ひっこしました!

February 07 [Sun], 2010, 21:28
ヤプログからFC2にお引っ越しです。

新しいしなってる

インポートを頼んだのですがエラーが何度も起きているので諦めました;

こっちはそのうち消します。

みすちー

January 31 [Sun], 2010, 21:54
タイトルはなんとなくです。



ちょっとらくがき。
ソフトはPixia!大鎌好きですよー。

というかレイヤ0使ってしまったから途中で断念orz
何故気付かなかったんだ!!



最近臨也が好きすぎて生きてるのがつらいですww←
なんて・・・(^ワ^*

ずるずる

January 27 [Wed], 2010, 23:04
鼻水が止まらなくてしんどい・・・
授業中ずるずるげほげほ言ってたらそれは私です。



手ブロ今年初めて更新しました!
今までに更新した月をみたら2008、2009、2010年に
一枚ずつだけ(^^;



デュラララ!!にハマった(^^)/
うざやかわいいようざやww
24時間戦争コンビが好きです!!


臨也の中の人が神谷さんだったとき
こたつでおもいっきり頭をうってしまった。(痛い)
事故です。



アニメ見終わってからすぐに本屋に直行した私←
原作まとめ買いに行った。

ヨーグルトパスタアアアァァァ!!

January 23 [Sat], 2010, 23:16
イタちゃんと勃くんでヨーグルトパスタ!
Pixivで見つけた素敵タグです。
もっと増えてくれ・・・


そういえばブルガリアをwikiで検索してたら
首都がケフィア・・・いいえ、ソフィアです。
本気で見間違えたよ!



イナイレのフィギュアを注文しマイスター!
楽しみです^^

返事がない ただの屍のようだ

January 18 [Mon], 2010, 23:31

グリリバ(笑)
リュウジかわいすぎてなんかしねるわ(´ワ`*)←
ヒロトもかわええ・・・。



2009年好きになったキャラを5人描くという企画のやつを
今日Pixivにうpしようと思ってたけど
力尽きたからいまだ完成できずorz

本当は土曜日までにと思ってたけど
思ったより時間かかって今日やっと色つけれるとこまで・・・
画力がほしい・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高鎖月しな
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
HNはタカサツキと読みます。
只今のろのろと更新←

yapme!募集中^^
コメント大歓迎です。

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Yapme!一覧
読者になる