だい に

August 05 [Fri], 2011, 8:55

 で は で わ 、 続 き 書 き ま す

 前 回 中 途 半 端 だ っ た w w

 で は 、 が ち 書 き ま す ね 。

 ま た 、 翔 さ ん 目 線 で す 。



 俺 は 、 服 に 手 を かけた 。


 自分 「 っ ‥ は 、 ずかし っ //」


 翔 「 嘘 つけ 。 誘ってるくせに 、」

 クスリ と 笑い 首 に 顔 埋めた 。


 翔 「 んっ ‥ ちゅ 、 」


 自分 「 お 、おにぃ ‥ っあ// 」


 首元 に 顔 を 埋め 俺 の モノ って ゆう 印 を 付けた 。


 翔 「 ふふ 、 綺麗 に ついた ‥ 、 」


 自分 「 っ ‥ 嬉しい 、 // 」


 翔 「 ふふ 、よかった ‥ んっ ‥ 」


 ブラ を 外し 飾り を ペロッ と 舐めた 。



 自分 「 あぁっ ‥ んひゃ !!// 」


 翔 「 ふふ 、反応 ‥ 。 」


 やらしく 舐め たり 吸ったり してみる 。


 自分 「 んっ ‥ や っあぁ ‥ //」


 翔 「 そんな 声 出しちゃって ‥ やらしいなぁ ? 」


 そう 意地悪 っぽく 笑って 下 に 手をのばすと ‥ 。


 自分 「 ん やだ ‥ っ //」


 翔 「 お前 に 拒否権 は ないんだよ ? 」


 自分 「 ふぇ 、 何でっ ‥ // 」


 そんな の 無視 して パンツ の 上 から 割れ目 を なぞった 。


 自分 「 んっ ‥ あぁっ ‥ らめぇ /// 」


 翔 「 らめぇ っても 、 溢れてるよ、? 」


 俺 は ニヤ っと 笑い 下着 を おろし 指 を 入れた 。


 自分 「 あっ 、 んあぁ ‥ ひゃだぁ ‥ //」


 涙目 で 見つめられた 。 けど 、無駄。


 翔 「 そんな 目 しても 欲情するだけ 。 」


 自分 「 そんにゃぁ ‥ っう ‥ // 」


 翔 「 ‥ ふふ 、 可愛い 。 」


 更に 指 を 増やし 掻き 回したら すぐに イって しまった 。



 翔 「 あ 〜 、 淫乱 だね 。 」




 文字数 の 関係 で またまた ‥ 続く ←

 駄文 で ごめんなさい (泣)




  _
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うどん
  • 職業:
  • 趣味:
    ・好きなこと-Skype、パソコンをいじる、寝る
    ・好きな歌手-嵐、AAA、RADWIMPS
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
うどん
»  んふ w (2011年08月04日)
かなこ
»  んふ w (2011年08月04日)
まいまい@リズム♪
»  (2011年06月15日)
うどん・エド
» やば (2011年03月16日)
葉津姫
» やば (2011年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sakuradonudon/index1_0.rdf