地震(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

March 20 [Sun], 2005, 0:56


怖い!地震怖いっす!!

今さら下妻物語(ノ´∀`*) 

March 09 [Wed], 2005, 1:44
こないだ、やーーーーーっと見れましたよー!!!

下妻物語

面白そうだなぁと思ってはいたんですが・・・・かな〜りツボでした
今まで深キョン好きではなかったんですが、(ファンの方ごめんなさい)
下妻キョンは良かったですね〜
ロリータが似合ってて可愛かったし、あの変に冷めたキャラも好きで、
ハマ役だなぁと


と、ここまで深キョンの話ばっかりしてますが、すみません、フリです
本題はこっからだったりします(;・∀・)
・・・熱い想い、語ってよかですか?

土屋アンナへの・・・イヤ、白百合イチコへの!!!

演技巧い!可愛い!イヤ、カッコイイ!!!
カッコイイ・・・・・!!!この一言に尽きます。私的に。
あのね、なんかね、見終わった後にね、
思っちゃった・・・・

抱かれてもいいかも-------っ!!!

イチコにですが(ノ´∀`*)
生まれて初めて思っちゃいましたよ。女相手に・・・(;・∀・)
でもさぁ、仕方ないじゃない?思っちゃったんだもん。
それにきっと、アタシだけじゃないハズ!
一緒に見た友達に、思い切って言ってみたら・・・「わかる気がする・・・」って
言ってましたもんねーだ( ´_つ`)
DVD欲しいなぁ・・・・

|Д`)・・・お久しぶりでつ 

March 05 [Sat], 2005, 14:26
なんか・・・・更新怠っていたら・・・・ヒジョーに・・・・・

更新しづらくなっちゃってました・・・ゴニョゴニョ・・・
とゆうわけで、地味ーに覗きに来てくれたり、コメントくださったみなしゃまに、心の底から謝りたいと思います。

m(;_ _)mゴメンナサイ

フゥ・・・よく考えたら、書く事けっこうあったのに文章ベタな筆不精のせいで、こんな事に!
出来るだけチョイチョイ更新していくために、たまったネタを小出しにしていく事に決定(* ^ー゚) -☆
昨日あたりからINも出来るようになったので、好き放題のぞいてやってくらしゃいな(´▽`;)アハハ

つか、自分で見直しても・・・馬ひどいなぁ・・・
馬でチャットしてるあたぃを見たママちゃまが、大爆笑した後に、
心底心配してました・・・
ごめんよママちゃま。また近いうちするのだよ・・・・馬系☆
そしたらまた高熱で寝込むかもねン(* ^ー゚) -☆

さぁて、いつにしようかなぁ。

馬の呪い・・・・ 

January 14 [Fri], 2005, 3:11
皆さんこんばんわ。
今日は皆様に、私の身に起こった世にも恐ろしいお話をしたいと思います
それは先日、私が素顔で待機していた次の日から始まりました・・・
高熱にひどい咳、扁桃腺は腫れて何日も寝込んでしまい、
しばらくIN出来なくなったのです。

私が思うに、原因はただ一つ・・・・・
そうです。あの素顔で待機がいけなかったのだと。
今でもまだ熱と咳に悩まされているのですが、
次にまた「素顔待機」をしたらどうなる事か・・・・・考えるだけで恐ろしい・・・・
ですが、あの日は沢山の方に喜んでいただけたので、
必ずまた挑戦するつもりです。


それでは、ここで皆様に全ての元凶となった「素顔待機」のお写真をお見せいたしましょう。
※心臓の悪い方、妊娠中の方、小さなお子様などは御覧になられませんように。
万一、御覧になられて呪いにかかったとしても、私は一切の責任は負えません。




元気でした。この日まで・・・・

新年一発目☆ 

January 05 [Wed], 2005, 23:23

あけおめ

遅くなりましたが、今年もヨロシク
お正月はどおでしたかー?
おせち食べました?お雑煮食べました?
お年玉は、もうとっくにもらえない歳だけど、
まぁ今月は誕生日があるので、それに期待

はいコレ、最近のハマリモノ
特に右のヤツはグミなんですけど、
これがまた曲者で、
遠出しないと買えないくせに
アタクシ2日で食べてしまいます
そんぐらい美味でございます






皆様・・・ワタクシ今日はスゴイ事やらかしてしまいました・・・・
また報告いたします・・・・




ハウルの動く城 

December 27 [Mon], 2004, 16:39

見てまいりました!(σ´∀`)σYO!
ハウルの動く城!!


ん〜・・・・・・・・・よい!(≧∇≦)b
賛否両論あるでしょうが、さくらは今までの宮崎さんの作品の中で、
一番よかった・・・・・・(ノ´∀`*)
もう、なんだかみんな好きで、幸せ〜な気持ちになれました

で、見てる最中に心でマジ決めしたくらいですよ。

パンフレット買おう。
DVD買おう。
ハウルとケッコンしよう。って。

一応言っておきますけど、頭おかしくないですよ( ・ω・)?
いやいや、マジでカッコイイんじゃもん
一目ボレしちゃったんじゃもん

今はハウル熱に犯されてるので、
原作本を読みふけっております(´_`*)

ジブリ最高

実は今回言いたかったのは・・・・
それだけでございます(=´ω`=)y─┛~~

カムバック宣言!(?) 

December 22 [Wed], 2004, 23:00
ただいま戻りました!!!


・・・・・長いことサボって・・・おっと、更新してなくてごめんなさいでしたm( __ __ )m
久しぶりなんで、書く事いっぱいあるんだけど、
ネタがなくなると困るんで小出しにしていくことにします!!ノ(´∀`*)

そいえば、この前スゴイ事が!
2個買ったチョコボールに、2個とも銀のエンゼルさんがあったとです!!!
・・・・・・・・・すごくないっすか?
画像見えにくいけど、本当なんですよー。
けっこうなラッキーじゃないです?
宝くじ買おうかとも思ったんですが、
よく考えてみたら・・・・・・

買ってきたのママでした。あらあら(。・x・)ゝ
なので、さくらは宝くじ買ってません。
家族の誰かが当たったら、いただこうかと目論んでおりマス


あと最近は、ネイルに凝ってて、長い時間かけて地味〜に塗〜り塗り

どです?
自分的にはけっこう綺麗に仕上がったと・・・(;・∀・)
お題?はです
ツメだけでも楽しげにしてみたら、
ちょっと楽しい気分になったから満足

でもネイルって、乾くまでイヨーに時間がかかって、
油断すると何時間もの苦労がぜーんぶパーになったりもする、
大変な作業なんですよ・・・(;´Д`)ウウッ…



ピヨヨ(・ё・)

とうとうですよ!!! 

November 27 [Sat], 2004, 4:34
とうとうやってきましたネ!

ドラクエ発売日!!

予約ですかぁ?
しましたよ!やっと!!
前回の書き込みの次の日に、ちゃあんといきましたとも!
なので、今日は確実に手に入ります
そして、今日から確実に「待機ドラクエ決定です
・・・・・・よけい暇になる気がするけどネ☆


最近、新しい携帯が欲しくて欲しくてたまらないんですけど!
前に2万くらいで変えた携帯を、1ヶ月ほどで真っ二つにしてしまってから、
その前に使ってた古いのをずーっと使ってるんですけど・・・・・

なんか、こう、素敵機能とか素敵な動きとかしてくれる、
素敵携帯が欲しくて欲しくて・・・・

こうなったら、
一回解約するかぁ(´▽`*)アハハー
新規安いし!なんてネ☆



さて、久しぶりに我が家の紹介です


  リラさんです☆

全身はお見せできないほどのポッチャリさんです。
この子もノラからウチの子になりました
自分より新参者のクーちゃんが嫌いなようで・・・・うぅ(ノД`)
でも、人間にはかなーり甘えます!
この角度じゃ見えませんが、左側にチョビヒゲ生えてます。
なのであだ名はチャップリンです




それでは、今日はこの辺で・・・・・
あーシウバとヒョードルとバンナ、かっこいいなぁ(* ^3^)

腑に落ちない・・・事もない? 

November 24 [Wed], 2004, 1:42
さっき見てみたら、裏MYLIVEのさくらの欄が変わってました。
こんな風に(★sakura★23・任天堂)
・・・・・・ん???

任天堂!?

ここでドラクエの話ばっかり書いてたからですか!?
それとも、ゲームボーイアドバンス買ったからですか!?
うーん・・・これから気をつけないと、
ゲームしか生きがいのない女のように思われてしまう・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ
ま、いいっちゃいいんだけどネ!

で、ちなみに、ドラクエですが・・・・・
まだ予約してましぇん。・゚・(ノд`)・゚・。
予約しようと決めてたお店が、行ってみたら予約締め切りしてたし!
ちがう所探して電話したら、まだだいじょぶみたいなので、
明日行ってきます!!!
本格的にヤバイので、明日は絶対予約の報告が出来ると・・・・(;・∀・)
って、こんな事ばっかり書いてるから任天堂なんだろねー


さて、イキナリですが、



このお二方がわかる人、
さくらとぜひ語り合いましょう.。.:*・(n^◇^)゚・*:.。.ミ ☆




この方がわかる人もぜひ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

もうすぐクリスマス 

November 16 [Tue], 2004, 7:58
とゆー事で、またしてもスキン変えちゃいました。
いいですよねぇ・・・・

一人身だろーが何だろーが、
イルミネーションにウキウキ
クリスマスソングにウキウキ
ケーキにウキウキ
プレゼントに・・・・ウキウキ?

ま、まあ何にしても、
一年で一番心踊るイベントですな!
待ち遠しいけど来ないでほしい・・・・切ない乙女心です

さぁて!我が家の第2弾!
今回は・・・・唯一のワンコ、
サクラさんでーーーっす!

サクラさんカメラが怖いです!
携帯ですら、カメラと見抜きます。
きっと魂を抜かれると思ってるんでしょうねぇ。
もう長〜いこと我が家にいるおばぁちゃん犬なのに、
今まで一枚もまともなカメラ目線で写真を撮らせてくれた事ありません。
今回、ココに載せるように何枚も撮った中の、
一番まともなのがコレ→です。
カメラが無い時でも、まともに目を合わせてくれません。
いっつも横目(白目丸見え)でこっちを見ます。貞子のように。

「犬じゃない」とか「キモ可愛い」とか「え?!メスだったの?!」とか
えらい言われようなサクラさんですが、けっこう人気者だったりします
最近では、ちょっとした老化といいますか、おボケになられたようで、
「お〜い、飯はまだかねぇ?」
「あらヤダお婆ちゃん、今食べたばっかりでしょう」
「いいや!食べとらん!」
的なボケっぷりで、何だか可愛くて、想像して毎日笑ってます

散歩に行っても、1mに一回は立ち止まって彼女にしかわからない、
何かの匂いを嗅ぐのが習慣です。
9割は下を向いてフガフガいってます。
全然運動になってないんですが、これって散歩になってるのか疑問です。
あと、好きなものは若い男の子
嫌いな物はおじさん子供
本気で態度が違います。

サクラさん長生きしてね

それでは最後に今日のくーちゃん。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 地震(((( ;゚д゚)))アワワワワ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 地震(((( ;゚д゚)))アワワワワ (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» 地震(((( ;゚д゚)))アワワワワ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 地震(((( ;゚д゚)))アワワワワ (2008年09月25日)
アイコン画像チカ
» 地震(((( ;゚д゚)))アワワワワ (2005年12月14日)
アイコン画像nana
» 地震(((( ;゚д゚)))アワワワワ (2005年09月29日)
アイコン画像☆MLファン☆管理人w
» 地震(((( ;゚д゚)))アワワワワ (2005年08月04日)
アイコン画像GRACES
» 地震(((( ;゚д゚)))アワワワワ (2005年07月07日)
アイコン画像★みなみ★
» 地震(((( ;゚д゚)))アワワワワ (2005年06月07日)
アイコン画像キキ
» 地震(((( ;゚д゚)))アワワワワ (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuradojo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる