バトン

February 08 [Wed], 2012, 19:55
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
さっちゃん
Q2 何歳ですか?
16
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
リビング
Q5 出身地は?
愛知県の刈谷市
Q6 好きなアーティストとかいますか?
嵐 RADWIMPS ゴールデンボンバー
Q7 今、どのくらい暇ですか?
テレビ見てるから暇じゃない
Q8 得意教科は?
国語 音楽 情報処理 体育
Q9 苦手教科は?
頭とペンを使うもの
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
コンサートDVD
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってない
Q12 好きな作家とかいます?
いません
Q13 今、着てるのは?
スウェット
Q14 背後にだれかいますか?
ドア
Q15 最後に食べたもの。
チーズバーガー
Q16 最後に聴いた音楽。
貴重な芸人
Q17 最後に会った人。
おばあちゃん
Q18 テレビ、つけてます?
1番ソングSHOW
Q19 名古屋ってどう思いますか?
30分で着く
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
綺麗な音出すよね
Q21 カラオケって好きですか?
大好き
Q22 映画とか好きですか?
大好き
Q23 ボーリングとか好きですか?
下手だけど
Q24 彼氏or彼女いますか?
は?
Q25 浮気は許せる?
私じゃ満足できないってことで、凹みますね。
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
探す
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
私も踊る
Q28 ペットが喋りました。どうする?
焦る
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
とりあえず逃げる
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
泳ぐ
Q31 黄色といったら?
二宮和也
Q32 綺麗といったら?
桐谷美玲
Q33 薄いといったら?
わからん
Q34 怖いといったら?
お化け 高いとこ
Q35 自分を動物にたとえると。
うさぎ
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
ギター
Q38 自分を曲にたとえると。
ファンモンさんの大丈夫だよ
Q39 愛とは?
なんでしょ
Q40 幸せとは?
なんでしょ
Q41 自分の本名、気に入ってる?
まあまあ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
まあまあ
Q43 嫌いな人にはどう接する?
接しない
Q44 人見知りする?
めっちゃ
Q45 文系?理系?
どっちでもない系
Q46 アウトドア?インドア?
半々
Q47 外交的?内向的?
内向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
ONE PIECE 360°マテリアル
Q49 ニコ動とかやります?
ニッコニコ動画〜大好き
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
他のやつなら1年弱
Q51 音楽とか好きですか?
大好き
Q52 美術とか好きですか?
絵心なさすぎて困る
Q53 体育とか好きですか?
大好き
Q54 動物は好きですか?
大好き
Q55 小さな子供は好きですか?
大好き
Q56 料理とかよくします?
結構
Q57 財布、どんなの使ってます?
黒の長財布
Q58 かばん、どんなの使ってます?
赤のチェック
Q59 カーテン、何色ですか?
ピンク
Q60 玄関はきれいになってますか?
めっちゃ綺麗
Q61 最近あったうれしかったこと。
収入が増えた
Q62 最近あった悲しかったこと。
寒い
Q63 最近あった驚いたこと。
友達の変顔
Q64 最近あった印象に残ってること。
ない
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
無回答
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
それなりに
Q67 得意なこと。
Q68 苦手なこと。
勉強
Q69 身長。
162
Q70 体重。
4*
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
まあねU・x・U
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
殺したくはないけど
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らん
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
あ、はい
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
はい
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ない
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ない
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ない
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
はい
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない
Q83 世界制服を企んだことがある。
ない
Q84 妄想癖がある。
めっちゃある←
Q85 浮気性だと思う。
いいえ
Q86 嫉妬深い。
とっても
Q87 人生、一からやり直したい。
保育園から
Q88 人生、はやく終わらしたい。
いやいや
Q89 なにか病気になったことがある?
はい
Q90 大怪我したことある?
はい
Q91 UFOって実在すると思う?
はい
Q92 天国って実在すると思う?
はい
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
8歳くはい
Q94 ゲームとか好きですか?
いいえ
Q95 今の職業は?
アルバイター兼JK
Q96 転職したいと思いません?
いいえ
Q97 幸せですか?
半々
Q98 そろそろお別れですね。
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
どーも
Q100 最後に一言。
疲れた

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちこちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐、音楽、映画、サッカー鑑賞-好きな事は激しく好きです。
    ・カラオケ-歌だけには自信あります◎
    ・妄想-妄想だって青春だ。←
読者になる
誰でも購読してね。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakuradon/index1_0.rdf