そいいえば 

2008年12月28日(日) 8時13分
前に入ったバイト先で飾ってたな。


凄い人込みのすき間から激写してきました。


映画は来年公開だっけ?

年末 

2008年12月28日(日) 8時06分
もう1年が終わるなんて早過ぎる。゜(゜´Д`゜)゜。


現実逃避したくてたまりません。

イルミ 

2008年12月22日(月) 18時24分
この前、バイトで岡山行ってきました(^O^)


駅のイルミネーションがすごくキレイ☆


イルミネーションってすごく癒されます。

食べた 

2008年12月11日(木) 20時45分
ケーキ。。。
オアシス(*´▽`*)

髪切りました 

2008年12月11日(木) 20時44分
ばっさりやっちゃいました。
30センチぐらい切りました。久々のショート。

早い 

2008年12月11日(木) 1時42分
時間の経過はあっという間です。
本当にあっという間・・・。


ヤバス↓↓↓

送るべき? 

2008年11月30日(日) 23時50分
注)写真とまったく関係ないです。



送るべき?送らないでいいのか?(^-^;)
私、怒られるのかな???ビビビビビ・・・ビビっております。。。



頭の中がパニック起こしてます!!!パニパニパニック☆です↓↓↓

(無題) 

2008年11月22日(土) 8時52分
約2ヵ月ぶりの更新です。この間何があったかは、落ち着いたらいっきに載せたいと思います(^◇^)


今から、某電気にアルバイトに行ってきます。正直、電化製品を語れるほど知識があるわけでもマニアックでもないのでこんな私に接客できるのか恐怖です。

ありがとう 

2008年09月30日(火) 23時36分
29日で年を1つとりました。人におめでとうと言われて初めて『あっΣ(´Д`;)』と思った。



人におめでとうって言われるって嬉しい&有り難いことですね(*´▽`*)



『何歳になりましたか?』の質問がガラスノハートを直撃しますが・・・。

終わった 

2008年09月29日(月) 14時59分
やっと短期アルバイト終了しました。


疲れました。でも楽しかった?しおしいい思い出もできました(笑)


これは昨日の夜ご飯でオシャレにパスティを食して来ました☆うふ(*´艸`)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像康之
» 復活? (2008年03月01日)
アイコン画像七代目市区民
» とぐろ (2007年07月13日)
アイコン画像天野屍
» BL !?(◎o◯;) (2006年05月18日)