Happy Birthday

February 23 [Mon], 2009, 23:50
何とか23日更新に間に合った!!

亀チャンHappy Birthday!!!

ようやく同じ歳になりましたね。笑

早生まれ羨ましいわ。笑

亀チャンにとって最高に幸せって思えるような年になりますように☆

私だけじゃなくてファンみんなの願いでもあります♪

それがファンみんなの幸せの源!

幸せを運べる素敵なお仕事これからも頑張って下さいね♪

RESCUE

February 22 [Sun], 2009, 22:16
先週のMステでついにテレビ初披露となりました

RESCUE!!!!

いやーーーもう素晴らしかった!!!!!

無茶苦茶かっこいい!!

なんなんですか!彼等は!笑

私の中でKAT-TUNナンバーワンの曲になりそうですd(´ー`*)

発売が待ち遠しい〜!!!!


先ほどの『行列ができる法律相談所』に亀ちゃん出演。

『甘ったれうどん』めっちゃ美味しそうだった。。。。

本当うどん大好きでねぇ。

私のうどんナンバーワンは岡山県にあります倉敷名物『ぶっかけうどん』

倉敷に遊びに行った時、倉敷出身の友人が連れてってくれまして。

麺は讃岐麺で、つけ汁を直接ぶっかけたもの。

上にうずら卵をのっけて混ぜて食べたんですが、

ひじょ〜〜〜〜に感動したのを覚えています゚+.(o´∀`o)゚+.

倉敷は実家からも近く行く度に食べに行ってましたね〜!

どうしよう、今すごい食べたい。笑

東京に店舗があればすぐ行っちゃうのにーーー!!!

東京にある美味しいうどん屋サン教えて下さい。笑


明日は亀チャンの誕生日ですね!

今日は様々なところで誕生日会が行われた事でしょう。

いいなー私も混ーぜーてーーー。笑

やっぱKAT-TUN仲間ほしいぜぃ〜(≧▽≦)

浅草

February 15 [Sun], 2009, 22:47
どんだけ持続力がナイんだよ…と自分でつっこんでみる・・・爆

はい、久しぶりの更新でございます('A`)

KAT−TUNコンサートの案内も来て皆さん会議しましたか?笑

私は平日1日とオーラスを申し込む予定です!

オーラスなんて倍率高いの分かってるのに挑戦してしまう。笑

てか案内用紙もやたら豪華でしたね〜力はいってるーって感じ。

『みんなで成功させよう!』ってのが少し笑えました。笑


自分事。

今日は友達と浅草へ。

天気も暑くもなく寒くもなくでイイ感じでした♪

途中ブラザートムサンに激似の外国人(観光客かな?)に写真を撮られてたら

近くにいた外国人が次々と囲みだし写真撮られまくり。

日本のお土産でしょうか・・・??( ̄▽ ̄;)

友達3人と撮られましたが、ここで言います。

本当に日本の女性代表が私(達)でイイんですか?爆

母国で見てネタにしないでね?笑


皆さんバレンタインデーはどうでしたか??

私は今流行りの逆チョコを頂きました。爆

人生初の逆チョコ。

明らかに義理と分かる逆チョコでしたが。笑

逆チョコには逆ホワイトデーでお返しは必要なんでしょうか?(∀ ̄;)

変な流行り作っちゃうからどうすんのさー。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraame777
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT-TUN好き♪
読者になる
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ame(管理人)
» ☆お誕生日おめでとうございます☆ (2009年07月19日)
アイコン画像ともりん
» ☆お誕生日おめでとうございます☆ (2009年07月05日)
アイコン画像ame(管理人)
» ギネス申請??? (2009年07月05日)
アイコン画像アニ
» ギネス申請??? (2009年06月03日)
アイコン画像sakuraame(管理人)
» 上ポム舞台 (2008年12月15日)
アイコン画像のー
» 上ポム舞台 (2008年12月15日)
アイコン画像sakuraame777(管理人)
» カウコン (2008年12月12日)
アイコン画像アニ
» カウコン (2008年12月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE