やっくωダィスチ(●´ω`●) 

April 03 [Mon], 2006, 19:45
土曜日、地元にやっくωが来たのォ(`∀´*)!!
まぁぢカワュイやっくω…☆
ホン┠ダィスチ!!
残念ながらわずか数分の間に整理券わ無くなっ∪まLl…大分見辛かったケド、ネタゎよく聞こぇたゼ☆(*>ω<*)

…冬の ソナター!
…春の …シーン。…パン祭りだろぉがぁ!

また来てほ∪Ll(人●´ω`●)

ェセ大宮 

February 06 [Mon], 2006, 1:14
なωか大宮っぽぃグラサン発見したωでとりぁえず購入(笑)
君もェセ大宮になりたかったら今すぐ100均へGO!!

★仙台ソロラィブ★ 

January 31 [Tue], 2006, 1:34
行って来ました!!仙台ソロラィブ!(∋∀∈)

どちらも2部のみ参戦したのですが… 翔ちゃωも大ちゃωも、どっちも最前 で見ました!!!!(@_@!)
自分で取ったチケットが運よくどちらもAブロ20番以内で…
まさか最前で見れるとわ思ってなかったです(≧□≦)
翔ちゃωが目の前座るし!v/━ダ━にピース貰い手触れたし!
今回わチケット運が良かったです(T_T)
去年が悪かったからかな……?
とにかくブチァゲ↑↑なラィブでした!!
どっちもすっごく格好良かったし、どっちのラィブもすっごくすっごく楽しかった!
明日わ東京かぁ…いぃなぁ(>_<)私わ学校にバィトです…

夏コンぁるとイィな!!あった時の為にバィト頑張らないと!
気合ぃだぁ〜!

時間つぶし 

January 29 [Sun], 2006, 12:23
5時まで時間ぁるんでマックで休憩☆ふー疲れた(´Д`;)

⊃いに仙台へ… 

January 28 [Sat], 2006, 1:33
つぃに仙台ソロコンです!!
初なんですよソロコン!(∋∀∈)
奇跡的に翔ちゃωもv/━ダ━も自分で取ることが出来たので!!
ちなみにどちらも?部に参戦します♪♪
超楽しみぃ(≧∀≦)!牛たん食いまくるし!!

それではまた後程♪♪

☆シンデレラ☆ 

January 23 [Mon], 2006, 17:36
手作り様の生地ですッ☆
画像ゎ分かりにくぃですがピンク色でカワイィんですよ(∋∀∈*)
シンデレラ柄が人目で気に入って購入(人´∀`)

ィケてる2人☆ 

January 19 [Thu], 2006, 0:07
この漫画ちょいェロちっくだけど面白ぃの!!
何げ中2から読んでたとかvv(笑)

リボン 

January 17 [Tue], 2006, 23:59
これも買ぃました(δωδ)

トーションレェスvv 

January 16 [Mon], 2006, 23:53
手作りまた再会しょぅかと…vv
私の大好きなトーションレースを購入です☆
その内オリブラ作りたいです〜(*´∀`*)
ちっぽけな私の夢……(笑)

下手くそデザイン 

January 14 [Sat], 2006, 15:20
寒い……なのに雪降らないってどゆ事?!
チャリ通の私にとってゎかなり厳しい毎日です…
コート、マフラー、手袋、スウェット、ホッカイロ。
これゎ必需品!!でないとマヒ死する!

今日から翔ちゃωのソロライブだぁ〜…ぃいなぁ☆
私ゎ仙台だからもぅちょっとです(´∀`*)
ひとつ願うのゎ…雪で新幹線が動かなくなりませんように!!(-人-)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みぃ
» やっくωダィスチ(●´ω`●) (2006年04月05日)
アイコン画像みみ
» やっくωダィスチ(●´ω`●) (2006年04月05日)
アイコン画像みみ
» ェセ大宮 (2006年04月01日)
アイコン画像みぃ
» ★仙台ソロラィブ★ (2006年02月01日)
アイコン画像ひろこ
» ★仙台ソロラィブ★ (2006年02月01日)
アイコン画像みぃ
» 翔ちゃωwww (2006年01月08日)
アイコン画像かな
» 翔ちゃωwww (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraba0125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる