やっときた^^ 

2005年02月14日(月) 22時46分

あれだけ酷評?したハウルなのにグッツ買っていた☆さくら☆・・・w
やっと届きましたネックレスw1万ちょっとヾ(@゜▽゜@)ノ あはは〜
鎖が少し気に入らないけどはずせないししょうがないか^^;
でも可愛い〜♪箱も可愛かったので写真撮っちゃいましたw

週末つけて愛媛帰ろう♪

自分へのご褒美?w 

2005年02月12日(土) 18時49分

買っちゃいましたwバーバリーブルーレーベルのショルダーバック
可愛い〜キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
欲しい〜と思った日からネットで調べまくりw
ネット価格17990円+送料1000円に納得できなかった☆さくら☆・・・w
直接行っちゃえ!!お店価格19950円即買いでしたw
他のバックに心惹かれつつ・・・手ぶらになりたい!!と言う初志を忘れずコレに決定w
あ〜でもボストンも可愛かったなぁ・・・w
次のご褒美はあれかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

バレンタイン♪ 

2005年02月11日(金) 17時59分
さっそくチョコ買いに行きました
井筒屋8F特設会場・・・チョコ扱ってるくせに暑すぎです(●`ε´●)ぷぅ〜
手ごろな値段でチョコケーキ見つけて友達と「いいじゃん
なんて喜んで「これ14日まで日持ちしますか〜?」
と聞くと「12日までです」
意味ないじゃんo('ε'*o)プイッ
14日仕事終わってわざわざ買いに来るのイヤだよね〜と言う事で14日まで持つチョコを買おう!!
いきなり気に入ったチョコの半数はダメになりましたヾ(@゜▽゜@)ノ あはは〜
とりあえずギリチョコと〜(かなりの数です(><))
友達は新婚さんなので相手の親や仲人さんなどにもあげなきゃいけなくて大変そうでした
ひとまずチョコの買い物終了♪

PC買っちゃいましたw 

2005年02月07日(月) 22時37分

新しいPCマンション用に買いましたw
少し前に買っていたのですがヤフーがやっと今日つながったので(≧m≦)ぷぷっ!
ヤフーの50Mいいわ〜wPCの処理速度も速くていい〜♪
でも・・・自宅でPC使うのいやになりそう(≧m≦)ぷぷっ!

熱帯魚日記^^; 

2005年02月06日(日) 19時06分
たまってたの書きためしました(; ̄○ ̄A アセアセ
こんなんでいいのかしら(* ̄m ̄)プッ
4ヶ月長いようで短かったなぁ〜^^
世話は結構大変だけど、毎日癒されてます♪
次は何いれようかな〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

長い出張・・・ 

2005年02月05日(土) 21時23分
から無事帰ってきました
不意の出張は準備ができなくて困ります(><)
さぁHP改造して〜宣伝しなくちゃ^^
頑張ります^^

いや〜^^; 

2005年01月21日(金) 16時49分
出張とかあると日記が埋まりません^^;
いつもまとめ書きが当たり前になっている☆さくら☆の日記^^;
今年こそ溜めないゾォ〜と思いつつ気がつくとたまってるヾ(@゜▽゜@)ノ あはは〜
そろそろ野球の話題でHPもにぎやかになるかな〜^^
改良もせねば!!あれもこれも欲張るからダメなんだな〜^^;
でも欲張りって言われても頑張ります(≧m≦)ぷぷっ!

人と繋がる♪2 

2005年01月20日(木) 17時18分
またまた新しい人と繋がりました^^
今度は検索でたどり着いてくれたらしいです
ほんとに嬉しい〜しかもホークスファンの人でした^^
これからも<(。σ_σ。)>ヨロシクネ@つぐみさん
重い事さえ除けば問題ないんだけどな〜ヤプログ♪
夜のある程度の時間帯表示エラーだけなんとかしてください(≧人≦;)お願いっ!

愛犬「媛」 

2005年01月19日(水) 17時24分
タンスと一体型の2段ベットを貰って使用してからしばらくどうも彼女は落ち着かないようでした^^;
自分で降りれない高さだし登れない高さなのでかなり不安気^^;
1週間たってようやくペースを掴んだらしくてベット=寝る時間だと覚えてくれました^^
えっ?一緒に寝てるのかって?はい!!勿論ですw
甘やかしすぎだって?だって飼い主バカだも〜ん(≧m≦)ぷぷっ!
普段一緒に入れない分いる時は甘やかしてます^^;
でもしつけは別ですよ?(≧m≦)ぷぷっ!
しつけの時は鬼☆さくら☆です( ̄皿 ̄)うしししし♪

はじまっちゃいました^^; 

2005年01月18日(火) 0時30分

またまた始まってしまいました生チャパンダスタンプ・・・
ま〜スタンプだからシークレットはないだろうけど〜
前回結局全種類集まらなかったからなぁ(遠い目)
今回こそ頑張るぞぉ(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!
でも・・・置くとこないかも(; ̄○ ̄A アセアセ
■プロフィール■
■なまえ■
☆さくら☆
■生息地■
小倉♪
■趣味■
多趣味w
■好きなスポーツ■
野球♪
■好きな球団■
福岡ソフトバンクホークス♪
■好きな選手■
2番城島健司選手♪
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurachan_chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる