(無題) 

2010年03月02日(火) 0時40分
明日も頑張る。

頑張るしかない。

やっと話せる人もできた。

頑張るしかない。

楽しい嬉しいを1個見つけよう。

胸がいっぱい… 

2009年01月17日(土) 0時54分
メールを始めたいと言い出した母。

私が家を出たらメールでやりとりをするのが主になると思ったみたい。

だから教えてよって。

周りの友達の世間話で聞いたのかな。

娘とメールで連絡とるとか(笑)

今まで見向きもしなかったのに。

私が家を出ることを考えて挑戦しはじめる母の思いが嬉しい反面

ホントはね、一度も家を出たことのない果報者の娘は

寂しい気持ちがいっぱいなんだ。

(無題) 

2008年12月12日(金) 1時08分
寝てた?と聞いたら

居眠りしてた。と

遅くなって、ごめんね。

待っててくれて

ありがとう

少しの距離 

2008年12月07日(日) 1時59分
少しの距離

離れ離れの時間があるから

会えること一緒にいれることが

とっても嬉しくなる

少しの距離が

相手に感謝をするための

大事な距離

ホッと。 

2008年11月03日(月) 0時04分
ホッと一安心。

一歩前に進んだー

はぁー緊張した。

26回目の。 

2008年10月19日(日) 0時23分
誕生日を迎えました。

26歳は色々なことがありそうだけど

隣に大切な人がいて、周りにも大切なひとたちがいて

だから、大丈夫だと思うんだ

一生忘れられない誕生日を迎えられたこと

つくづく思うけど、私は幸せだなぁー

むいてるよ。 

2008年06月07日(土) 23時20分
愚痴ばっかり、打たれ弱い

ストレスに弱い…

アタシはこの仕事はむいてないって

いっつも思ってた

でもね。

いつも一緒に働いてる先輩が

オギは向いてるよって

言ってくれた

そんなこと思ってくれてるなんて

なんか嬉しかった

ちょっと頑張ってみようと思った

そう思ってくれる人がいるから。

ちょっとだけでも頑張る。

ただそれだけ 

2008年05月05日(月) 1時17分
あなたの側にいたい

疲れている時

楽しいとき

ちょこんといて

安心してもらえるような

そんな風に。

貰えた♪ 

2008年04月03日(木) 23時31分
欲しかったマグカップ

コンビニでポイント集めないと貰えない

近くにそのコンビニはなく…

諦めてたら

内緒でポイント集めてくれてた

はいって渡された箱には

欲しかったマグカップ

嬉しすぎる

マグカップが手に入ったこともだけど

わざわざ集めてくれた優しさに

ただ感謝です。

ありがとう 

2008年03月23日(日) 21時45分
ペンギンの散歩がみたい

そんな私のワガママを

一緒に叶えてくれた

一緒に楽しんでくれた

ありがとう

一緒にいれたことが

すごく楽しくて

バイバイって家路に向かったら

寂しくなって

涙が溢れた

一生のバイバイでも

遠距離恋愛のバイバイでもないのに

不思議なことに

溢れて止まらない

やっぱり大切な人との

大切な時間だったからなのかな
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
おっとりのんびり。 自分なりの言葉を綴ってます。 いっぱい載せるときも、全然載せないときも。 言葉が出ないときは無理しない。 いたってマイペースです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 26回目の。 (2008年10月22日)
アイコン画像BlogPetのうーぴぃ
» むいてるよ。 (2008年06月11日)
アイコン画像BlogPetのうーぴぃ
» ただそれだけ (2008年05月05日)
アイコン画像BlogPetのうーぴぃ
» 貰えた♪ (2008年04月04日)
アイコン画像BlogPetのうーぴぃ
» ありがとう (2008年03月24日)
アイコン画像BlogPetのうーぴぃ
» 桜並木 (2008年03月13日)
アイコン画像BlogPetのうーぴぃ
» 今日は… (2008年03月05日)
アイコン画像BlogPetのうーぴぃ
» そばにいるから (2008年02月26日)
アイコン画像BlogPetのうーぴぃ
» 小さなしあわせ (2008年02月18日)
アイコン画像BlogPetのうーぴぃ
» ありがとう (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる