私が生きる理由 

November 12 [Thu], 2009, 22:31
おひさしぶりです

毎日のよう寝坊している杏です

部活が大変なのです・・・

はっきり言って辞めたい

部活で杏の存在って何だろう?と考えるともうダメです・・・


特別何かが出来る訳じゃない・・・

いい意見が言える訳じゃない・・・

きちんとまとめれる訳じゃない・・・

人の前で発表出来る訳じゃない・・・


こんなこと考えていると

「どうして人は生きるのか

 どうして人は幸せになりたがるのか」

という謎に直面?します

今、迷っているからだと思う・・・

文理選択で文系にしたから

ずっと理系志望できたし、部活が”自然科学部”なのにね・・・・

文系にしたのは間違ってないと思う

でもどうしたらいいのか、

どうしたいのかが分からない



まぁ、とりあえず勉強します

勉強して後悔することはないからね




  長文失礼しました



この気持ちのまま 2 

November 06 [Fri], 2009, 1:11
ね、眠い・・・

明日起きれる気がしない・・・

今日したこと
・部活のためにすること


勉強してない!

というより明日の予習してない!

6時間目なので休み時間頑張ろう・・


ではまた明日の朝($・・)/~~~

この気持ちのまま 

November 05 [Thu], 2009, 7:03
時間がない!!

ということで簡単に・・・

今日する最低限のこと
・英語IB&英語Iの予習
・数学のノートを半分以上写す


では($・・)/~~~
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めまして
杏です+゜
奇跡的に今の高校に合格出来ました
けど、全くついていけていません…
こんな杏ですが、薬剤師になりたい!という夢は捨てたくないです
夢を叶えるために頑張りたいと思ってます

コメント大歓迎です♪
もちろんお返事書かせて頂きます
あと、お友達募集します
是非、杏と勉強友達になって下さい
(勉強友達以外も募集してます)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かずき
» 私が生きる理由 (2009年11月15日)
アイコン画像リンゴ
» 私が生きる理由 (2009年11月14日)
アイコン画像リンゴ
» ぷぎょ〜 (2009年11月01日)
アイコン画像リンゴ
» ふにゅ〜 (2009年10月22日)
アイコン画像かずき
» ふにゃ〜 (2009年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる