あけましておめでとうございます☆ 

January 02 [Mon], 2006, 22:39
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

今年は大人な行動のとれる人になりたいと思います。
今までは好き勝手やっていたので・・・


最近PCを新しくしました。
なにもうつしていないのでHPの更新がブログしかできません(苦笑)
そのうちリニュします。

MJ+C ヲタンコナス部  閉店 

December 14 [Wed], 2005, 8:53
13日をもちまして閉店です。


いきなりで寂しいです・・・・
友達とかも沢山できて、いろんな人ともお話もできたし。
しかも自分の好きなキャラのコスして仕事ができる。こんな楽しい仕事他にないよん

きっと復活するのでちょっとの辛抱・・・だと思う。。。
みんな頑張ってきたのにこれで終わっちゃうのなんて寂しいからね

今日の夕飯☆ 

November 19 [Sat], 2005, 5:48
今日は、この前クリームパスタを食べたカフェへお母様と夕飯食べに行ったよ☆

お母様は「パスタプレートとカプチーノ」、私は「ハンバーグプレートとカフェラテ」を注文♪
お母様のパスタの方がおいしそうだった(笑)
せっかくだからケーキも食べたかったけれどさすがにお腹いっぱいで・・・



ってか最近、外食ばっかりです。
一応、実家に住んでいるけど家でご飯食べるなんて週1くらいかなぁ(^^;)
バイト終わって帰ってくるのが深夜だからなのと、おじいちゃんが入院していてその看病で夕飯の時間までにお母様が帰ってこれないから。

・・・だったら自分で自炊しろって話ですよね(−−;)
たまに作るけど、大量生産する癖があって残って捨てちゃうだけなんだよね。。。勿体無い。
なんか自分で作った物っておいしくないってか不味い

料理勉強するかぁ





バイト。 

November 18 [Fri], 2005, 1:06
12月からバイトが一つ増えます。
今日面接?らしきものに行ってきました☆まぁ、仕事内容は、やった事ある内容なので問題はないかと。

今、mjいれて3つバイトしてるよ☆

働いていないと寝てばかりなんだもん(><)
平均で1日、10〜14時間寝てる。。。寝すぎで体調悪い(笑)
脳みそ溶け出してます


今日は面接の後、新宿でお買い物♪
その後、お茶して帰宅。
家に着くと、お母様が御寿司を買っといてくれたので、お腹いっぱいだったけれど食べた☆おいしかった☆
いくらさん大好物

今日は、 

November 16 [Wed], 2005, 2:59
朝からお腹が痛くて動けなかった・・・
夕方になって薬飲んだら落ち着いたけど、また痛くなってきた気がします(><)



千疋屋 

November 15 [Tue], 2005, 1:22
お母さんと大学時代の友達と3人でランチしてきた
丸ビルの千疋屋に1回行ったことがあるくらいで、日本橋の千疋屋は初体験でした

私とお母さんは魚のランチ♪友達はポークを食べたよ♪
私の魚さんに間違ってポーク用のキノコソースがかかって出てきたのに気がつかず食していたら、「お取替えしますか?」と言われました。
でもキノコ好きだしメンドイからそのまま食べちゃった。これはこれでおいしかったと思います。

結構お腹いっぱいになったのでお土産にケーキを購入して我家へ帰宅。
お腹いっぱいで眠いっす(><)
友達そっちのけで、リビングの床に寝転がってお昼ね開始。私最悪ですね・・・

夕方になってやっと行動開始。
友達と古着屋などをちらほら見て、ずぅ〜っと行ってみたかったカフェへ
小さなお店だけど可愛いの(*><*)
クリームパスタとシフォンケーキ食べました♪

マジ、可愛い&おいしいお店だったのでまた行きたいなぁ〜♪

すとろベリーてぃ〜んず 

November 06 [Sun], 2005, 3:51
スタッフとして行ってきました

いやぁ〜ありすちゃんの美羽がたまりません!!
でもでも残念な事に写真撮るの忘れました・・・ショック
私は千佳をやったのですが自分の写真も御座いません。。。ってか、自分撮りが出来ない携帯で撮れなかった(><)


新しい携帯にしたいよう

合コン? 

November 05 [Sat], 2005, 3:39
らしきものに行ってきた(笑)

最初は仲が良かった男友達と役2年ぶりくらいに飲もう!と言う事になったので共通の女友達を誘ったのですが予定があると言われました・・・(;;)
なので、私一人で行く気満々だったのですがちゃんと話をきくと「男4人」でくるらしいのです。
そして女の子を連れてきて下さいと言われました。


合コンなんてメンドイだけだー!!



後日、その飲みに連れて行った女友達と話をしたら、2人の男の子から遊びのお誘いうけたとか!
まぁ、わかっていたよ・・・自分の男友達と合コンしても私にお誘いはないことくらい(笑)



ダメっぷり発揮☆ 

November 03 [Thu], 2005, 6:05
デザフェス参加することになりました〜パチパチ☆
なので今月人形創りで忙しいです!のはずです(><;)
がしかし!やらなきゃいけないと思うと他の事がやりたくなってしまう。たとえば・・・
部屋の掃除とか(苦笑)
掃除なんていつでもできるけど、今無償に掃除したくなるんだす(><)で、掃除するけど実際たいして片付いてなかったり(苦笑)


最近のマイブームは恐い話☆
肝試しとかは嫌いだけど聞いたり話したりするのは好き
そのせいか、朝方になると肩やお腹、背中になにか乗ってきて重いんですよ・・・
恐いけど思い切って目をあけて見るとそこには・ ・ ・

キャ〜

うちの可愛いわんこ(りんご)がいるではないですか!!
朝方になると寒いのか、人の上に乗ってくるんのですょ(><)
体重は5kくらいなのですが、長時間になるとこれが結構キツイです(苦笑)

画像は恥ずかしがっている「りんご」

迷子になりました。。。 

October 08 [Sat], 2005, 3:04
今日から初バイト!
気合入れて早く起きて準備していたのに、電車の乗り継ぎミス遅刻した〜
4時半からなのに10分の遅刻で到着・・・店長に謝ったら「入りはは5時からだから」って言われて一安心(^^;)
働く前から緊張で吐き気に襲われるし、上がり時間聞かされてなくて(いきなりラストまで働くのかなぁ?)不安になってみたりと色々疲れたょ。

挙句の果てに、迷子になるとかありえない!!
バイト先までは電車使わなくても歩こうと思えば出来なくも無い距離なので、試しに歩くか〜☆
なんて歩き出したら、途中で雨強くんるし、30分かからないで家にたどり着くはずの所を1時間半かかってみたり・・・
ぎゃー
こんなんでバイト続くのかしら(苦笑)



バイト先の10代の子に年齢聞かれて思わず、半笑いで答えるようになった自分が寂しかった(笑)
私よりも年上の人も結構いるけど、どこで働いてもやっぱり10代多いよね。
前に働いていた飲食店も店長と店長代理以外は全員10代だったし・・・そのときは若い子と働けてモチベーション上がるなんて馬鹿なこと言ってたけどなぁ(^^;)
いろんな意味で長く続けられるか不安(><;)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» 髪の毛切ったよ☆ (2005年11月03日)
アイコン画像さや
» 髪の毛切ったよ☆ (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuradrops69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる