そいえば。 

2006年10月07日(土) 9時21分
今更な突っ込みですが。
メリーって航海士もいなければ舵をとる人もいないのに
お迎えにきたのだよね。すげー。
実は後からこっそりでてきたりしないよね?
メリーすごすぎます。

各キャラに過去の話があってみんな感動的で
メリーには過去ではないけれどこんなに感動が用意されてたなんて。
「迎えに来たよ」だなんて。
泣くしかないよ。
ロビンも取り返せたしね。

今後、世界政府に追われまくっちゃうのに大丈夫なのかしら。
ラフテルまで先は長いよね?<希望。

シャンクスに帽子返すのっていつだろう。
あの帽子かなりひどいことになってそうだけど。
ギャグなら「くっさっ〜」とかなんだけどな。

ルフィの成長スピードが早いから何かクライマックスに向かってたら
どうしようとかいう気もするんだよー。

あと数年(言いすぎ?)は続いて欲しい。
いっそこち亀を超えて欲しい。だめかしら。

きゅーん。 

2006年10月05日(木) 22時10分
ええ、彼が始めて私の前に現れたときからもうキュンキュンしっぱなしですよ。
今更そんな技繰り出されなくてもすでにやられまくっています。

チョッパーマンの必殺キューンボンパー。

あんな必殺技かまされたらもう。

ところでエロナスとおにぎりまりもとお花ねぇさんの扱い酷過ぎです。
チョッパーとナミサンにだけ愛があったような。
ウソップもある意味愛されてるね。

とりあえず原作に近づいてるから時間稼ぎにきたなぁって感想。

いやはや、もう今日はキューンボンバーでメロメロです。

ふふふ。 

2006年10月03日(火) 22時36分
あまりに放置しすぎてBBSが消えてたねぇ・・・。
あはは。
ま、いっか。

今はワンピ萌えーで継続中です。
サンジが活躍してるよー。

Dグレの伯爵の声に笑っちゃいました。

待ってたー。 

2006年07月03日(月) 12時48分
新聞見ました。
ブラックジャック!!
待ってたの。この日を待ち続けていたの。
ありがとう。

本日キリコ登場。キリコーーーー!!!

彼が出てこないとブラックジャックの楽しさは半減だと思っていました。
映画版ででたけど。

テレビでは安楽死とか殺す側の医者はちょっと扱いづらいのかとあきらめつつ。
出し惜しみだったのかしらーと。

黒男さん。やはりライバルとか必要よね。むふふ。

リング 

2006年06月15日(木) 1時08分
どこにもリングしていない常態で誰も来ないサイトになっていたので
思い切ってワンピースリングに登録してみたよ。
ワンピ仲間がほしい。

あとはオリジナルリングもしてみようかなー。

あんぎゃー。 

2006年06月06日(火) 1時25分
狩人の登場で脳内アドレナリンでまくりで寝れません。

はぁー、まってたよ。愛してるわー。
かっこいーよー。

でも毎回さ、プリンスだの狩人だのかっこつけマンだね。

そんなアナタが大好きさ。

あがー 

2006年05月21日(日) 10時18分
お腹すいたー。昨日の夜中からお腹すいてます。
何か食え。

今日はワンピがやるので楽しみ。
明日はザンプ。

うがー。本ほしい。山ほどほしい。
でも部屋の本の処分が先・・・。

うーん 

2006年05月14日(日) 23時05分
どうしよう。
絵を描きたいと言う欲求が沸かない。
描き始めてからの人生の中で初のことです。
漠然と描かなくてはと言う気分はあるのだけど。
もう同人サイトを続ける意味がないのかもしれない・・・。

今までのすべてを消すのもいやだけどねぇ・・・。
まだ色塗っていないのとかこっちに移してないのとか
あるから少しいじってみて
それでも描きたくなかったらやめよう。

んでも落書き程度なんだけどねぇ・・・。もともと。

久々に。 

2006年03月01日(水) 1時29分
更新したヨー。
ギャラリーのワンピとサンジとオリジとハイドさんと鋼。
ってもブログで出したイラストだけだけどー。
今度はこっち先行のイラストも描いてみよう。
星矢とか描きたいなぁ。

って気づいたら三月だよー。やべぇ・・・。
サンジ誕生日はブログサイトでやります。多分・・・。


くー。 

2006年02月21日(火) 1時54分
先週も昨日もアニワンやらなくてやさぐれました。
でも今日のジャンプ・・・。
サンジー!!!!!
ああー、カリファさんと戦いますか・・・。
そうですか・・・。
またおバカ前回でいたぶられちゃうのね・・・。
期待してるわ。
もだえるサンジ・・・。
はぁ、どこまでも腐ってみましょう乙女道。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫楼
» ふふふ。 (2006年10月03日)
アイコン画像ちよこ
» ふふふ。 (2006年10月03日)
アイコン画像紫楼
» サンジ (2005年08月16日)
アイコン画像YURI
» サンジ (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuradark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる