって!

ガッシュのアニメが終わる事を知ったその日から・・・私は少しはまっとうな道を生きようと・・・そう決意したのだ!!
そして私は誓った・・・机の上にある「癒しゾーン」に向かって・・・

「腐な所を除いて私はまっとうな人生を歩む!そして強くなる!」

と・・・。
とりあえず日記だけは書こうと思います。細雪が可哀想なので;

今日はですね・・・クラスの男子にオタクということがバレそうになって少々焦りました。
しかもその男子の一部が・・・ガッシュをバカにしてくるっ!!

怨怒霊ーーーーーー!!!!!!!

(少々壊れ気味の月海でした。)
そういえば・・・初!小説モデル参加しました!!
さて・・・・うかるかな?

サイト制作開始!! 

January 29 [Sun], 2006, 21:39
結局、サイトを作ることに決定しました!!(whitecrow&小雪c&睦月へ
せっかく友達が期待してくれていたようなので絵がヘボイ分をサイト制作で補おうかと・・・(ヤメレ
と、いうわけで只今製作中ですvv
久しぶりに友達のサイトへと遊びに行ったら・・・バナーできてたっ!?ぶっちゃけ忘れてたよ
サイトはあまり期待しない方がいいと思います。
多分・・・っていうか100%オタク的要素入ると思いますんで・・。
明日・・・には出来る・・・と・・・・思います・・・。(撃沈!(ぇ
ジャンルは「金色のガッシュ!!」とリヴ中心です。
リヴは主に擬人化です。その他ジャンルがちらほらと・・・という感じになります。
明日は学校終わった後、家に居なければいけないので多分その時間を利用して制作します。

あ〜ぁ・・・明日学校だ・・・。宿題・・・無かったよな??・・・うん。多分無い。
そーいえば新しくオープンしたニトリに行ってきました。新生活って感じで凄かったです・・・。
コーOャンホーにも行ってきました。空手の本を買いました。
さぁー、みつをに勝つぞー!!
今のところ私:3勝、みつを:5勝ぐらい・・・。ソフトを買ったため、金が無いのに負けたらお好み焼きをおごらなくてはいけない・・・。絶対に勝たねばっ!!
また、みつを自滅してくれないかなぁ〜・・・(ボソボソ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパー
ク
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuradukiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる