歌ってよ、あたいのジョニー 

June 03 [Sat], 2006, 22:48

ユキ「あのね、ユキ、雨の歌おぼえたの!!歌うから聴いててね

ジャスミン「OK〜」


ユキ「雨、雨、降れ降れもぉ〜っと降れ〜〜〜♪わたしのいい人連れて来い〜〜〜

ジャスミン「古っ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

春すっとばしてないか?今年は・・。 

May 13 [Sat], 2006, 1:44

ジャスミン「なんか春っていつ来たって感じじゃない?」

ユキ「う〜〜ん、、、ユキもそう思うかも〜〜。」


ジャスミン「ちょっとお外に出てみようか」

ユキ「桜ちゃんにバレないようにこっそりね〜〜ん?ガジュマルと身長同じくらい?」

ジャスミン「ユキ!行くわよ!!」



ユキ「お外雨降ってるよ〜〜〜

ジャスミン「やっぱり春じゃなくて梅雨っぽいわよね〜」

ユキ「ん?」


まぁこ「ぎゃああああああああああああああああああああああセンタクバミサ!!
     センタクバミサ!!!いやーーーー

ジャスミン「・・・・・・・・まぁこ・・・・洗濯バサミでしょ・・・。」




Q:何でいつも、まぁこは叫んでるのだろうか・・・。
A:やられキャラだから。

カリナ暴走 

May 13 [Sat], 2006, 1:34

カリナ「私・・・・・桜さんにあまり可愛がられてないような気がする・・・・・。。。」


カリナ「うわーーーーーーーーーん!!!!!!!!家出してやる〜〜!!!」

まぁこ「ぎゃああああああああああああああああ!!!(とばっちりをうける)」



カリナ「うわあああああああんん!!!!!」

まぁこ   Q〜〜〜(@@)


まぁこ「カリナ、まぁこはカリナスキよ、スキよ

カリナ「まぁこちゃん・・・・・・(とばっちりで誘拐されたのに・・・)」



管理人「カリナ、ごめんね;おにぎり食べなさい。可愛がってないんじゃないんだけどね(^^;」

カリナ「くすん」

テツオ寅年山羊座 

April 23 [Sun], 2006, 12:27


うちの母と同じ干支・星座だよ。。。。

風の強い日に(2) 

April 16 [Sun], 2006, 23:50

ユキ「田舎饅頭おいしいよね」
ジャスミン「私、皮が田舎饅頭の命だと思うの」


ユキ「ユキはあんこが命だと思うの、それでね、皮はね・・・・・」
ジャスミン「



ジャスミン「起きてるわよ!!ほら、ふんふふ〜〜ん♪」
管理人「嘘つけ」



管理人「そろそろ帰ろうか〜〜〜!」
ジャスミン「また、来ようね
ユキ「ユキも〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その頃のお留守番組。


まぁこ、古風ね・・・・。

風の日に 

April 16 [Sun], 2006, 23:27

近くの公園に行きました。お天気がよくってポカポカ陽射し


ジャスミン「気持ちいいのね〜〜


ユキ「風強くない?ヤバくない??(ギャル)」
ジャスミン「うちら、たおれる〜〜〜ぅ(ギャル)」


ユキ「お外ひさびさ〜〜!!!きゃ〜〜〜〜


ジャスミン「ねぇ、なにあれ?」
ユキ「田舎饅頭??」




会話が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

春眠暁を覚えず 

April 15 [Sat], 2006, 22:29

ユキ「・・・・・ジャスミンちゃん寝ちゃったよ〜・・・」

管理人「よく寝るよね、この子・・・」(写真館参照)



ジャスミン「ぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」



ユキ「桜ちゃん、全然ジャスミンちゃん起きないんだけど・・・・」

管理人「・・・ほっとけ」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ジャスミン「おなかすいた〜〜〜〜!!!」
ユキ「おきぬけに食べるんだ・・・ユキもおなかすいた〜!!!!!」

管理人「あんたたち私にそっくりになったよね・・・・」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ユキ「ユキもお外でたい〜〜〜」

管理人「ほんじゃ、今度公園に行こうね〜(^^)って言うか、あんたテカりすぎ;」

ジャスミンの長崎案内(とっても狭い範囲) 

April 15 [Sat], 2006, 22:18

ジャスミン「こんにちは〜、ジャスミンです!今日は管理人の家のベランダから
      長崎の町並みをご紹介します


ジャスミン「ここは高いのね〜〜。落っこちたらイチコロね!!!」
       (※表現間違い)


ジャスミン「あのね、長崎って山の上におうちを建てるのよ〜。東京から来る、管理人のおじちゃんは
       『山の上に家があるよ〜』って、毎回言って笑うんですって〜。」


他の県には無いことなんかな〜〜???

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






ジャスミン「おでかけしたいな〜〜〜」

髪の毛バッサリ 

April 12 [Wed], 2006, 22:09
管理人が髪の毛を切ったので、ついでにジャスミンも髪の毛をCUTしてもらいました。
(※美容師の従姉に)


ジャスミン「どおかしら?どおかしら??」


ジャスミン「桜が私の頭を触りながら『つむじ〜〜つむじ〜〜〜』って
言ってたわ。気が触れたのかしら???」

管理人「( ̄□ ̄;!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ひどい!」

密談 

April 07 [Fri], 2006, 23:13

ジャスミン「あのね、あのね〜・・・・・・」
ユキ「ふんふんふん・・・」



ジャスミン「ここがこうこうこう!!!」
ユキ「????????????????????????」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ユキ「あのね、髪型だけ『くろきひとみ』だって、桜ちゃんが言ってた。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

髪の毛ちょろん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜