SMB『スペシャルマフィアボンゴレンジャー』 

September 10 [Mon], 2007, 22:53
極限!!!(黙れ
ぼんそわぁ〜櫻庭唯でさァ★
最近HNを聞かれるたびにためらいます。
唯というのは本来女性名ですしな・・・;

でも俺は変える気ありませんから!!!!


銀魂について七h・・・晋玖と話したのですが、
攘夷浪士真撰組って敵のようですが、
CPは存在しますよねー?だけど、実際の歴史では、どうやら方針は近い模様・・。
まぁあくまで漫画ですしねー、パラレルワールドってことで←

それではおうそわぁ〜

復活の"復"ってもっかいって意味なんだよ!(多分 

September 09 [Sun], 2007, 20:54
復活しました。
何故消えてたか?もちろん、サイトの日記のほうに力注いでましたから(嘘

明日はスポーツテストです。櫻庭はショックです。
運動結構苦手なわたくしに何ができると?

そして櫻庭の学校の体育祭は今週の土曜日なのです。
はい?優勝できるわけないじゃないですかwwww
第一
応援団⇔死んでる←声が出てない
団長⇔うざい←自分が一番声でてない

ていうのが成り立つのですよ(^ω^)

ひぐらしの映画化で驚かされました。
圭一君役って、前田公輝なんですね。天てれに出てた。
彼の演技力が進化したかどうか、見ものですね^^(嘲笑
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻庭唯
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-汚絵描き ラビュ×2(*´ー`*)
    ・音楽-音楽だぁあぃすき(*´д`*)
読者になる
腐りかけ。つか、腐ってる(*´ー`*)
良かったら絡んでちょ→だぃ(*´ェ`*)

**LoVe ComiCs aNd AniMe**
REBORN・D.灰・黒執事・ひぐらし・銀魂・ONE PIECE・らき☆すた

どむどむ増やすよてーw

よかったらサイトきてくださいv
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sakuraba411/index1_0.rdf