ぁりがたいA連休 

2006年07月24日(月) 21時21分
久しぶりに書く気がします(’∪`*))
PC自体も久しぶりにやった気がする。
いつもは疲れてする気もなかったけど
A連休なのでやっと書く気になれましたvv
仕事し始めてから今回で2回しか連休がなぃんですよ
だからこそ連休のありがたみがわかるゎけですけどね。

最近キーボードを買いました
前から欲しかったけどなかA買おうと思えなくて。
そのうち『すごい欲しい!!』って思っておもいきって買っちゃいました。
次はBUMPのピアノスコアを買って
弾けるようになりたいなぁ〜♪と計画中です。
といっても、ピアノ経験はほとんどゼロに近いけど
今はコードとか覚えながら簡単な曲をちょっとずつ練習してます(’∀`*)

ぁあ、夏休みがほしい…
B連休でいいから休みをくださぃ(’д`;)))

初ボーナス!!! 

2006年06月30日(金) 14時26分
夜勤明けなのでとっても眠たいです
さっきも寝てたから、まだボヤーっとした感じです。

今日の朝に初ボーナスの明細をもらいました
もらえると思ってなかったのでめっちゃうれしかったですvv
本当は6ヶ月経たないともらえないらしぃ。
もらっちゃっていいのかなぁ??とか思いつつもありがたく受け取りました(’∀’*))

やっと来たぁーvv 

2006年06月23日(金) 22時02分
やーーっと待ちに待ったMOCOがやってきましたぁ
E時に持ってきてもらうようお願いしてたため
5時前に仕事から帰って、犬の散歩に行きました。
『まだ6時になってないから大丈夫だっ』
って思って帰ったら、もう来てましたよ
思ってたよりも大きく見えるし、色もいい感じvv
明日から乗ってくので
どうせならってことで仕事場まで
お店の人に説明を受けながら運転の練習をしました。
他人を乗せるのは初めてなので緊張しました
その後はお母さんを乗っけてまたA仕事場まで。
今日で3回も行ってきちゃいました。
明日からは1人で運転。
ちょっと不安。ぃやかなり不安(’л`;。)))
でも、早く慣れないと。
そんで色んなとこに遊びに行きたい

たこやき 

2006年06月22日(木) 21時38分
今日はなんだか忙しい一日でした。
1人でも受診があると朝はバタAして大変です
蒸し暑いから汗もたれてくるしぇらかったです
ぉやつには作っていたねぎを使って、たこやきを作りましたvv
途中で入浴介助に行ったので
どんな様子だったのかよくわかんなかったけど
みなさん満足されたみたいで良かったです(’∀`*)))
帰ってきてから食べてみたら結構おいしかったですv
今度はホットケーキを作ろうという話が出てました。
そっちも楽しみです

ひきわけ。 

2006年06月19日(月) 10時07分
みなさん昨日のサッカー見ましたぁ?(’∀`)?
勝てなかったのは残念だけど、
結構いい試合だったように思えました
何がいいかはぁんまりわからんのんゃけどね(’м`)))
PKの時の川口さんはかっこよすぎでした
隣で見てたお父さんと2人して「かっこぇ〜なぁ〜
と思わず叫んでしまったくらいです(´∪`**))

最近ほんとにABUMP OF CHICKEN大好きです
一枚目のアルバムも買ってしまったし
詞も曲も藤原さんの声も素敵(´∀ `
ぁ〜ライブとか行きたいです☆行きたいなぁ〜vv

研修。 

2006年06月05日(月) 15時55分
もう6月ですねぇ〜。
この暑さはなんなんでしょう?(’и`));。?

木曜日から金曜日にかけて大阪&神戸に行ってきました
目的は金曜日に神戸である新人研修です。
朝早く出ても間に合わなかったらいやなので
『大阪にいるお兄ちゃんのとこに泊まろう』と思い
1人バスに揺られて大阪まで行ってきました
1人でここまで来るのは初めてだったから不安だったけど
意外と大丈夫でした。
地図を片手にアパートを目指しました。
途中ジャス○があってちょっくらお買い物を。
そこからまた歩いてちょっと迷いながらアパートに着きました。
ついたと思ったら、電器屋さんがテレビと洗濯機を取り付けるために待ってたみたいで。
テレビは32(だったかな?)型のプラズマテレビしかも地デジ対応
映像がめっちゃキレイでビックリしました。
お兄ちゃんが帰るまでに時間があったんで周辺をうろA。
コンビ二で食料を買い、帰ろうと思ったら道に迷いました
暗いから地図もよく見えないし。家ばっかりだからどこも一緒に見えてゎからん。
だいぶ色んなとこを歩きながらなんとか辿り着きました。
帰ってからはご飯作って、でっかいテレビ見ながら食べてました。


カレンダー作り。 

2006年05月31日(水) 0時45分
今日は休みだったけど
家でユニットに貼る6月用のカレンダーを作ってました。
どうしようかめっちゃ悩んだので
めっちゃ時間がかかりました(’й`;。))
折り紙であじさいを折って貼り付けたり、かえる作ったり。
しんどかったけど作ってると意外と楽しかったです

最近ほんとにBUMP OF CHICKENがスキです
今日も一日中聴いてた気がするくらいです。

明日は夜勤だよ〜
でも、頑張らねばぁー

運転できるって良いなぁ(′∪`*) 

2006年05月27日(土) 21時07分

妹が電車に乗り遅れたついでに
おばあちゃんと和田○までお買い物へ。
家を出て道路に出たらピューんと何かが飛んでいくのが見えた!?
と思ったら初心者マークが吹っ飛んでました
まぁいっかってことで(ぉぃ!!)そのまま駅まで妹を迎えに。
高校まで送ってきました
その後はジャス○でお買い物。
おばあちゃんが商品券を5,000分もくれたので服を買いにブルグラヘ。
写真のボーダーポロをふんゎりスカートを買いましたvv
おばあちゃんも一緒に選んでくれて嬉しかったです☆
ポロはおばあちゃんが勧めてくれたんですよ〜
肌触りがいいからって何回も言ってました(’∀`*)))

今までで一番遠くに運転して行ったからちょっと緊張したけど
意外と行けるもんだなぁって感じでした。
これからは一人で行っても大丈夫そうな気がします

友達と久々デーツvv 

2006年05月25日(木) 20時24分

く○さんと久しぶりに遊びました☆
仕事が始まってから、友達と遊ぶのって初めてです♪

10時に駅で待ち合わせて、く○さんの車でT岡へ〜vv
コー○の中をうろAして、雑貨屋さんでお揃いの髪飾り購入。
和風な感じの花だから浴衣に合いそう
お昼時になったので○イティへ移動してお昼ごはん
ポ●の樹でハンバーグオムライスを半分コして食べましたvv
デザートにはワッフルを。色んなベリーがのってておいしかった
お腹もいっぱいになったところで、次は服屋さんを見て周りました。
ヴェールダンスで写真の服を購入
店員さんもおすすめ&何にでも合いそうなので買っちゃいました☆
エキスプレスでグレー×ボーダーのタンクとポロシャツを購入v
次は4階へ行ってプリを撮りました♪久しぶりに撮った感じがする
キディランドで『ゴーストシアーサマー』っていうオード・トワレを
買いましたvv写真のピンクのやつです。
ボトルの形が三日月形で可愛かったし、香りも上品な感じです
ここでの買い物は終わらせて2人して欲しいと思っていた靴を買いに

ずっとミュールかウエッジソールが欲しくて絶対買うと思って真剣に品定め。
店員さんにもアドバイスとかおすすめしてもらいながら写真に写ってるミュールを購入vv
私にしてはちょっと高い値段だけど、思い切って買いました。
ヒールは3aくらいだけど太めだから安定感があって歩きやすそうな感じ。
見た目もめっちゃ可愛いし、スカートでもパンツでも合いそうです

今日は買いたい物も買えたし、
仕事のこととかぁの人どうしとるんやろ?とか色々話せて楽しかったです
次に遊ぶときはちょっと遠出してみたいなぁvv

免許取得しました。 

2006年05月21日(日) 13時46分
一昨日、やっと免許が取れました
掲示板に番号があった時
思わず「やったぁ〜vv」って言ってしまいました。
もちろん小声ですけどね。
隣にいた女の子も受かったみたいで
おめでとうって言い合ってましたv
全然知らない子だったけど、その後も色々話したり。
私にとってはこんなの珍しいですけどね(’∀’*))
名前を聞けなかったのが残念でした
アドも思い切って聞けばよかったカモ
免許は取れたけど、車がまだ来てないってのが悲しいです(’е`;))。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるみ
» ぁりがたいA連休 (2007年09月04日)
アイコン画像はるみ
» ぁりがたいA連休 (2007年07月16日)
アイコン画像はるみ
» ぁりがたいA連休 (2007年07月14日)
アイコン画像はるみ
» ぁりがたいA連休 (2007年06月10日)
アイコン画像くれあ
» ぁりがたいA連休 (2006年08月12日)
アイコン画像乃子
» ぁりがたいA連休 (2006年07月24日)
アイコン画像くれあ
» 初ボーナス!!! (2006年07月02日)
アイコン画像乃子
» 初ボーナス!!! (2006年06月30日)
アイコン画像さくら
» やっと来たぁーvv (2006年06月30日)
アイコン画像櫻枝
» やっと来たぁーvv (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurabus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる