カゼ,ひいてしもうた。

October 20 [Wed], 2010, 8:37
お久しぶりです。桜です←
いやあ,久々の更新っ!て思ったら風邪ひいてしまいまして…

でも!
高校でテニス頑張ってるよ(^O^)/



これからもいろ02
頑張りますんで〜(笑)


まあ,よろしく

うひあー!

January 01 [Fri], 2010, 11:10
明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますのですっ

とう02 
に変わっちゃいましたねえ〜(ノ∀`)ノ

結構悲しい〜(/_・、)
もっと2009年楽しみたかったな
でもそんなコト考えててもなんも始まんないよねっ

桜ゎ受験に向けて勉強頑張んなきゃッ


てコトで…
そんな桜をどうぞ よろしくお願いしますね〜∩・∀・∩


もうすぐ来年…(/_・、)

December 31 [Thu], 2009, 0:34
本日ゎ最近買った,大塚愛のNEWアルバムについて…

はいはーい★
桜,オススメの曲の歌詞を載せちゃいますっ

Is
終わらして 始まりの合図 恋して
新しい明日 涙より虹
壊れない心に愛を溶かして
あなたのそばでキレイでいよう

明日のダメなあたしのコトも
あの日傷ついたあたしのコトも
めちゃくちゃ夢中になったあたしも
模様になって 肌に刻まれてく

今にも再生  何度もI love you.
今日あなたといるあたしが  本物

終わらして 始まりの合図 恋して
新しい明日 涙より虹
壊れない心に愛を溶かして
あなたのそばでキレイでいよう

ワガママに振舞うあたしも
あなたの肩に寄り添ったあたしも
思わず「好き」とフライングしたあたしも
色付いて 肌に混ざり合う

すべてが新鮮  今でもI love you.
いくつになっても  運命の人探してる

つぶらな 2人のeyes 恋して
不思議なことに手を伸ばしてみる
ゆるぎない心に愛を溶かして
あなたのそばで幸せになろう

一瞬だけの愛s   それはきっとI love you・・・

終わらして 始まりの合図 恋して
新しい明日 涙より虹
壊れない心に愛を溶かして
あなたのそばでキレイになろう



あなたのそばでキレイでいよう

うわあーっ!!

December 24 [Thu], 2009, 13:25
今日,終業式でしたあー
あぁ〜・・・
今年もあとなのかあ〜・・・

ごめん.笑えないねっ汗、


あ,そうA!!
今日ゎ=X'masイヴ
ってコトでえ〜(^0^)/
クリパとか,恋人同士でデートとか,なんかしらやるよねッ

桜ゎねっ
…インフルの予防接種うちに!!!
てか今年回目なんだよね〜
ある意味スゴイでしょっ

てにす。

December 06 [Sun], 2009, 0:05
最近,テニスはまってきたッ
今結構キテるかんぢい〜(☆ノ∀`)ノ
んでね。高校練習行ってたりするんですよー

高校練習。さりげ楽しい・・・・・・っ(−v−)笑

でもでもでもでもでもでも!!!!
中学校,卒業したくないよおーッ
みんなとバラバラになっちゃうし…
イヤだよおー

だけど,卒業しないワケにゎいかないモンねッ

ココゎオトナにならなきゃっ
☆★最新コメ★☆
アイコン画像
» うひあー! (2010年01月20日)
アイコン画像ゅか★
» もうすぐ来年…(/_・、) (2010年01月09日)
アイコン画像唯人
» うひあー! (2010年01月07日)
アイコン画像唯人
» うわあーっ!! (2009年12月28日)
アイコン画像
» うわあーっ!! (2009年12月28日)
アイコン画像唯人
» うわあーっ!! (2009年12月25日)
アイコン画像唯人
» てにす。 (2009年12月08日)
アイコン画像南雫魅
» にょほほー(∀)笑 (2009年10月01日)
アイコン画像
» にゃあー☆ (2009年08月29日)
アイコン画像ボス
» にゃあー☆ (2009年08月22日)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプログ!PR
☆★桜のぷろふ★☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


受験勉強頑張るっ!!(∀)★