おなかすいた・・・ 

2005年05月20日(金) 20時24分
やはり結構お腹がすく・・・
授業に支障が出ないだけまだましなのだが・・・
3日間持てば70%成功と書いてあるのを読んだことがあるが、あと一日持つかな?
お腹減った・・・

取りあえず少しは運動をしたほうがいいかと思い、ウォーキングをしてみたんだが、効果はあるのだろうか?謎である。

ミルクティ味の感想
やはり“偽ミルクティ”けしてまずいというわけではないのだが、おいしくない。
粉っぽさというのが気になる。
本当のミルクティが飲みたいなぁ。

マイクロダイエット 

2005年05月19日(木) 12時48分
私は基本的にあきっぽくめんどくさがりなので、何かに決意表明をしないと物事が続けられない人間なので、日記をつけていこうと思います。

もうすぐ暑い暑いがやってきますね。
夏になったら、暑くて薄着をしないといけなくなりますね。
そうなると!!!
二の腕やお腹、太もものがひじょ〜うに気になりますよね!!
キャミやミニスカ。

小さなころは骨皮筋衛門とさえ言われた私。
現在は順調にぶくぶく太って、かなりのおでぶちゃんなりました

今日、いよいよ待ちに待ったマイクロダイエットが届きました。
最近特に有名になったマイクロダイエットを知らない人はもういないですよね?
今度こそ本気でダイエットだ!!!
いろいろな人の体験談を読んだりして、かなり固い意志がないと続けられないと、
多くの人が言っているので、我慢我慢で頑張って行きたい!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる