(´∀`)ノ 

August 17 [Thu], 2006, 15:25
やー!
夏コミ本当にお疲れでした!個人的にとっても楽しめました♪気がついたら、本をおっさん受けしか買っていませんでした☆(笑)なので、ガイ受けは水夏タソ宅で読ませてもらいますね!つかPJ本ありがとね!(人´∀`。)つーか家へ来いやあ(笑)
涙花たそもめさめさお疲れですた!二日間も連続すぎょい〜!ああディファ行きたかったァ!


さいきんめっさだらだらしてて本当自分人間なのか怪しいところです。姉と夜中のアニメ見てアハアハしてます。早く地方アニメ見たいぞー!
コスイベ行きたいぞー!
このままだと衣装ばかり増えそうな予感・・・・
一応次回やる衣装は新生雛苺(ウィッグのみ)か某金持ち高校だぜいえあー!


明日東京行ってきますー。美術館と冒険王ですよ!

ビバヲタク! 

August 11 [Fri], 2006, 1:19
いえ〜!ただ今水夏ちん宅へお邪魔させていただいてまっす!!涙花も携帯片手にコミケパンフ眺めています(リアル)
いやあ今日!今日ですね!夏コミ一日目☆私は一日目しか参加しないんですが、涙花が二日目にヴァン騎士やるらしいので、ウィッグセットに奮闘したりとか、破廉恥な診断テストやったりとか、松本保典に萌えたりとか(笑)、マ王見たりとかしてました(´∇`*)かなりぎりぎりなトークかましてますよひゃっほーい(テンション竹えな)
明日はがんばるぞー!

パンフチェック〜 

August 07 [Mon], 2006, 18:15
やっと夏コミのパンフチェックです。あまりサークルさん知らないので必死にサイト回ってたりw
夏の締め切りが早かったらしく、アビスサークルさん色々なジャンルに点在しちゃってるんですよね!
当日探したいけど、自殺行為に等しいよね!ハハ!
いやあロムは便利ですなー!カットクリックすると配置のところにちゃんと印が付くんだよ!(田舎者)
で、気がついたのは、
チェックしたサークルさんほぼ壁や・・・
これはもしや灼熱のお外で長蛇の列ですか?!大手さんの本は本屋でもで買えるよーって言うけど、種ならまだしもアビスはなかなかないよねっ!しかもオマケとか楽しみじゃないですか!!西は今年は暑いぞー!!(笑)水夏たそとパーティー組んで頑張ってきます!(笑

桜蘭本買ってこいって姉に頼まれたけど、あまりない・・・・orz三日めなら結構ありそうだけど、サンクリイヤッホーな内容だにょろね(´∀`;)私は平気だけどね!(笑)ホスト部アニメ始まったばかりだしね!
てなわけで、冬コミが楽しみです(早

んー、涙花dたちと相談して今回は西だけにしようかな・・・
東なんて行ったらとなコス行けなくなるし、種今回も買いまくっちゃうし(ポイント)
皆さんのアスランかわゆすなんだよおおお!!

こすふぁい水戸 

August 02 [Wed], 2006, 16:48
ほえええ!!放☆置してましたすまなんだ!

帰省中でぇっす♪なんてヘブンな毎日なんでしょう!家事しなくてもいいし、駅まで歩く心配ないし♪
虫には襲われるけどね・・・・!(遠い目)

さあて、初参加のコスファイ水戸ですが。
涙花さん見事にやらかしてくれましたよ寝坊!(笑)
罰として猫耳メイドをやらせました♪(エエ

さみしく待っていたら、会場の外に晃さんが!メールで気づかせてくれました(´∀`。ネ申や・・・!
無駄な私のハイテンションに、お疲れ気味な晃さんが押され気味でした(苦笑)すみませ・・・・
ほたるタソもいらっしゃって!!おおお大きくなっちゃってエエ!!(どこの親戚のおばちゃんだよw)

全体のイベントの雰囲気としましては、なんらおでらいと変わりませんね〜w
でも入場料がたkゲフンゲフン。すたふ相かわらず怖いよう・・・・ちょ、わ、わたしになかしました?ってなくらい見てくる(´д`;;)


でもでもそのローカルさに飢えていましたので、色々堪能しました♪にゅーカメラばんざい。

TOC行く間際に逝去したカメラ・・・しかしイベ前日に大盤振る舞いな親が買ってくださったCANON!キャノの写真の雰囲気が好きでスキで!安くなってて良かったよー!おばあちゃんが眼レフ買ったげるみたいな雰囲気になったんですが(ニコンで八万?)絶対使いこなせないので遠慮しときました(´∀`;)ちなみに家は至ってフツーの家庭ですよ。ハイ。
これから頑張ってカメコの腕上げマッスル!

イベ最ちゅ、イベ後はずっと涙花とくっちゃべってましたwミスドウマー!ポンデリング☆


撮らせていただいた&撮っていただいた素敵レイヤ様方、ありがとうございました!キモスカメコもといさくらで申し訳ありませんでした(・・;>

↑今日何気に撮ったカメラの紐。一発で当てたピンズの大佐付いてますwデステニー!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraco1127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる