ばくしょぅううお 

2006年03月19日(日) 19時15分
すげ、さっき地元のスーパーいったら30代のおばさまがヒラヒラのぴんく着てあるいてた

ぶふぅ

やることメモ! 

2006年03月18日(土) 7時06分
・歯医者
・掛け合いボイス自己リテイク・迷惑/青年とか!ププ)
・トッキュー78910ゲッツする
・サナイガとかサナイガとかサナイガとかに萌え萌えする
・台本修正・続き

楽器吹いた後にマウスピースの後が必ず付くってどうですか

花粉症つらいす 

2006年03月16日(木) 19時42分
こんにちは、桜庭でっす。
色々ヘコむことが多々ある中で頑張って生きてますorz
ほんとう不幸続きや・・!

台本そろそろ配布したいなー。
第一話の前にキャラ説みたいなお話を入れようかなとか
考えてるんですけどもどうしようかな。
あんまり言っちゃうとネタバレになるから言いませんけども笑
日常のお話にしたいから・・・あそこからは嫌だなとか思いつついい感じに修正中。
頑張りまっす


カラオケいきたいー!行ったばっかだけど


やっと君が代流れましたね笑 

2006年02月25日(土) 11時52分
サイトの改装ですが、
早く終わらせてイラストが届き次第改装となります。

がんばるどー!

すとれす大爆発!! 

2006年02月21日(火) 19時25分
もう本当、友人が自分勝手で頭きます!
一回ずべしと言ってやりたい(むぉ
今日は生徒総会で映画観てきましたー
一度見たやつなんで寝てるかなぁと思ったんですけどやっぱり迫力あって寝れなかったです。
戦闘シーンなんかは二度目に関わらず展開を想像してたり(謎
ブラッ/トピ/ットが格好良くてもう。
惚れ惚れします。

生徒総会、年度予算なんかをズラーっと言ってくんですけども、
毎年会計さんの早口に驚かされます。
素晴らしい、尊敬しちゃいますってば。見習わねばー!

最近。。。 

2006年02月20日(月) 18時52分
最近よく眠れないことが多いです><;
眠りが浅いというか・・・時間はたっぷりあるんですけど、夜中に何度も起きてしまうんですよー!
おかげで疲れが取れてくれません・・・
誰かぐっすり眠れる方法教えてくださいorz

台本もう少し・・・かな、多分!(爆
はやく配布できるといいなー!

ひと段落ー 

2006年02月18日(土) 8時36分
二日ぶり?です。

先日結果待ちしていたボイスドラマに採用していただいてうはうはですー!vv
お嬢様ですよお嬢様。我侭自己中お嬢様v
精一杯がんばらねば、です!

近日一話の台本配布予定です。サクサク進めていきましょう、サクサク!

きゃー! 

2006年02月15日(水) 16時18分
木曜日・金曜日と色々忙しいので更新できなさそうな感じです;
すいません><

メールは短文で返せる内容なら携帯からヤフメにアクセスしてできますが、
長文になってしまう場合はできなさそうです。

声サイトのリンク貼っちゃいました><; 

2006年02月14日(火) 18時52分
ノイズ酷いのやだなぁ・・・うぅ
でも公開です、声サイト。

うー・・歌録ると喉疲れます。キーが高くて高くて;
ブログサイトで公開してます。酷く音痴ですけどね、さいあくですけどね!
ハーモニー入れようとしたんですけど納得いかなくてやめましたー;
今からまたがんばろうと思います!!よしっ

サイト公開できそな・・・ 

2006年02月13日(月) 17時37分
ボイスブログサイトですけど、リンク貼ろうかなーと思ってます。
スタッフページに。
ノイズ除去ソフトがものっそい役立たずでノイズ酷いです、さいあく!
聞き苦しいですけど一応サイトで公開してますー。
早くなおれーソフトー!


拍手レス

CM聞きましたーvvの方
わぁ、有難う御座います!キャスト様本当素敵過ぎて・・・v
CM完成に感動しております><
本編のほうも是非是非お楽しみにしていてくださいね!
(お名前書かれていなかったので、お知り合いの方でしたらすいません;)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraba_myu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる