巻き髪 ロレアル 

March 31 [Sat], 2007, 21:32
もう少ししっかりめに巻きたい人には

“ロレアル プレフェッショナル テニクアート ホットスタイル コンストラクター”

は、いかがでしょうか?

天気によって私は使い分けています。

雨の日などボリュームダウンするときにいいですよ♪


ドライヤーなどの熱でスタイリング効果を促進させ

髪を守るヒート・アクティブ スタイリングシリーズです。

巻き髪 シュワルツコフ 

March 31 [Sat], 2007, 21:14

今日もまたまた、お気に入りを紹介します♪


軽い感じで仕上がる シュワルツコフ シルエットつや巻きスプレー
です。

つやっぽく仕上がり、巻き髪が綺麗に見えます。

ワックスはあまり好まない私みたいな人には勧めです!

勢いのあるスプレー感と使いやすいノズルで優れものです♪

ネイル-足- 

March 30 [Fri], 2007, 18:36
暖かくなりました〜。
ひさしぶっりに、
足にもネイルしました。
今回は、簡単に白をベースに
バラのシールを貼りました。
葉っぱをみたてて、ストーンを置いてみました。
オイルを塗って完成です
センスないな、、、、

ま、こんなものでしょう。

ルネ フルトレール スカルプケア 

March 30 [Fri], 2007, 1:14
今日は、私のお気に入りを紹介しますね。

それは、シャンプーです。

30代も過ぎた頃からお洒落染めから白髪染めに

移り変わっていきましたが、

白髪染めを初めてしたときの事・・・


お家 

March 24 [Sat], 2007, 19:04
最近、別に、なーんてことなく、よく住宅雑誌なんかを見てる。

住替える予定はないんだよ。。。ちょっとね、、、ヒミツ

きっかけは他にちょっとあるのだけども、
子供のお部屋掃除で出てきた入らない本を、
BOOK ○○○に持って行ってぷらぷらしてたら2冊の
住宅に関する本が目に留り、中古の本を買ってきたからなの。

某職人社長と建築博士が語る自然志向・健康住宅

ジェルネイル♪ 

March 23 [Fri], 2007, 22:21
ジェルネイルにしてから一年位経ちます。

始めはスカルプ→カルジェル→ジェルと来たわけですが、



アセトンで落ちない方のジェルが、一番私にはあってるのよね。

一番もちも良いし♪あたしにはあっているみたい

レンジ周りごしごししてもあまり欠けないしね。

なんてったって、2枚爪にならないからやめられない!!


つか、、     ↑汚い指

終了式でしたッ 

March 23 [Fri], 2007, 12:08
今日は終了式でした

通知表だとか・・返ってきちゃいました・・・

さくらbonbon母・・・怖いだろうなぁ…ッッ

ってことで・・お昼はマック食べて早速見せました


反応は・・・・ご想像にお任せしますッ…


まぁ・・一応あがったんですよ?


というか。クラスの別れ。ということで

去年はクラスの女子皆が号泣したんですが・・

今年、誰も泣きませんでしたよ 


後は・・友達とくだらない話して家に帰りました。


明日から休み・・・ということで


気分がハイになってる

さくらbonbon娘でした♪

ハウスメーカor注文住宅 どっちが高いの? 

March 23 [Fri], 2007, 0:27
我が家は新築マンション6年目だ

マンション派? 戸建派?どっちの支持が多いのだろう。。

CHANEL チャンス♪ 

March 22 [Thu], 2007, 22:20
CHANELのチャンスは良い にほひ だと思うよ。

でも、職場にはちょっと、キツイ!!

新しく「オーフレッシュ」が2007年03月17日(土)に出たでしょ??

今日は… 

March 22 [Thu], 2007, 16:43
今日は、学校で大掃除しましたッ♪♪
体育ジャージきて、、机を磨いたりしてピカピカに・・・

流石俺・・((誰

いつもこんな感じでテンション高い(?)のです・・スイマセン・・


明日は、終了式なのです…
今のクラスを別れるのは悲しいけど
次のクラス・・一応楽しみです・・
そして新しい学年になったとき、
修学旅行にいくんです・・
めちゃ楽しみですvV

でも、行くのが5月のはじめらへんで
新しいクラスに慣れて
友達ちゃんとつくれるかな・・?
って感じでドキドキ

まぁ。俺ならいけるけど。((ウザ

今日は早く寝ないとなぁ・・・

そんな感じのさくらbonbon娘 でした♪

注*さくらbonbon娘は“俺”とか言ってますがノリなので♪(ぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurabonbon
読者になる
あまり更新できないかもしれませんが 頑張っていきますのでよろしくおねがいします♪

親子 で更新します♪

さくらbonbon母
              and
さくらbonbon娘デス♪

素材借りました。
PurpleEyes
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる