親心子知らず 

2006年02月26日(日) 20時28分
先日来悩んでたフードも美味しく
何の問題もと思いながら多少痩せさせたい
思いも有り量を少な目にしてて其れが少ないのか
今日は夕を上げて40分ほど留守にしている
間にガス台の脇の棚の上にわざわざ上げてったにも
関わらず昼間出掛けた際に明日の人間用朝食に
買って来たミニクロワッサン4個ミニチョコクロワッサン2個
ミニチーズケーキ4個が
此の状態に

解らず父しゃんは 

2006年02月24日(金) 22時33分
今日もシャンプーしてくれたがママが居ない間で
ママからの伝言が有ったにも関わらず人間用のシャンプーで
どうして解らないのかの私には理解不能だが
案の上、ママが帰って来たら

前回の 

2006年02月16日(木) 22時39分
が三k中約二kは残ってるし
お安いでも無いので捨てるのもと思い
少しづつ混ぜて上げればかなって
思い今回のはドライとウェットの両方なので
良く混ぜたがは鼻が良いしで、しっかり以前の
ず残してました
買った人に見付かるとが落ちるので
見付からない様にするしか無いわね
其れほどまでに嫌がるのは初めてで
今回のはお皿まで綺麗に舐めてます

先日来 

2006年02月15日(水) 21時03分
悩まされたですが今晩から新しいのにして上げたら

本来は今までのが無くなってからって思ってたが
何が何でも無い頑固
飼い主に似るって言うが飼い主は誰状態
そしてHPの方のブログにもの幸せって
何かなって思うのと此方だと攻撃的な方が
いらっしゃらないのでが我が家だって当然ながら
最後まで面倒は見る予定だが人間も生身だし何時なんどき
どう言う状況下になるかは解らないが少しでも
幸せ考え面倒を見たいと思ってます

此方に 

2006年02月12日(日) 17時58分
遊びに来てくれてるお友達には余り
HP引越し連絡を差し上げてないが此の度
引っ越しました
予定では此のブログも更新しつつ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪の
予定ですので宜しくね

フード4 

2006年02月08日(水) 20時36分
此処までフードのネタが続くとは思わなかったが
矢張りしてくれない
メーカーの指示通りレンジで温め、もしくは水通しをして
水通しは三日は効いたが叉ダメ
私としては嫌な臭いも無いし良かったのに
私もさくらもストレスだし1K袋が手付かず丸二袋は
残っているが諦めるしかないかな
こんな事は今まで四回ほどフードを変えた中で初の
出来事。
暫らく悩まないと

今年初 

2006年02月05日(日) 17時50分
に行って来ました。
最初はママしか行けない様子だったが結果的には
家族総出でを乗り継いで
最近、私を余り食べてないからママは私が
痩せてる事を凄く期待してたが結果は前回同様
相当重たいので何とか以前位までは落とさないと中年太りだわ
私を待つ間に以前何度かオフ会で御一緒した事が有る
会ったらしいが全く名前が解らないんだって

私はお疲れなのにママはを撮ろうと必死。
とうとう捕まり

最後は頭に来て睨んじゃった

フード3 

2006年02月04日(土) 22時45分
フードを何とかメーカーの指示通りサッと水に含ませて
上げたら何とかに。
今回のは国産だから安心かなって思うが
怖いニュースをそんな矢先にGET
嫌な物を無理に食べさせるのもだし
手作りもフードが主流じゃ無い時代は
猫マンマ的な物を与えてて寿命が短かったとも
聞くしどうしたら良いの
有名ペットショップで食べさせてる
フードも以前チェックしたら発がん物質
入りで平気かと思った事も有るが・・・


イヌ受難:米社のドッグフードで大量死 発がん物質入る
 【ロサンゼルス國枝すみれ】米国東部を中心にカビに含まれる
発がん物質アフラトキシン入りのドッグフードを食べたイヌが
死亡する例が相次いでいる。コーネル大の研究者はウェブサイトで、
過去数週間で少なくとも100匹が犠牲になったと警告している。

 問題となっているのは、高級ペットフードとして日本でも人気のある
ダイヤモンドペットフード社のペットフード。
サウスカロライナ州ガストンの工場で製造され、
全米23州と海外で販売されている19種のドッグフードと
キャットフードにアフラトキシンが発見された。
同社は昨年12月21日に商品のリコール(自主回収)を始めたが、
まだ気づいていない飼い主が多く、嫌がるイヌに無理やり食べさせ、
死なせる例もあるという。

 初期症状は食欲をなくし、ひどくなるとおう吐、黄だんの症状が出る。
同大によれば、肝機能不全の症状が出たイヌの3分の2は死に至るという。
また命を取り留めても、肝臓の障害やがんに苦しむ可能性がある。

毎日新聞 2006年1月7日 20時01分 
(最終更新時間 1月7日 20時30分)

節分 

2006年02月03日(金) 21時34分
皆様のお住まいの所では節分行事はどうなさいますか
我が家は実家に居た時は玄関先に目刺かなを串に刺したのを
飾り豆まき。
ところが此処数年、関東でも大阪巻きと言われる太巻きで
恵方巻きと言うのが登場して恵方に向かい無言で食すと
願いなどが叶うと言われてて今年こそはと思ったが元々
生寿司は大が付くほど好きだが大阪寿司系は苦手
縁起物だから今年こそは恵方が南南東と言う情報はキャッチ
したので買って食べるかなって思ったが結局パス。
中身も御節同様言われが有るのか無いのか知らないが
来年は家で好きなのを入れて作ろうかな
そんなで今年も豆撒きだけして終わりました。。

此れだけは嫌だったのに鬼にされてしまいましたさくら

フード2 

2006年02月01日(水) 19時33分
今日は朝からが一杯降って一時は窓ガラスに
叩け付けるほどの

昨日は御腹も空いてしまい仕方なく
今日は頑として食べず夜になりママが手でくれたが
多分一日に20G程度。。
明日からどうしようか悩んでる様だが早く違うのにしてくれないかな
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurachan1027
読者になる
Yapme!一覧
読者になる