ブログ移転〜♪ミ( ゚∀゚)つ■ 

September 10 [Sun], 2006, 19:41
こんちわ〜ww
気まぐれぃなJOKER管理人あんとわデス★ミ
ン〜と、ブログ移転しちゃぃますタ
なンか、前のブログを開設した時と、趣味が変わってたンで、移転〜★デスo
前のブログだと、モロ「やっくんFANです!!!」みたぃな感じだったぢゃんo
(今だって、モロ「FANです!!!」になってるょ(゚д゚;;)『Seishin』なンて、そのまんまぢゃん!!(笑
まァ、今のブログも話題ィわ一緒ですケドネ^^;;
ちょっとパワーアップしていきますょ的なo(良くアニメであるぢゃんoアレょoアレo

えぇと、何処をパワーアップしていくかとゆ―とo(汗
まず私生活から改善します!!!(ぇ
…ちゃんとビデオも見ます…o(辛

とにかく生きてりゃィィょoみたぃなo(大丈夫か…(遠い目
楽しく生きょぅゼo人間幸せなのが一番さッッ。・*†*・。(゚∀゚ )。・*†*・。ヒャハハ

まァ、来てくれる方わ引かないょぅに…oとo(笑
あと、勝手に他の人ぉにアドレスや、このブログを教えないょぅにッッ!!!
JOKERの方もデスε=(`д′)ノ
わざA検索ょけしてるぐらぃですから…!!!ε=(`д′;;)ノ

それでゎA新しくなったブログもょろしくですわ〜ww
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraduka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる